老い?それも楽しむ〓…しかない(笑)
70代以上  東京都
2019/12/19 14:58
老い?それも楽しむ〓…しかない(笑)
眼科検診

周りの方から、どうだったー?と聞かれ

変わりなくです。と応え

良かったねー〓と言われ

私は

「前回もいまいち!今回もいまいち!
いつもいまいち~~~!きゃははははは」
๑´ ³`)ノ ✧*。.+゚

で爆笑を誘っておりました。(´ω`;)

そのくらいの方が気をつけるきっかけにもなるから、すぐ油断する私には丁度いい薬

落ちるか落ちないかの人生のフチを綱渡り࿐·˖✶

しかも、高層階であろう足元

いちかばちか!︎

近頃この言葉はきっと私のためにあるとすら
思うMAIKOであります笑

日々楽しみ、日々気苦労?
日々挫折、日々浮上

人生はミックスジュースみたいに
味わい深く楽しむ、愉しむ

老いは苦い味もするけど
その変化も工夫しながら楽しんでく
(๑ˇ3ˇ๑)
スィーツを織り交ぜながら(笑)

今日もいい日にしようね〓
٩(ˊᗜˋ*)و












コメントする

コメント

70代以上  東京都

2019/12/21 20:37

26.  >>23 まさるさん
そうそうヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに私のミックスジュースは
無添加ではありません。(笑)

オトナになると少し微調整した成分も必要~

(*´ω`*)

70代以上  東京都

2019/12/21 20:34

25.  >>22 Maさん
まさに人生はびっくり箱ですね〓(*´▽`*)ノ
開けてみないとわからなくて
また明日も予測できない

素晴らしい出会いであったり
元気になれる出来事だったり
つらい出来事から貰う強くなるきっかけだったり

ポジティブは伝染する法則〓(笑)

70代以上  東京都

2019/12/21 20:30

24.  >>21 ちゃんしなちゃんさん
しなさんは、やっぱり人生の先輩を見てるだけあってコメントにも力を感じます
学ぶことばかり
MAIKO…甘ったれだなって反省

いつもありがとう〓(*´▽`*)ノ

50代前半  神奈川県

2019/12/21 20:27

23. ホントそうなんですよね。

「人生はミックスジュースみたいに
味わい深く楽しむ、愉しむ」

楽しいことはもちろん、苦労や挫折、想定外。
そんなことも全て含めて人生楽しんだもの勝ち。

50代前半  神奈川県

2019/12/20 9:57

22. これまでも、これからも、全ては筋書きのないStoryの中で寄り道はするけど進んでいくもの‥かなぁ。(*^^*) これからもたくさんのSmileができるよう、ボジティブ思考で多いに楽しみたいですね。

50代前半  東京都

2019/12/20 6:23

21.  >>19 MAIKO[黒ハート]さん
おはよ。
俺は無宗教だよ。
仕事で介護、在宅介護の真っ最中から感じた事。
自分の時間以外は介護しかしてないから、老いに日々関わっているからね。

70代以上  東京都

2019/12/19 22:29

20.  >>14 〈三代目〉yu-i【7億は諦めて10億当てる♪】さん
おお!\(ˊᗜˋ*)/
色素が薄い人は瞳の光り方が綺麗なんですよね〓

人相に詳しいお友達女子がいうには
薄い人はHなんだよ!ですって
↑私の目をみてニヤニヤしてた笑

そんなこと︎ないよね~(笑)
ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

70代以上  東京都

2019/12/19 22:23

19.  >>13 ちゃんしなちゃんさん
きゃははははは!
まいこクラブ???
そんな危ないクラブによくぞおいでくださいました。歓迎~笑✧*。٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。

身体に老いを感じても魂は別だと思うの
好奇心やユーモアで磨きをかければ
心も動き出すし、同じような前向きな人が
集まり魂が共鳴しあう。
、、、ん?なんか宗教ぽい?笑
ちなみにまいこは無宗教です
自由をこよなく愛する女。笑

70代以上  東京都

2019/12/19 22:13

18.  >>12 メダカの飼い主さん
食べる〓
まさに人生、食べるために生きてる私

まだまだ食べたりない(笑)

70代以上  東京都

2019/12/19 22:10

17.  >>11 たかさん
普通が一番落ち着くねー(笑)

わかります‥毎年加速してきてるような?
鈍行列車から特急列車…はたまた…新

(˘×˘)おっと!いけない(笑)

大丈夫!
MAIKOが足を引っ張りますからー

ってちがう?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…