40・50歳すぎて「ネトウヨ」批判して恥ずかしくないですか(笑)【右も左も来て~炎上覚悟!!】
40代半ば  神奈川県
2012/11/07 14:31
40・50歳すぎて「ネトウヨ」批判して恥ずかしくないですか(笑)【右も左も来て~炎上覚悟!!】
なんかさ~


誰のことを言ってるのか分からないけどさ!!




書き方が、人を馬鹿にしてるよね!!





本文のなかでもさ


『人の痛みは自分の痛みとして考えることはできない。』


ってあるけどさ




それは、そのままお返しするでしょ・・





対象になるさ

人が読んだら悲しむよ~マジでさ!!







でもね・・



彼がいう


『ネトウヨの批判をすれば反射的に「在日か?」と聞いてくる。』



これは、ダメだと思う!!


はっきり言って、在日は関係ないから!!





右翼の思想と関係ないと思うんだ!!



在日がうんちゃらって言う方いるけど・・


それこそ、彼がいうしっかりと検証すべきで

事実かどうか考えるべきでしょう!!




ネットだけでなく

しっかりとした文献や公文書で調べられれば、完璧であろう!!



もしくは、それが裏付けされた文章だね



まじで「ソース」だね!!







あと、在日=反日じゃないから!!





私も反日は大嫌いです!!


日本に住みながら、日本のサービスを受けて


でも~日本の根本や精神を批判する連中・・



大嫌いです!!




だったら・・

ほか行けばって思う!!





例えば、日教組の先生



日章旗や国歌に敬意できないのって


基本的に日本の教育者として失格だし、公務員としても失格



いらないでしょ!!





さっさと退職してから、 どっかで騒げばいいんだよ!!






日本のサービス受けているんなら

日本に敬意ははらわないとね!!






でもさ~


在日=反日じゃないし!!




日本が好きだけど、周囲の環境で帰化できない人もいる



私の友人も何人もいる





だから、「お前、在日か?」って聞かれるのは

悲しいと思う・・


日本に住んでて日本が好きなのに

差別される・・って感じでさ






だから、相手のことを考え・・

気をつけてもらいたいね~







はっきり言って悪いのは、総連です!!




在日本朝鮮人総聯合会






ウキィから持ってくると・・




在日朝鮮人の日本在留者団体。

1945年(昭和20年)結成の在日朝鮮人連盟がGHQによって「暴力主義的団体」として解散させられた後、新たに設立された在日朝鮮統一民主戦線を経て1955年に設立。略称は朝鮮総聯(ちょうせんそうれん、チョソンチョンリョン、조선총련)で一般にこの名称で呼ばれることが多い。

報道などでは朝鮮総連とも表記される。

法人格がない「権利能力なき社団」。

朝鮮総連中央議長を始めとする数名の幹部は北朝鮮の代議員(国会議員)を兼任している。

過去に複数の元構成員が土台人となって北朝鮮問題に関与したことや、祖国防衛隊事件の歴史的経緯から、破壊活動防止法に基づく公安調査庁による調査対象団体でもある。






この団体は学校と称して、在日の子供だちに反日教育をしている

最近は日本の義務教育に合わした授業をしているみたいだが・・





過去には工作員を出して

日本にテロ活動をして問題を起こした団体!!









まぁ~

話がそれた・・




とにかく


日記書くんであれば、最低限のマナーを守って書いてもらいたいね



誹謗とか中傷日記なんか見たくないしね





この日記!!


叩いていいですよ~


(ほかの日記は勘弁だけどさ)





好きなこと書いたしさ





反ウヨさんも


是非コメントしてほしいですね!!




横コメもどんどんして欲しいですね!!





議論して、答えが少しでもでれば良いかな(笑)




でも~

バカとかクソとか・・

相手を侮辱したのはダメよ



紳士的にね!!

コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2012/11/07 22:33

63. >ポロンさん

ん・・
漁業協定は、すぐ結べるかと思いますが

周辺事態に日本が参加しないと米軍は動けないし
台湾が困ってしまうのでは?

でも、逆にそれを人質に台湾に領土問題を言わせないってことですか?

[退]
40代半ば  新潟県

2012/11/07 22:30

62. >あかぎさん

来ないでしょ。

コメ欄閉じるってのは、参道も集めないって事なので、あれはあれでシッカリ主張してるんですよ[ウィンク]

40代半ば  神奈川県

2012/11/07 22:30

61. >猿飛あやめ(非公開フォロー解除友達申請[NG])さん

確かにポロンさんのコメントは、詳しいですし内容がいいです

8/8の日記・・

何があったんだろう~
チェックしてみるか・・

嫌な予感がするけど(笑)

40代半ば  神奈川県

2012/11/07 22:26

60. >ポロンさん

えっホントに!!

日本って、そんな昔から人がいたのですか!!
10000年前って言ったら、マンモスとか余裕でいそうですね

日本のほうがルーツ?
でも、文明がないですか・・

ユダヤ民族ってニュールンベルグ法で決まったままなんですか
皮肉な話ですね

40代後半  鹿児島県

2012/11/07 22:21

59. >あかぎさん

そうですョ

周辺事態法は
台湾有事の際に
日本の
米国への後方支援ですから

勿論
下地島の施設や燃料供給
その他諸々で

国民世論が
領土問題があるので後方支援に反対ですを

きちんと言えば良い事じゃ。

台湾も親日ですから漁業協定を結べば
御の字[手(パー)]

60代前半  奈良県

2012/11/07 22:20

58. >あかぎさん

ポロンさんのコメは以前から得るものはありますよ(^-^)

変なのに絡まれてからコメしなくなったようですが。

巻き込まれそうだったので前回は逃げちゃいましたが[たらーっ(汗)]

8/8の日記のコメにも私書いてましたわ(^-^)

40代半ば  神奈川県

2012/11/07 22:19

57. >龍さん

まぁ確かに日記主題とは違ってしまいましたが・・
格調高い日記になってきたので、いいじゃないですか~(笑)

私のためには、どうでもいいことですよ
皆が情報を共有できれば良いかと・・

ところで~
左さん、来ませんね

議論できず残念!!
たぶん、彼は日記に書くだろうけど・・

40代後半  鹿児島県

2012/11/07 22:13

56. >あかぎさん

僕は違うと思います。
あちらは高々5000年の歴史ですが

日本はあかぎさんの地元神奈川の夏島貝塚でも
9400年±500年
です(学界では認められてませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
沖縄では
この間12000年前の遺跡の証明されましたし

今流行りのDNA鑑定でも
全然別口の結論じゃなかったでしたか?

真似したのがイスラエルでも
ユダ族と現在のイスラエルは関係ない訳だし
現在の
ユダヤ民族自体
ナチスの1935年のニュールンベルグ法で決めた訳ですから[ウッシッシ]日記と別話になり〓

[退]
40代半ば  新潟県

2012/11/07 22:12

55. 日記の問題提起はあまり関係ないコメ欄になって来たな(笑)

見てると『こんな事知ってる』自慢大会かな?

歴史感も自己主張もいいが、あんた方
あかぎさんの為に何を言わんや?

40代半ば  神奈川県

2012/11/07 22:09

54. >おっさん

そうなんだ~
失礼しました・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…