食事中盛大に吹き出してしまった。
70代以上  秋田県
2017/08/28 9:23
食事中盛大に吹き出してしまった。
昨日友達から電話が有り、今日は、暇だから遊びに行かない?だって、

マ、スキッチーもお昼からは暇で家でゴロゴロしていたから、待ち合わせして青森県に行きました、

だけど、別に行きたい所も無いし、彼にお任せ状態で、車に揺られボーっとしてましたが、お腹がすいて仕舞いご飯を食べる事に成り、

彼は、食べ放題が好きなんで、そんな店に着いて店内に入ったんだけど、

1人2300円位だった、

スキッチー的には、それだけ出すんなら、別に食べ放題じゃあ無くてもと思いましたが、彼が入りたがって居たので仕方無く入店しました、

スキッチーは、朝から何も食べて居なかったので、お腹がペコペコ、

いきなりパクパク食べて落ち着いたので、彼と食卓で(彼は食事してましたが、スキッチーは、既に食べ終わりデザート食べながら)話をしました、

そしたら彼が、
奴「来週は盛岡市に行かなくちゃ」

スキッチー「何しに行くの?」と質問しました、

奴「盛岡市の彼女に会いに行くんだ」だって…、

スキッチー「(;゜∇゜)未だ続いてんの?、破局したんじゃなかったっけ?」

奴「この前メール来て会う事に成った」だって…

スキッチーは「お前、青森市の人どうしたの?」って聞いたら、

奴「仲良くやってるよ」だって、

(-_-;)呆れた~二股マ、スキッチーも言えないか~、今はそんな事無いけど、結婚する前は、運命の紅い糸の先がほつれて居て、あちこち繋がって居たし、人の事は言えないか~、

そんな話をして至ら、つい先日、ワクワク日記の中で、面白い日記を思い出し話をしました、

そのワクワク日記には、掲示板で、募集して出会った女の子が、ホテルに入り前金でいざ!、行為に及んだが、挿入前に、チンポの使用前点検が長くて、頭に来て帰れって、追い返したと書かれて居ました、

スキッチーは、その日記を見て爆笑してしまい、その人にコメントを書き込む!、

内容は、「良いんじゃない?だって…、お医者さんごっこしたんだし…」と

そして、奴の顔を見た瞬間、思い出してしまった、彼は、風俗好きで何年も前に競馬で大当りをして、青森市に大間の鮪を食べに来た筈だったが、

奴が、ポンビキオジサンの口車に乗ってしまい、青森市にて、官能の夜を過ごした事を…、

スキッチーは、彼に四時間も待たせられ、カレーを食べて青森市をあちこちぶらつき時間を潰し、夏だと言うのに、青森市の陸奥湾の風は冷たく、そんな中で待って居ましたが、

帰って来た彼は、(# ̄З ̄)ブツブツ~不満そうで、
スキッチー「何?、ふてくされて( -_・)?だよ、スキッチーは、此処で、お前が遊んでる間、カレー食べて、ポンビキオジサンと話しながら、ヤマセに吹かれ四時間も待ってたんだぜ、

そしたら彼が「だって…、来た女の子が、いきなり花火見に行きたい言い出して、俺は時間無いから無理だと言ったら、ふて腐れてしまい、携帯イジリだし、手コキで出されたんだよ、」って、告白された事を思い出し、

可笑しくて、笑いを我慢出来ずに吹き出してしまった、

テーブルの上は無茶苦茶に成り、
食べ物を総て捨てて新しく持って来て食べる羽目に成りましたが、

そんな苦難を乗り越え奴は、二股出来る位に成長した姿に、オォ~我が不詳の弟子よ、

運命の紅い糸は、未だ2つにしかほつれて無いか~、まだまだ、師を越えるには更なる修業が必要だぜ~しかしよくぞ[exclamation]成長したものだと…、

口の中の食べ物を、彼の頭に掛けてやったぜ~、←罰が当たったみたいな?f(^_^;)

まぁ~、挿したら逆に刺されたなんて笑い話にも成らないけど、一応香典は用意して置こうかな(笑)、
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…