慰安婦慰安婦って言うけどさ~!!何が捏造??何が言いたいのか分からないね~(笑)【ちょっと緊急日記】
こんばんは!!
まぁ・・
あれっすよ
私は、大いに疑問に思う
慰安婦問題のどこがネトウヨによっての捏造なのか??
っていうか、ウヨが事実を隠しているか~
私は、正直あんまり興味ないから知らないが・・
ネトウヨって、慰安婦は存在しないって言ってるのかな??
もし、そうなら・・
ネトウヨさんは、お馬鹿ちゃんですね(笑)
それは捏造っていうか無知の領域ですね!!
私的な考えから言えば!!
慰安婦は実在するでしょ!!
当たり前です!!
どこの軍隊にも慰安婦施設はあります!!
もしなければ、逆に性犯罪が増えて危険です!!
問題は、その運営にあるかと思うんだけど・・
それは突っ込まないみたいだね
第2次大戦において・・
日本やアメリカ、ドイツなどには慰安所はあり
もちろん働いている慰安婦はいました
もちろん、給料貰っての職業としてですが!!
これは、現在でももちろんあって・・
米軍だってイラクにあります!!
もちろん、軍の直営ではないですがね
さて、日本軍!!
慰安所の設置は、軍と契約を結んだ業者が行っていたのはご存じですよね
設置場所に関しては、直に契約している業者なら軍の指導の基・・
完全民間なら自由に設置だよね
当然、作戦などによって移動もあれば、増員もあったと思う
基本的には法律で決まっていたので当時として合法なんだよね
じゃ~
問題なのは、慰安婦を採用する方法にあると思うんだよ
韓国に慰安婦は、騙されたって言う人が多いが・・
騙して連れてきてるのは、業者のスカウトマン
その多くは朝鮮人だということを知ってるだろうか!!
しかも業者の半分は朝鮮人が経営していて、日本軍と契約しているんだよね
じゃ~元慰安婦がいう拉致とか騙されたっていうのは、この業者との問題!!
募集詐欺の雇用問題だよね
何度も言いますが、慰安婦はタダではないですからね
サラリーは出てます!!
実在した募集要項によると、かなり高額です
確かに日本軍を相手に慰安所では、1日に80人とか相手にさせられたという事実はあるらしい
今の感覚でいえば異常だし、人権問題なのは確実!!
(物理的に出来るかどうかの問題はあるが)
それはそれで、真剣に検証しなければならないと思う
ただね~
韓国で言ってる慰安婦の人たちは、実際に慰安婦だったかが、かなり疑わしい!!
っていうか、ほとんど嘘でしょ!!
何一つ証明するものがない・・
で、つじつまも合わない
それと!!
ここでハッキリと言いたいのは・・
戦後韓国から引き揚げる多くの日本人女性が、朝鮮人にレイプされた事実を忘れてはならない
日本は戦後、しっかりと賠償と保証をしている!!
韓国政府がネコババして『漢江の奇跡』に財源を充てているけどね
逆に韓国は、朝鮮人たちが行った日本に対しての戦争犯罪の謝罪なり賠償なりをしていない!!
っていうか、捏造して隠している!!
『デタラメを拡散する人をネトウヨ』って
ワクワクの高名な差別主義者は言っていた
なら、この事実を隠す左翼活動家たちは、まさに『ネトウヨ』ではないかと思うのである!!
ちなみに韓国は、朝鮮戦争でも・・
自国の韓国人や敵国の朝鮮人を『タダ』で慰安婦にさせた
しかもかなり多くの女性たちをね!!
ドラム缶に入れてトラックで戦地に輸送してさ!!
ソ連軍と韓国軍は、基本的にレイプによって『性処理』をしていた
それは、彼ら的には犯罪ではなく、合法なのである
法的は違法だが、彼らの感覚では当たり前なのである
ソ連は、スターリンが認めていて・・
占領地のドイツや東欧において200万人以上の女性がレイプされたと言われている
もちろん、満州や朝鮮においても、日本人は多数レイプされた
韓国もさっきも書いたが、戦後の引き揚げで多数の日本人女性をレイプしているし・・
日本国内でも朝鮮人たちのレイプはかなりあった!!
またベトナム戦争においても
韓国軍はアメリカ軍から怒られるほど、ベトナム人女性をレイプして問題になった事実がある
いまだに国際問題になっている!!
ちょっと話がそれた
私が言いたいのはなぜ・・・
慰安婦問題にこだわるのか!!
しかも、ネトウヨが事実を隠ぺい?捏造?・・として!!
じゃ~
そのネトウヨが認めればいいのか??
大切なのは事実の検証だと思う!!
慰安婦の実態を解明するのが大切だし・・
また朝鮮人による戦争犯罪や違法行為も同時に検証すべきだと思う
まぁ・・
そんな感じで
大いに議論しましょ!!
あとさ~
いまさら・・『ソースは?』なんて的外れなこと聞かないでね(笑)
コメント
2013/01/21 11:50
89. >真子![[ペンギン]](https://img.550909.com/emoji/ic_penguin.gif)
![[リゾート]](https://img.550909.com/emoji/ic_resort.gif)
さん
新聞、テレビは半分半分で話を聞いて下さいって池上さんも言っていたよ(笑)
どっかの思惑で情報の誘導や操作があるんでしょうね
嘘は言わないと思うから、ニュースから自分で考えないとダメですね
返コメ
2013/01/21 11:41
88. >みずやんさん
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
そうだよね
人ってそんなもんだよね
確かに自分がしっかりしてればいい話だね
頑張っていきましょう
返コメ
2013/01/21 11:06
87. 以前に
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
小説家のとあるかたに言われたんですが、新聞は真実が少ないと
当時はインターネットが普及しておらず、初期の分厚い携帯電話が出始めた頃は、裏情報を探らないと真実は見えないそうです。
返コメ
2013/01/21 10:43
86. 人はさ
戦争もするし 女も買うし
憎悪もするし 犯罪も犯すし
虐殺とかするし
そんなん歴史ちょっとかじったら
解るやん
それが人なんやけん
要は自分がそうならない事を
考えたらよかだけの話
過去や未来の人間がすることに
責任もてるわけない
(*^^)v
返コメ
2013/01/21 0:40
85. >あるちまさん
こんばんは~
そのままズバリですね!!
もうそれしかないってコメントで・・
ありがとうございます!!
GJ!!
返コメ
2013/01/21 0:30
84. 従軍慰安婦
これだけに絞って語るならば
言葉としては造語であり
当時から存在した用語では無いと言うこと
軍が強制的に連行した等の証明はされてない事
この問題を提起したのは韓国でなく日本の新聞社だと言う事
事実の検証として述べるとして
最初に問題とされた公文書には
軍の関与があったとされるが
強制とかが民間で行われないように
きちんと警備しろって書いてあった話
以上です
返コメ
2013/01/20 23:39
83. >
ピーターパン
さん
確かにね~
検証は私は出来ないですし、する気もないですよ(笑)
専門家でもないし、お金貰ってるわけでもないですからね~
検証は専門家の仕事!!
私は自分の考えを言っただけだし、検証をしたくて日記を書いている訳でもないんでね
まぁ~初対面でさ
大人であれば、『ヘドがでる』って言葉使ってほしくなかったなぁ~
残念です(笑)
返コメ
2013/01/20 22:34
82. 大切なのは、事実の検証?私やあなたに、そんな事ができるの?
「従軍慰安婦」に関しては、専門家が長きに渡って調べてるけど、未だ解決してない問題。
根本は戦争。今の社会なら慰安婦は、売春婦。 斡旋した人間も犯罪者。戦争の是非を問うなら、解るけど、こういう片手落ちの、意見にはヘドがでる。日本人は戦時中に大陸で何をしたのか。
返コメ
2013/01/20 13:56
81. >☆ミスターU☆mediasな男は昼行灯 (`・ω・´)シャキーンさん
まさに仰る通り!!
誰か強いリーダーシップが取れる韓国に現れるといいのですが・・
消されてしまうかもですね
とりあえず、次期『朴大統領』に期待ですね!!
返コメ
2013/01/20 13:29
80. >あかぎさん
今、西郷隆盛がいたら
「征韓論」
を唱えそうな事案ですね…まったく
恐らく、そういう有識的鮮人が大統領
だと暗殺されかねないでしょう。
あの国は、内実共産主義もしく軍国
主義の一面をもった危険なところが
あるので知りすぎたり、気づいた者
は抑圧され表から消されるでしょう。
その体質は明治の頃から繰り返され
てますから、これから先も変わらな
いでしょう…きっと
返コメ