フッ…警察になんか、絶対協力なんてしないぜ!、
70代以上  秋田県
2017/09/05 7:35
フッ…警察になんか、絶対協力なんてしないぜ!、
昨日、家に知らない人が現れて、(・∀・)ノHello~
スキッチーさんですか?、町内会長さんから紹介されまして、

実は、今度秋の交通安全が有りまして、

「○月○日警察も来て、地域の住民達を対象にイベント開催しますので、参加協力をお願いしたいのですが」と…言われました、


スキッチーは、(・。・)???何[耳][手(パー)][!?]、あぁ~イベント有るのね、頑張ってください、と言ったら…

(o^-^o)いえいえ、「当日は、大変忙しくて、ボランティアでお手伝いをお願いしたいんですよ~、人手は、幾ら有っても足りない状態なんです」だって…、

そこは、愛想の良いスキッチーは、「はい、時間が有りましたら考えて見ますね」全く参加協力する気は、全く無し、

スキッチーが、話を上の空だったのに気付いたのか?、「スキッチーさん、出来たら協力して欲しいんですよ~」

(゜-゜)ン~解りました、前向きに考えて見ますね、ヾ(¬。¬ )~シィ…シィ…(-_-;)…又伺いますね~、


スキッチーがまるでやる気の無さに気が付き、肩をガックリと落として帰って行きました、

スキッチーは、警察には、何が有っても絶対!、絶~対に協力なんてしない!、((( ̄へ ̄井)フン!、

だって…、数年前に、座布団ケンチャンから、メールが有り、踏み切り前で、遮断機が落ち始めて居たので、スキッチーは、踏み切りで、止まってからメール読もうとして、停車してメール確認して居たら、

コンコン、(¬_¬)何[耳][手(パー)][!?]?、警察が、携帯見て居たでしょう?と…、

スキッチーヾ(¬。¬ )見てるけど何か?、

警察見て居たでしょう?、

スキッチーヾ(¬。¬ )だから~見てるけど何か?と…、
車を、踏み切りで停めてから携帯見たのに、無理矢理因縁付けて、切符切りやがって、警察!お前らヤクザか!、因縁付けて脅迫に強請タカり、

マ、スキッチーの態度も悪いけど、警察なんて、スキッチーの敵だ!、誰が奴等のイベントなんかに協力なんてするもんか!、あっち行け(¬_¬)シシシ~、

自慢じゃ無いが、スキッチーは心が、猫の額よりも狭いんだぜ~シシシ~ヾ(¬。¬ )フン!
コメントする

コメント

50代半ば  石川県

2017/09/05 12:10

4. 踏切だろ

50代半ば  石川県

2017/09/05 12:08

3. そりゃあんたが悪い

70代以上  秋田県

2017/09/05 10:45

2.  >>1 やんぼう。さん
だけどね、車を停車させてからメールを見たのに、人の話を全然聞かないって、オリャ~冤罪だよ~、頭に来たから、御返しは絶対するんだよ~、

50代半ば  石川県

2017/09/05 8:26

1. そりゃあんたが悪い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…