楽しいひと時♪
30代後半  岐阜県
2017/02/09 12:44
楽しいひと時♪
先日、カフェに行って来ました(*^▽^*)

リフレッシュです!!

このお店は初で、またまた森の中のお店♪

まぁ……住みが田舎なので山や森や林が多いのは仕方ないですがぁ……(笑)

お店の雰囲気も良く、落ち着けるトコロでしたよ(*^_^*)

小さな川も流れていて、この日は雪がチラッとしていましたが、それもまた良かったです(^^)

写真は、限定のモーニングのセット(*^o^*)

コーヒー代だけでは食べられませんが(^^;)こんなセットも有りかと思い注文♪

美味しかったですよ~!(^^)!

この日は、お昼ご飯は要りませんでした(笑)

美味しい物を食べ、お喋りして♪
楽しかったぁ~(*^▽^*)


また新たなカフェ探しに出掛けま~すヾ(≧∇≦)
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2017/02/10 17:19

32.  >>12 ヤックルさん
当たりでも外れでもドキドキ感ないと
楽しくないよね(^^ )
カフェ巡りで二度と行きたくない外れある?

60代前半  岐阜県

2017/02/10 15:03

31. イギリスのアフタヌーンティータイム風ですね、朝だからモーニングティータイムてか?

30代後半  岐阜県

2017/02/10 12:53

30.  >>29 サザンの一ファンさん
では~ボチボチ来られた時にでも、是非行ってみて下さい♪

50代前半  岐阜県

2017/02/10 12:50

29.  >>18 ヤックルさん
いゃ~

ボチボチ行ったら 近いものですよ。[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  岐阜県

2017/02/10 12:45

28.  >>26 ヤスさん
はい(*^_^*)

2人ですよ~♪

30代後半  岐阜県

2017/02/10 12:44

27.  >>25 肩凝り慶さん
はぁ~い(*^▽^*)

是非!是非!

40代後半  岐阜県

2017/02/10 12:21

26.  >>24 ヤックルさん
いいですねー(^-^)
2人ですかー(*^^*)

40代半ば  岐阜県

2017/02/10 10:34

25.  >>4 ヤックルさん
ありがとう(^o^)/

ぜひ行くよ~(^_^)

30代後半  岐阜県

2017/02/10 7:54

24.  >>21 ヤスさん
美味しかったですよ~♪

まさかぁ~(笑)
大食いじゃないですよ!

2人分のセットで、2人で食べました(*^_^*)

30代後半  岐阜県

2017/02/10 7:53

23.  >>20 しんべー@寝不足で頭がチンチラポッポさん
そおなんだね~(^^;)

でも、喫茶店も色々選べていいじゃないですかぁ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…