大手町散歩🐂
70代以上  東京都
2019/08/10 14:22
大手町散歩🐂
東京駅目の前にあるパソナグループのビルへ行って来ました。

勿論オシゴトではありません(笑)

散歩です(。・ω・)ノ

このビルの13階に実は
大手町牧場なるものがあります

名だたるオフィスビルの中に牧場
アルパカや山羊、牛、フラミンゴ、
フクロウなど。

規模としては大きくはないけど
周りのビルの景色に囲まれ目の前に
動物がいる不思議な空間

アイスクリームが美味しいカフェもあります。
それに1階受付で案内してくださる女性達も
親切な美人さんで素敵ですよ。

癒やされました[ぴかぴか(新しい)](*´▽`*)ノ

ちなみに
駅から1分、入場料はなし
ネット予約3日前だったかな
夏休み予約も早く埋まるみたい

メインで行くというよりは
近く行ったついでに寄る感じです。(๑´∀`๑)


コメントする

コメント

70代以上  東京都

2019/09/17 0:18

29.  >>26 アキオさん
アキオさん、こんばんは[るんるん]
あまり大きくはないけど
アルパカさんの綺麗な瞳に癒やされますよ。
ヤギにネクタイかじられないようにね~
((๑´艸`))*.+゚

70代以上  東京都

2019/09/17 0:15

28.  >>25 ちゃんしなちゃんさん
Σ(⊙ө⊙*)!!
今コメントみつけちゃいました!
(*人¯ ꙻ¯*)

うんオフィスビルの不思議な一角でした。
しなさん、それは灯台下暗しですなっ
((๑´艸`))*.+゚

70代以上  東京都

2019/09/17 0:13

27.  >>24 まさるさん
( ⊙⊙)!!
今コメントみつけちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(*人¯ ꙻ¯*)
ミニだけど
意外性がステキでしたよ(笑)

50代前半  東京都

2019/09/16 7:17

26. こんにちは、知りませんでした〓ありがとうございます。オフィス近いので早速行ってみます〓

50代前半  東京都

2019/08/14 9:01

25. おはよ。
日記更新、気づかなかった(・_・;
大都会の一角にアルパカ?あとはなんだ?w
とにかく珍しい動物がいるんだね。
個人的にはビルの一角などに動物を観せる場所があると言うのは、あまり…
ですが、丸の内って行った事がないから、すんげぇ都会なんだろうなぁ~って改めて思ったよ(^^)

50代前半  神奈川県

2019/08/12 3:25

24. へぇ

オフィス街のど真ん中、しかもビルのなかにそんなものがあるなんて。

初めて知りました。

一時の清涼剤、オアシスって感じですかね。

70代以上  東京都

2019/08/12 0:17

23.  >>21 ごんちゃんさん
ごんちゃんこんばんは[るんるん]
もう入りましたか?
オトナの夏休み[ハート][ぴかぴか(新しい)]
(๑´艸`)

白くまは、一トン?(゜ロ゜)
トンなんて想像つかないな~
暑い中羨ましい~(笑)

70代以上  東京都

2019/08/12 0:11

22.  >>20 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
それもありですね(笑)
気さくな方達がお出迎えしてくれます
(〃艸〃)ムフッ

70代以上  長野県

2019/08/11 23:14

21. MAIKO、今晩は( ̄▽ ̄)ゞ
ここ毎日暑いね。
動物達は大丈夫か?
白熊がいる動物園では
1匹で1トンから2トンの氷使う見たいだよ。
MAIKOも水分補給しなさいよ。
\(^o^)/

2019/08/11 7:33

20. 美人の受付嬢を見に行こうかな。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…