結局、首相を頼るんじゃないか!、
70代以上  秋田県
2017/09/06 16:03
結局、首相を頼るんじゃないか!、
平和ボケした日本人、

北朝鮮が、水爆成功させたら、戦争の危機にビビリ出し、安倍首相になんとかして貰いたい、マスコミが、そんな事を言ってました、

あれだけ、篭池や加計学園問題で叩きに叩いたのに、いざ!、戦争の危機が現実の物に成りかねない状態に成ったら、安部首相の手腕に期待したいだって…、
本当に呆れるなぁ~、もし、今の北朝鮮状態の時に日本の政局が迷走し始めたら国民は、誰を頼りにしたのかな?、

私は、安部首相って、小渕首相が亡くなって以来混迷した日本にようやく現れた、本当に頼れる首相だと思いますよ、

安部首相が居たら、きっと北朝鮮へのアメリカの攻撃防いで、極東アジアに戦争と言う不幸を回避してくれる事を信じて、明日も変わらぬ日常を過ごせる、

苛々は、しますが戦争は多くの人を苦しめるから、避けて貰いたいね、

民進党みたいに、憲法9条を神頼みして拝んで居たら戦争は起こらないと、非常識で、意味の無い信仰心唱えて至って、結局は憲法9条日本に押し付けた、アメリカ頼みにして、臭い物には蓋をして、目を背けたらアメリカ様がなんとかしてくれるみたいな?、


だいたい、矛盾して居るんだよ、憲法9条って、結局アメリカ頼みだし、

そう言って居ながら、沖縄に米軍基地反対って、憲法9条を、御大層に大事にするんだら、アメリカ様の言いなりにしなければ成らないのに、自分達のやってる事が、明らかに矛盾してるのに気付かないって、


憲法9条を、改正するって言う事は、自分達の国、生命、財産に責任を持ち、他人に頼らず自分達の身は、自分達の責任で守る事だし、いい加減目を醒まさないと、気付いた時には後の祭りなんて事に成りかねないって本当に思いますね、

北朝鮮への戦争は、避けて、何とか解決の方法って無いものですかね?、

やっぱり、こんな時にはアイツ!、そうだよ!アイツだよ!、

猪木、猪木、1 2 3ダーやっぱり燃える闘魂闘う男!猪木の登場だよなぁ~、

ドラゴン ボールのサタンみたいな存在?、デモ…猪木だよなぁ~安部首相の後継者は、やっぱり猪木だな!、
コメントする

コメント

70代以上  秋田県

2017/09/06 21:55

2.  >>1 春待ByDr.ゼロBy花散里[手(パー)]さん
確かに北朝鮮の主張は正しいし、日本も韓国もアメリカの属国みたいな感じだし、北朝鮮だけが、誇りを守って居るのも、ある意味韓国依りは、誇り高い民族その努力は認めますがね。

60代半ば  秋田県

2017/09/06 17:20

1. 日本も戦略核を持つべき時代に入った、思います。もしも法律的にむりなら、核を搭載した原子力潜水艦を秘密裏に保有すべき、一部の国が核保有してる事が問題なら全ての国力ある国が核保有国になれば、対等な話し合いが出来ると思いますが…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…