楽しいひと時♪
30代後半  岐阜県
2017/02/09 12:44
楽しいひと時♪
先日、カフェに行って来ました(*^▽^*)

リフレッシュです!!

このお店は初で、またまた森の中のお店♪

まぁ……住みが田舎なので山や森や林が多いのは仕方ないですがぁ……(笑)

お店の雰囲気も良く、落ち着けるトコロでしたよ(*^_^*)

小さな川も流れていて、この日は雪がチラッとしていましたが、それもまた良かったです(^^)

写真は、限定のモーニングのセット(*^o^*)

コーヒー代だけでは食べられませんが(^^;)こんなセットも有りかと思い注文♪

美味しかったですよ~!(^^)!

この日は、お昼ご飯は要りませんでした(笑)

美味しい物を食べ、お喋りして♪
楽しかったぁ~(*^▽^*)


また新たなカフェ探しに出掛けま~すヾ(≧∇≦)
コメントする

コメント

30代後半  岐阜県

2017/02/10 7:52

22.  >>19 チャウダーさん
息抜き♪しないと~(*^_^*)

毎日頑張ってるんだから!(^^)!

40代後半  岐阜県

2017/02/10 7:44

21. 美味しそう(≧▽≦)
もしや1人で全部
食べちゃったのー?

40代後半  愛知県

2017/02/10 1:02

20.  >>13 ヤックルさん
カフェというか、喫茶店がね( ̄▽ ̄;)(笑)

モーニング競いあってるからね~( ̄▽ ̄;)

40代後半  兵庫県

2017/02/10 0:23

19. いいねぇ~(´▽`)
息抜き上手だね(●´ω`●)
オイラも「しがらみのない息抜き」したいわぁ、と、東京の宿泊先でボヤいてみる(笑)

30代後半  岐阜県

2017/02/10 0:04

18.  >>17 サザンの一ファンさん
そおなんですσ(^_^;

ちょっと遠いでしょ?

50代前半  岐阜県

2017/02/10 0:02

17.  >>16 ヤックルさん
エェ~

多治見の方かなぁ~

30代後半  岐阜県

2017/02/09 23:59

16.  >>15 サザンの一ファンさん
いい感じでしたよ(*^▽^*)

そちらからも、遠いですよ~(^^;)

50代前半  岐阜県

2017/02/09 23:21

15. 三段重ねですねぇ~

懐かしい 演出…

古民家で 営業

なんか 癒やされそう。

行きたいなぁ~

30代後半  岐阜県

2017/02/09 21:22

14.  >>11 ミツオさん
違う方へは行ったんですね~(*^_^*)

30代後半  岐阜県

2017/02/09 21:21

13.  >>10 しんべー@寝不足で頭がチンチラポッポさん
しんべーさんの方からだと、ちょっと遠いですよ(^^;)

そちら方面も良いカフェ、沢山ありますよねぇ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…