罵られる(T_T)
70代以上  東京都
2019/03/09 0:29
罵られる(T_T)
MAIKOは、おおらかな人じゃないと
だめ

コメントも楽しいしありがたいと
思っています。

時間のある時に返すようにしてるけど
夜中にしてると、寝ぼけてうっかりぬけちゃう

いくつか返せてなくて申し訳なく思います

それでも気にせずまたコメをいただける方に感謝しています

中には、いじけてしまう男性がいて
どうせ俺だからだろ!とか
俺は印象薄いのか?とか
先程罵られ
被害妄想的では
と思う
感情の振りが激しい、そんな方は待つこともしないし攻撃的でこの先も続かない

その前後のつぶコメから
良好な関係を汲んで欲しいし
長くやりとりしていたら
私がそんないじわるをする人間じゃないんだけどな。

そもそも私がいけないわけですが。
あんなに責められると
ムリって思っちゃうんだ。

コメント欄開く事にも躊躇しちゃうな
ε-(•́ω•̀๑)

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2019/03/11 12:04

38. まいたん大丈夫かな(´・_・`)〓
元気出してね( T_T)\(^-^ )[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  東京都

2019/03/10 19:41

37.  >>36 まこみさん
まこみさん、こんばんは
(*´∀`*)ノ
心温まるコメントありがとう。

うん。
確かに彼は上手く行ってなかった。
だけに、寂しさからあたるみたいな?
感じかも。
ただ、言い方が捻くれてたから
MAIKOあまり合わなくて…
(;´∀`)
謝罪しブロックしました。
萎縮せずのびのび楽しみたいです。

ありがとう
(*˙︶˙*)ノ"

40代後半  熊本県

2019/03/10 19:18

36. 始めまして(^ー^)

相手にそう言われると、

『だからコメ返さないのよ!』

って言いたくなりますね(笑)

悪意があって忘れたわけではないのは、マイコさんの他の日記やつぶやき見ればわかります(^ー^)

私もたまに友フォロさんへの返コメ忘れるときがありますが、皆さん悪意あっての事じゃないって理解して下さってるので、何も言われません(^ー^)

マイコさんに小言を言われた男性は、リアルでもあまり人に相手にされない方なんだと思います。

気にせず自由でいて下さい(^ー^)

70代以上  東京都

2019/03/10 16:28

35.  >>33 デビさん
デビさん初めまして
(*´∀`*)ノ
うん。
相手の期待も大きかったんだ。
すぐLINEしたい、とか
会って食事したら何でも言うこと聞いてくれそう。とか。
はっきり言ってありえない。
知らない人なのに。
小さなことにネチネチなイヤミを
書いてきて拗ねる
切れる運命を感じました(笑)

70代以上  東京都

2019/03/10 16:23

34.  >>31 ちゃんしなちゃんさん
しなさん、いつも温かく見守ってくれて
ありがとうございます。
たまに抜けてるよね、私。
しなさんの文は構成がしっかりしてるから
ちゃんと文面を練ってなんて考えてるうちに、リアルの怒涛に飲み込まれ
( ゚д゚)ハッ!と気づくと、もう過ぎすぎだし…
と。
読んではいるからね。
ヾ(゚д゚;)スマソ

70代以上  鹿児島県

2019/03/10 15:42

33. はじめまして(*´∀`)

色んな人がいるし、全然MAIKOさんのマイペースでいいと思うよぉ~(*^.^*)

そんなMAIKOさんをおおらかな人が理解したり、ストレスにならないように見守って楽しんだりするといいと思うけどなぁ~(*´∀`)

50代前半  東京都

2019/03/09 22:22

32. 追伸

まいこさん、まいこさん仲間の皆様、久しぶりに日記を書いたので良かったら読んでみてくださいな(^^)

サイトには色んな人がいるんだなぁと言う事を書きました。
勿論、まいこしゃんの事も入れましたよん( ◠‿◠ )

50代前半  東京都

2019/03/09 22:19

31. わたしゃー、まいこしゃんとは1年半近く、じみーに、面白くもなく、いや、逆にコメントを拾ってもらえないかも…なんぞ考え、思いながらコメント書かせてもらっていますが…何か、まいこさん、御意見ありますか?(爆笑)

70代以上  東京都

2019/03/09 15:38

30.  >>29 秀さん
秀さんひさしぶりです。
お加減はいかがでしょうか?

もう春ですね。気分新たにいきたいですね。

いつも味方になってくれて
ありがとう
(*´∀`*)ノ

50代半ば  静岡県

2019/03/09 14:41

29. MAIKO様は悪くないよ、でも時にはコメ欄閉じるのもありかもね!偏屈なヤツ多いから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…