慰安婦慰安婦って言うけどさ~!!何が捏造??何が言いたいのか分からないね~(笑)【ちょっと緊急日記】
40代半ば  神奈川県
2013/01/18 0:14
慰安婦慰安婦って言うけどさ~!!何が捏造??何が言いたいのか分からないね~(笑)【ちょっと緊急日記】
こんばんは!!


まぁ・・

あれっすよ



私は、大いに疑問に思う


慰安婦問題のどこがネトウヨによっての捏造なのか??



っていうか、ウヨが事実を隠しているか~




私は、正直あんまり興味ないから知らないが・・


ネトウヨって、慰安婦は存在しないって言ってるのかな??




もし、そうなら・・


ネトウヨさんは、お馬鹿ちゃんですね(笑)



それは捏造っていうか無知の領域ですね!!







私的な考えから言えば!!




慰安婦は実在するでしょ!!




当たり前です!!




どこの軍隊にも慰安婦施設はあります!!




もしなければ、逆に性犯罪が増えて危険です!!





問題は、その運営にあるかと思うんだけど・・


それは突っ込まないみたいだね





第2次大戦において・・


日本やアメリカ、ドイツなどには慰安所はあり


もちろん働いている慰安婦はいました



もちろん、給料貰っての職業としてですが!!




これは、現在でももちろんあって・・


米軍だってイラクにあります!!


もちろん、軍の直営ではないですがね





さて、日本軍!!


慰安所の設置は、軍と契約を結んだ業者が行っていたのはご存じですよね


設置場所に関しては、直に契約している業者なら軍の指導の基・・

完全民間なら自由に設置だよね



当然、作戦などによって移動もあれば、増員もあったと思う




基本的には法律で決まっていたので当時として合法なんだよね





じゃ~

問題なのは、慰安婦を採用する方法にあると思うんだよ



韓国に慰安婦は、騙されたって言う人が多いが・・



騙して連れてきてるのは、業者のスカウトマン


その多くは朝鮮人だということを知ってるだろうか!!






しかも業者の半分は朝鮮人が経営していて、日本軍と契約しているんだよね







じゃ~元慰安婦がいう拉致とか騙されたっていうのは、この業者との問題!!


募集詐欺の雇用問題だよね




何度も言いますが、慰安婦はタダではないですからね


サラリーは出てます!!



実在した募集要項によると、かなり高額です







確かに日本軍を相手に慰安所では、1日に80人とか相手にさせられたという事実はあるらしい


今の感覚でいえば異常だし、人権問題なのは確実!!

(物理的に出来るかどうかの問題はあるが)




それはそれで、真剣に検証しなければならないと思う





ただね~


韓国で言ってる慰安婦の人たちは、実際に慰安婦だったかが、かなり疑わしい!!



っていうか、ほとんど嘘でしょ!!


何一つ証明するものがない・・


で、つじつまも合わない





それと!!



ここでハッキリと言いたいのは・・



戦後韓国から引き揚げる多くの日本人女性が、朝鮮人にレイプされた事実を忘れてはならない




日本は戦後、しっかりと賠償と保証をしている!!


韓国政府がネコババして『漢江の奇跡』に財源を充てているけどね




逆に韓国は、朝鮮人たちが行った日本に対しての戦争犯罪の謝罪なり賠償なりをしていない!!



っていうか、捏造して隠している!!




『デタラメを拡散する人をネトウヨ』って


ワクワクの高名な差別主義者は言っていた




なら、この事実を隠す左翼活動家たちは、まさに『ネトウヨ』ではないかと思うのである!!







ちなみに韓国は、朝鮮戦争でも・・

自国の韓国人や敵国の朝鮮人を『タダ』で慰安婦にさせた



しかもかなり多くの女性たちをね!!


ドラム缶に入れてトラックで戦地に輸送してさ!!




ソ連軍と韓国軍は、基本的にレイプによって『性処理』をしていた



それは、彼ら的には犯罪ではなく、合法なのである


法的は違法だが、彼らの感覚では当たり前なのである





ソ連は、スターリンが認めていて・・


占領地のドイツや東欧において200万人以上の女性がレイプされたと言われている


もちろん、満州や朝鮮においても、日本人は多数レイプされた





韓国もさっきも書いたが、戦後の引き揚げで多数の日本人女性をレイプしているし・・

日本国内でも朝鮮人たちのレイプはかなりあった!!




またベトナム戦争においても

韓国軍はアメリカ軍から怒られるほど、ベトナム人女性をレイプして問題になった事実がある


いまだに国際問題になっている!!







ちょっと話がそれた



私が言いたいのはなぜ・・・




慰安婦問題にこだわるのか!!


しかも、ネトウヨが事実を隠ぺい?捏造?・・として!!



じゃ~

そのネトウヨが認めればいいのか??






大切なのは事実の検証だと思う!!



慰安婦の実態を解明するのが大切だし・・


また朝鮮人による戦争犯罪や違法行為も同時に検証すべきだと思う







まぁ・・


そんな感じで

大いに議論しましょ!!



あとさ~

いまさら・・『ソースは?』なんて的外れなこと聞かないでね(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2013/01/18 10:15

27. >ミナミナさん

コメントありがとう[!!]
全くその通りですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

河野談話のいい加減さ
万死に値しますね

韓国も知っていて、いいかげんな情報で金を要求するから悪質ですよね

詐欺って言っても良いでしょう[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ワクワクの高名な差別主義者もなぜ片寄った情報でアップするのか理解できません

40代半ば  神奈川県

2013/01/18 10:09

26. >正太郎さん

おはようございます[!!]

本当ですね
ただ嫌韓で騒いでいてもダメなので、いかに韓国が日本に対して悪質かをアピールしないといけないですね

韓国も中国も長期的に日本を陥れようとしてます

日本も相手しないではなく、長期的に戦略をたてないとダメですね

お考えに大いに同意します

40代前半  神奈川県

2013/01/18 9:43

25. .
更に当時は強制連行の事実は無いという意見もありましたが、反日マスゴミがそれを殆ど扱わなかったため、強制連行があったと言うイメージの刷り込みが完了した

と言う訳です[あっかんべー]

更に慰安婦の補償をするという事で、ご丁寧に基金まで設立し、1人辺り200万円を支払っています。

40代前半  神奈川県

2013/01/18 9:16

24. .
おはようございます。
簡単な概要を[ほっとした顔]

昔韓国の元慰安婦と言う女性が日本政府に訴えを起こしました。

当時の政府は調査を行い、政府は強制連行があったと認めてしまい、韓国に謝罪しました。

(いわゆる河野談話ですね)

しかしその後、当の本人は、日本、韓国の資料をどれだけ探しても強制連行した事実は見付けられなかったが、早期に問題解決を図るために、認めることにしたと言ってます。

続く

正太郎[退]
60代後半  埼玉県

2013/01/18 9:13

23. おはよう、あかぎさん[指でOK]

あかぎさんが、言われるよう、この日記が、真相に近いだろうね[指でOK]

ただ、韓国は、徹底して、この問題で日本を世界で叩こうとしているのは、事実。

ニューヨークのルーズベルト通りを、慰安婦通りに名称変更する、国連で慰安婦問題を事ある毎に取り上げる。

私達も、ただ単に嫌韓じゃなく、世界に韓国が如何に嫌らしい国かを訴える情報を発信する必要がある。

40代半ば  神奈川県

2013/01/18 8:39

22. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ落ち着いて[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国と日本は貿易額が多く、しかも日本のほうが黒字[冷や汗]
金融制裁すると韓国はデフォルト[!!]
日本もハイテク関連がアウトです[げっそり]
まぁ交渉しだいだね
ロビー活動費って日本の?アメリカでの?

40代後半  愛知県

2013/01/18 8:14

21. てかヤツラのロビー活動費用の大半の出所が日本からパクった金だから金融制裁かまして封じ込めんとダメだろ……( ̄ω ̄;)

40代半ば  神奈川県

2013/01/18 7:41

20. [黒ハート]茜chan[黒ハート]さん

おはようございます[!!]

そうなんですよね
お互いの認識が大切なんだけどね
彼らの国策によって検証は出来ないみたいだね

ソースは『おたふく』ですか(笑)

40代半ば  神奈川県

2013/01/18 7:39

19. >春には出会いがあると良いな[OK!2]さん

ドイツもですが日本もかなりの自殺者がでたんですよね

引き揚げ船から海に飛び込むのも多かったらしいです

[黒ハート]茜chan[黒ハート][退]
20代半ば  奈良県

2013/01/18 7:37

18. おはようございます♪
お互いに正しい歴史認識を持って共有することが大切ですね!
戦争のない世の中を願っています!
ちなみに私のソースはおたふくソースにイカリソースですが~(笑)(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…