でた~慰安婦日記!!とりあえず、私の見解など書いてみた~(笑)しっかし・・どうなのよ~(笑)
40代半ば  神奈川県
2012/12/17 14:18
でた~慰安婦日記!!とりあえず、私の見解など書いてみた~(笑)しっかし・・どうなのよ~(笑)
こんにちは!!


ちょっと日記ランキングで慰安婦のことを書いてある日記があったので、ちょっとそれについて書いてみたい



今、調べている暇ないので、まぁ思ったこと書きます




まずは、慰安婦はいたのかどうか・・



これは常識的に考えていたと思う


えっ~て思う人もいるかと思うけど、どこの軍隊にもくっついていますよ



アメリカ軍だってね~


自衛隊だって~

横須賀でいえば、安浦みたいな地域があって・・

まぁ、戦争中なら慰安所だよ



私も学生の頃、お世話になりました(笑)






問題は、強制的かどうかと、軍が指導して絡んだかどうかだよね




それは、ノーでしょ




募集チラシもあるように応募されて来てます

しかも高給でね


今でもソープ嬢は高給でしょ・・一緒です



韓国においては韓国政府も認めています

今はあるかないかだけど、韓国政府のHPにのっていたよね





で~

仕組みは、軍隊を対象にした慰安所を開設した業者がいて、それが募集して連れてくるんだよね


日本人と朝鮮人の業者が半々だったと聞きます


おそらく、朝鮮半島や満州においての業者は朝鮮人でしょう



ランキングにあった日記の中で騙されて連れてこられたって話があるけど・・


結局、この業者が騙しているんだよね




これは、当たり前だけど、誘拐です!!



犯罪です~!!






日本軍は、結局、面子を大切にする軍隊だから、軍が組織だって犯罪を犯すのはあり得ない



憲兵隊って、ものすごく規律に厳しく発見されれば大変なことになります

それは、前出の日記にも書いてあった通りね





ちなみに

韓国も戦後慰安婦で性奴隷をやってます




対象は、避難民の日本人だったり、自国民の韓国人や北朝鮮人だね


とくに朝鮮戦争時には、軍が拉致してレイプしてるって資料がいっぱいありますよね


また、引き揚げ時の日本人に対する保安隊のレイプは有名な話!!




また、ベトナムもしかり!!




まぁ~

彼らは自分たちの戦争犯罪をさて置いて、そこを追求する・・


まぁキチガイって言われてもしょうがないかと思うけどね!!ぶっちゃけさ(笑)





アメリカ軍も当然あります


戦後日本に進駐したときには、慰安所の設立を日本に要求してるしね



韓国にも要求していて、韓国は予算つけて提供していたって言うよ

日本も国が予算つけたけどね




また、イラクでもアフガンでもあるよ






結局さ


慰安所がないと、兵隊が犯罪を起こすからね


それの防止策ってことだよ







とにかく、日本軍は組織だって、拉致したり、レイプしたりなど・・犯罪行為をやっていたって記録はないんじゃないかな~って!!







まぁ。。


そんな感じでよろしくね(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2012/12/18 13:52

32. >本家☆まさぴょん♪さん

うん!!
まさに仰るとおりです!!

慰安所は業者ですし・・
国家の賠償はしてますので、支払い義務がないのは当然ですよね
これは韓国の最高裁判所も認めている話だよ

賠償金をネコババしたのは韓国政府だから、慰安婦が何か言うならそちらに言えば言いんだと思うね

40代後半  長野県

2012/12/18 12:45

31. 連投失礼します!

レイプとかの問題は!
確かにあったとは思いますが!
それは戦争犯罪であり!

国家が先導したものでは無いので〃

個人的な軍法違反であり〃もう時効が成立してる訳で
道徳的に反する行為であっても!

人を裁く場合は法が基準なのだから!

法に則らない制裁は!危険な考えだしね!!

更に云えば!裁判をする時☆
個人の証言だけでは駄目で!

具体的な第三者による確かな証拠がいるので!

慰安婦問題って!裁判対象にもならないと思うのですが…?

40代後半  長野県

2012/12/18 12:26

30. こんにちわ!

この慰安婦問題って?

かなり論点がずれてる人が多いよね!

先ず!国内法では☆

当時!赤線が認められてた訳で〃

慰安所自体は問題にならないはずだし!

労働の対価もキチンと支払われてた訳だし!

戦後!対価の軍票が紙屑になった代わりに!

国家賠償に組み込んで!支払った訳だし!

慰安婦の方々が〃

賠償を求めるなら☆

韓国政府にするべきかと☆

40代半ば  神奈川県

2012/12/18 9:11

29. >しお[芽]さん

当時の朝鮮は日本と言えども二流扱いだったので、失業者に溢れていたと考えられます

男子も兵役もないので、募集があったときは殺到したとか聞きます

女子も仕事がないって言うのがあるんでしょうね

今の風俗事情と同じです

ちなみに現地もありますよ
こっちは戦時下なので、強引なところもあったかと

しお[芽][退]
40代後半  長崎県

2012/12/18 7:41

28. 当時、同じ日本だった「朝鮮」から、わざわざ「強制的」に戦地に送ったのか意味不明[バッド(下向き矢印)]

なんで、現地調達しなかったのか?
輸送コストもかかるのに?
戦時中に韓流ブームでもあったの?

常識的に考えてあり得ません[ほえー]

40代半ば  神奈川県

2012/12/18 7:31

27. >あるちまさん

鋭いですね
そうだと思います

結局は風俗業で、みんな事情があってきた話だからね
それは今も昔も一緒だね

韓国が慰安婦で騒ぎ出したのも戦後すぐではなく40年くらいたってからの話

まぁ取れるものは取るという精神の外交的戦略の一つだね

相手にした日本がダメなのかな[走る人]

40代半ば  神奈川県

2012/12/18 7:25

26. [黒ハート]茜chan[黒ハート]さん

茜ちゃんは良き環境で育ち、まわりから愛されているの分かりますよ[ほっとした顔]

でまた茜ちゃんも周りを愛しているのもね
家族やおじいさん、おばあさん、友達…そして恋人

周りに気を配るタイプだってこと分かります
配りすぎて疲れてることもね

応援しますよ
頑張ってね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

介錯は…
大切な人に譲りますよ[ウッシッシ]

60代前半  愛知県

2012/12/18 4:35

25. >あかぎさん

その時代においても
眉をひそめる人もいたかもしれません

現代において
風俗産業に従事されてる方々が
全て自分の意志で自分がやりたいって
仕事されてると思いませんし
それについても
他人がとやかく言う事と思いません

過去にさかのぼったとこで
時計の針が戻る話でもありません
外交カードの一つではあるんでしょうけどね

[黒ハート]茜chan[黒ハート][退]
20代半ば  奈良県

2012/12/18 2:10

24. >あかぎさん

私は昭和の女かもね~(笑)
時代遅れの女の子かもね~アハハ
一応大切な人に尽くすタイプなので…(笑)
大切な人にお国のため!天皇のため!に死んできなさいっていうのはどれほど辛かったかと思いますよ~
その時には介錯!!よろしくね~アハハ

40代半ば  神奈川県

2012/12/18 0:35

23. >あるちまさん

こんばんは!!
先日は、どうもでした~

さすがに、あるちまさんです

そう・・・
その時代の尺度で考えないとダメですね

当時はどうなだったのでしょうね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…