楽しいひと時♪
30代後半  岐阜県
2017/02/09 12:44
楽しいひと時♪
先日、カフェに行って来ました(*^▽^*)

リフレッシュです!!

このお店は初で、またまた森の中のお店♪

まぁ……住みが田舎なので山や森や林が多いのは仕方ないですがぁ……(笑)

お店の雰囲気も良く、落ち着けるトコロでしたよ(*^_^*)

小さな川も流れていて、この日は雪がチラッとしていましたが、それもまた良かったです(^^)

写真は、限定のモーニングのセット(*^o^*)

コーヒー代だけでは食べられませんが(^^;)こんなセットも有りかと思い注文♪

美味しかったですよ~!(^^)!

この日は、お昼ご飯は要りませんでした(笑)

美味しい物を食べ、お喋りして♪
楽しかったぁ~(*^▽^*)


また新たなカフェ探しに出掛けま~すヾ(≧∇≦)
コメントする

コメント

30代後半  岐阜県

2017/02/09 21:19

12.  >>9 ケン☆ケンさん
いや~(^^;)
たまたまですよ♪

初めての所って、ちょっとドキドキしませんか?
当たりなのか、外れなのか……ってね(笑)

50代半ば  岐阜県

2017/02/09 20:38

11.  >>6 ヤックルさん
やっぱりあっちでしたか(^ ^)

こっちは一度行ったけど、入口の雰囲気が違いますもん(笑)

40代後半  愛知県

2017/02/09 19:44

10. うわっ!おいしそう!( ̄¬ ̄)

行ってみたい~(*´▽`*)

40代後半  愛知県

2017/02/09 19:39

9.  >>8 ヤックルさん
カフェ巡り当たりな所見つけたね(^^ )
外見からは予想できない、お洒落な
モーニングセット!(笑)
さすがコーヒー好きのヤックルさん(*^^*)

30代後半  岐阜県

2017/02/09 19:28

8.  >>7 ケン☆ケンさん
偶然ではなく、カフェを探してて 良さそうだったので行ってみました~♪

40代後半  愛知県

2017/02/09 19:25

7. モーニングセットお洒落でボリューム
あるね(*^^*)
のんびりとカフェいいねー
偶然見つけたのかな?

30代後半  岐阜県

2017/02/09 19:06

6.  >>5 ミツオさん
こんばんは~(*^o^*)

あっちの方だと思われます(笑)

50代半ば  岐阜県

2017/02/09 18:55

5. こんばんは(=゚ω゚)ノ

森の中のカフェ…
なるほど[exclamation]
こっちの方かあっちの方ですな( ̄▽ ̄)

30代後半  岐阜県

2017/02/09 13:12

4.  >>3 肩凝り慶さん
良いトコロでしたよ~♪

是非、行ってみて下さいね(*^▽^*)

40代半ば  岐阜県

2017/02/09 13:03

3. いい所やね~(^_^)

場所教えて~(^o^)/

行ってみたい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…