TVで小学生がミサイルの避難訓練って、胸が痛む
70代以上  秋田県
2017/09/09 3:35
TVで小学生がミサイルの避難訓練って、胸が痛む
最近、ニュースネタが多くて、全体の1片しか知らないのに、自分の考えを知ったかぶりで書くのはと…反省するのだが、


デモ…最近ニュースが、きな臭くて、TVで小学生が、北朝鮮からミサイルが発射されたとの、避難訓練して居ました、

それを見て、胸が痛みました、

此って誰の責任?、

私は、日本人皆の責任だと思った、

自分が子供の頃は、そんな戦争の避難訓練なんてしなかった、

今、平気で日本の上空を北朝鮮のミサイルが飛ぶのは、野党、社会党や民主党そして今は、民進党等が、ごたいそうに、国民を騙し、憲法9条さえ有れば、他国から攻撃や侵略されないと、

北朝鮮から献金受け取って居た、今の民進党の党首やら、二重国籍で、他人の批判はするが、憲法違反、犯罪だよ!、にも関わらずに未だに国会議員やってる蓮舫、人に厳しく追及した山尾議員も未だに国会議員、

どう成ってんの?、あの党は、何をしても満足な責任取れないなら、自民党批判出来るの?、

嘘のマニフェスト作り、何一つ公約守らず、

それは百歩譲って我慢しても、小学生の子供達がミサイルが来た時の為の避難訓練等をする子供達の姿に胸を痛めたりしないの?、

それで良く、待機児童等と言えるもんだ!、もし、戦争に成ったら、戦争を知らずに育った、今の大人の不甲斐なさを、子供達に軽蔑される、

今の民進党って、最低だ、彼等は本当にに日本の国会議員なのか?、

日本の為、韓国の為、北朝鮮の為、戦争を回避する努力出来ないのか?、

まだ、加計学園やら下らない追及?、馬鹿言ってんじゃ無いよ、

そんな事の為に高い税金払ってる訳じゃ無いんだよ、

だいたい、いい加減気付けよ[exclamation]、憲法9条って何?、平気で日本の上空をミサイル堂々打たせ、子供達にミサイルの恐怖を味合わせる為の?、他国が平気で日本国民を怯えさせても、日本は絶対に反撃出来ないと安心させる、他国の平和を保証する憲法なの?、

そんな他国の為の憲法なんて要らない、

トランプに安倍首相が、北朝鮮への軍事介入は避けて欲しいと、頑張って北朝鮮を説得する為に努力して居るみたいだし、

私は、流石は安倍首相と思ってます、極東アジアで軍事介入が有ったら、苦しむのは、そこに暮らす人達(我々も含め)

なんか?、TVでは、迎撃がどうした?、核の傘がどうした?、アメリカが…等放送されて居ますが、憲法9条どうのこうの、

ごたいそうに放送してた割りに、戦争有りき、みたいな放送し始め、一体平和を守るの?戦争したいの?、奴らマスコミのいい加減なコオモリ男!、呆れてしまいます、


ただ、救いは首相が軍事介入を断固避けたいと頑張って居る事と、

アントニオ猪木が道を開いてくれるよ、私は、彼を凄いと思う、日本人の政治家の中で、1人世界の中で努力してるから、イラクでは、人質解放、シリアでも頑張ったし、

きっと、後世日本が世界に誇る政治家に成るよ、

二重国籍議員や不倫議員、公費使い込み議員、自分の栄達にしか興味無い、ふざけた奴ら依りも、何百倍も立派だよ、

流石は日本が誇る闘う闘魂猪木だ!、

気が付いて欲しい、憲法9条は、本当にに日本人の為の憲法?、子供達の姿を見て、本当に憲法守る事が日本の為に成るのか?、きっと、後の日本人が今の時代の我々を評価しますが、正しい選択は出来て居ますか?と…思う
コメントする

コメント

70代以上  秋田県

2017/09/09 9:35

2.  >>1 武士さん
そうだと思いますよ、政権が欲しいだけで、与党を批判ばかりで、国民の生命、尊厳を守る為の行動を何もしないなら、何の為の国会議員なのと言いたい、権力を得る為に国民を利用するなんて、自分達は、それほど特別な存在?、不倫や下らない事に、奔走するより、極東アジアを戦火から守る努力して欲しいですね。

50代後半  熊本県

2017/09/09 7:37

1. 
その通りだと思います。
憲法9条、国際政治の中ではただの「ローカル・ルール」に過ぎない。
国際共通の理念・理想としてなら立派だけど、日本一国のみが掲げてそれで有事は防げないことに、 まだ気付かない馬鹿の多さ…

国民が生きのびてこそ、国が存続することが最優先、 そのために責任果たしてる安倍政権、よくやってもらってるよ。

それを倒閣するために必死なだけの売国奴に左翼連中は、いちばん無責任な役立たずです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…