健康診断ブギヴギ[手(チョキ)][るんるん]
40代前半  宮崎県
2011/08/10 22:15
健康診断ブギヴギ[手(チョキ)][るんるん]
7月にありました。

健康診断ね〓



毎年、日頃の食生活と気合いだけで何事にも立ち向かおうとする態度が祟って


いつも血液検査で呼び出しくらってた


それも30半ば以降数値は悪化の一途を辿る傾向で[あせり]




今年もアレからひとつき。


そろそろかなー、保健室に呼ばれるの。

ええぃ、どうせなら入院したれっ[!!]



って日々を過ごしてました。


めぼしい人は呼ばれてましたね。


そろそろ俺の出番かぁ?


って順番待ちの心構えだったけど



待てど暮らせど内線がこない。


おかしい。



一応結果は先日封筒もらってるから…今年も期待せず未開封のまま。


健康診断の思い出とともに墓場までしまっておくつもりだったけど








開けてみた。















おやまぁ[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

[どんぶり]〓〓〓〓〓〓[バナナ][バナナ][バナナ]



ほぼ全て性常位[ほっとした顔][バナナ][ハートたち(複数ハート)]


違うね、正常値。




あれだけズラリと要治療ランクの項目ばかりあったのが


脂質が少し高めってだけで



良くなってる[ハートたち(複数ハート)]



健康ブギ[るんるん]






ブギウギ~[るんるん]




イェーイ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]








確かに野菜とか好んで食べるようになったし。


毎日6本飲んでたビールを

今じゃ飲んだり飲まなかったりの日々だし。

惣菜コロッケや焼き鳥、串カツの毎日から


焼魚だのサラダだの酢の物だのといった味覚に変わって来たのが功を奏したのか。






あんまり自覚ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]





とりま、良かった[るんるん]












というか、ただ給料大幅ダウンしただけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]





あぁ…焼き鳥くいてぇ[泣き笑い]



鶏のモモ焼きくいてぇ。














でもやっぱし、太ももがいい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]



[バナナ][ハートたち(複数ハート)]





なんつって[ウッシッシ]

コメントする

コメント

エピ[退]
60代前半  宮崎県

2011/08/11 23:11

5. >丸岡餃子さん

ホントは か弱い女で
いたいのさ(T^T)
けど いつも言われる…
☆大丈夫!お前は一人でもやれる!!
けど アイツには 俺がついてないとダメや☆
って…なんでやのん(T^T)

40代前半  宮崎県

2011/08/11 20:12

4. >月光さん

健康なのは良いことですね[るんるん]

エピ[退]
60代前半  宮崎県

2011/08/11 7:10

3. >丸岡餃子さん

丈夫にできてんだよね~♪
この身体…( ̄▽ ̄;)
油断は禁物だけど
まっ♪一応 自慢だ♪(//∇//)

40代前半  宮崎県

2011/08/11 0:25

2. >月光さん

健康が何よりの宝です[るんるん]

エピ[退]
60代前半  宮崎県

2011/08/10 23:28

1. ばんわ♪(//∇//)
良かったね(^-^)
アタシは受ける自信さえ
ごじゃりません♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…