40・50歳すぎて「ネトウヨ」批判して恥ずかしくないですか(笑)【右も左も来て~炎上覚悟!!】
40代半ば  神奈川県
2012/11/07 14:31
40・50歳すぎて「ネトウヨ」批判して恥ずかしくないですか(笑)【右も左も来て~炎上覚悟!!】
なんかさ~


誰のことを言ってるのか分からないけどさ!!




書き方が、人を馬鹿にしてるよね!!





本文のなかでもさ


『人の痛みは自分の痛みとして考えることはできない。』


ってあるけどさ




それは、そのままお返しするでしょ・・





対象になるさ

人が読んだら悲しむよ~マジでさ!!







でもね・・



彼がいう


『ネトウヨの批判をすれば反射的に「在日か?」と聞いてくる。』



これは、ダメだと思う!!


はっきり言って、在日は関係ないから!!





右翼の思想と関係ないと思うんだ!!



在日がうんちゃらって言う方いるけど・・


それこそ、彼がいうしっかりと検証すべきで

事実かどうか考えるべきでしょう!!




ネットだけでなく

しっかりとした文献や公文書で調べられれば、完璧であろう!!



もしくは、それが裏付けされた文章だね



まじで「ソース」だね!!







あと、在日=反日じゃないから!!





私も反日は大嫌いです!!


日本に住みながら、日本のサービスを受けて


でも~日本の根本や精神を批判する連中・・



大嫌いです!!




だったら・・

ほか行けばって思う!!





例えば、日教組の先生



日章旗や国歌に敬意できないのって


基本的に日本の教育者として失格だし、公務員としても失格



いらないでしょ!!





さっさと退職してから、 どっかで騒げばいいんだよ!!






日本のサービス受けているんなら

日本に敬意ははらわないとね!!






でもさ~


在日=反日じゃないし!!




日本が好きだけど、周囲の環境で帰化できない人もいる



私の友人も何人もいる





だから、「お前、在日か?」って聞かれるのは

悲しいと思う・・


日本に住んでて日本が好きなのに

差別される・・って感じでさ






だから、相手のことを考え・・

気をつけてもらいたいね~







はっきり言って悪いのは、総連です!!




在日本朝鮮人総聯合会






ウキィから持ってくると・・




在日朝鮮人の日本在留者団体。

1945年(昭和20年)結成の在日朝鮮人連盟がGHQによって「暴力主義的団体」として解散させられた後、新たに設立された在日朝鮮統一民主戦線を経て1955年に設立。略称は朝鮮総聯(ちょうせんそうれん、チョソンチョンリョン、조선총련)で一般にこの名称で呼ばれることが多い。

報道などでは朝鮮総連とも表記される。

法人格がない「権利能力なき社団」。

朝鮮総連中央議長を始めとする数名の幹部は北朝鮮の代議員(国会議員)を兼任している。

過去に複数の元構成員が土台人となって北朝鮮問題に関与したことや、祖国防衛隊事件の歴史的経緯から、破壊活動防止法に基づく公安調査庁による調査対象団体でもある。






この団体は学校と称して、在日の子供だちに反日教育をしている

最近は日本の義務教育に合わした授業をしているみたいだが・・





過去には工作員を出して

日本にテロ活動をして問題を起こした団体!!









まぁ~

話がそれた・・




とにかく


日記書くんであれば、最低限のマナーを守って書いてもらいたいね



誹謗とか中傷日記なんか見たくないしね





この日記!!


叩いていいですよ~


(ほかの日記は勘弁だけどさ)





好きなこと書いたしさ





反ウヨさんも


是非コメントしてほしいですね!!




横コメもどんどんして欲しいですね!!





議論して、答えが少しでもでれば良いかな(笑)




でも~

バカとかクソとか・・

相手を侮辱したのはダメよ



紳士的にね!!

コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2012/11/14 21:12

264. >ポロンさん

台湾にはなんもせんよ
すでに中国よりやけん
台湾に手だしたらアメリカと全面戦争
やけん
中国はとにかく 拡大路線維持せんと
13億食わせられん
一番くみしやすいのは ヘタレ日本
シュウキンペイは軍よりらしいけん
なんするかわからん奴
戦後ずっと非戦を唱えてきて
このていたらくやん
なんもないと なんも変わらんよ

危機に直面して 慌てて
国土防衛に本気になるんやない

尖閣とられても戦うのやだち
思う日本が多数やろけん
中国も楽やな
(

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 21:01

263. >みずやんさん

取らせてから取る離島防護の基本です。但し守備隊が居たらの話[手(パー)]
戦争覚悟なら尖閣を取られたら寧波の中共東海通基地を叩いた方が早いんじゃなかと?
予防的先制攻撃と先制攻撃を誤解されてる方々もいますが
戦争って理解されてる方々は少ないと思います。勃海の北海艦隊叩く兵力ありますか
専守防衛兵器で?空中給油しながら攻撃するんネ。その前に制空権や制海権確保でくっとね。

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 20:52

262. >みずやんさん

おっしゃってる意味を理解できん僕も馬鹿ですが
尖閣を取る中共政府がですか?太平洋及び海上海域権益なら台湾からでしょう。尖閣諸島って無人島ですョ。海底の埋蔵資源確保なんて領土にした後の話。馬鹿が尖閣問題に米軍海兵隊を出せとか日記に書いてますが米軍海兵隊には
アメリカ本土を護る任務もないのに無人島尖閣に出る訳がなかでしょう[手(パー)]
中共は南シナ海権益確保で手いっぱい。尖閣はパフォーマンス。
何回も書いてますが、そりゃ日本政府と日本人に覚悟があれば戦争するんじゃなかと?専守防衛兵装で

40代後半  福岡県

2012/11/14 20:18

261. >ポロンさん

別に戦争望んでないばい

でも中国の意思は明確やん

尖閣とる 大平洋にでる

戦術として 偽装船で上陸するなら

国土防衛として全滅させるんは
当たり前やん

仕掛けたい奴は こっちの気持ちなんか
考えんとやけん
(-_-#)

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 19:45

260. >みずやんさん

コンバンワ[手(パー)]上陸させてから取るですか[!?]
そらみずやんさんの私有地なら良かでしょうけどネ。
貴方はいつも戦争戦争っておっしゃいますが
貴方の仲間で
一億の国民と
大切な国土を護れるんですか?

僕らにはとてもとても[あせあせ(飛び散る汗)]
天子様をお護りする原潜でも保有したら別でしょうが[ウッシッシ]
確かに昔から
長州鋭利に薩摩馬鹿ですが
口先だけなら
薩摩イモはスカン。一応お住まいが福岡みたいですし最後の黒田のお殿様は薩摩の養子さんですが
九州もんは口下手ごぁんどん
やる時にやるで良かとじゃごぁはんか[手(パー)]

40代後半  福岡県

2012/11/14 19:30

259. >ポロンさん

こんばんは
(^O^)/

横から ごめんね

上陸してくれたら よかねー

航空攻撃で みなごろしだよー

ガダルカナルの日本軍よか

かわいそうになるねー
(*^^)v

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 19:17

258. >あかぎさん

嘘みたいな話ですが、国連海洋条約第29~32条まで
軍艦及び非商業目的の為に運航その他の政府船舶に適用です。
外国の公用船は沿岸国の警察権は免除[exclamation]公用船は国土に匹敵する権限ありです。公用船に対する敵対行為は即戦争。中共政府の思うツボ。
ただの漁船や民間船なら停船目的で射撃は認められてのます。例えば不審船なんかでしょうけど?
今なら警職法の正当防衛か海保法民間船限定の対応か出来ないと思います。素人なんで詳しいところが不明[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 19:03

257. >あかぎさん

お疲れ様です[手(パー)]侵入と侵犯は全然違いョ[ウッシッシ]侵入はただの無害通行権です。海保も海自でも退去勧告かできません。国際法ですから中共は狡いから法律ギリギリでの消耗戦です。侵犯は日本の領海内で相手が軍事演習や訓練したり海洋調査したりですョ。まだいっぱいありますが。
1番怖いのは不正規型上陸作戦で浙江省沿岸部辺りの海上武装民兵が漁船や貨物船など集団で各島に強行上陸じゃないですか?民兵と一緒に南京軍区の正規軍が後方支援で?離島防護の基本は取らせてから取るですが自衛隊の武力逆上陸には僕は反対[手(パー)]

40代半ば  神奈川県

2012/11/14 18:40

256. >ポロンさん

侵入と侵犯は違うんですか~[冷や汗]

まぁ
マスコミの胡散臭さは素人の私でも分かります

40代後半  鹿児島県

2012/11/14 17:58

255. >あかぎさん

ついでに
日本の報道機関は軍事ネタは誤報が多か[あせあせ(飛び散る汗)]産経まで
朝日や毎日。その他は
ワザと捏造なんでしょうが[ウッシッシ]

琉球新報や沖縄タイムスなんて

基地賛成擁護派には
取材禁止です[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…