全く!TVやコメンテーターって馬鹿ばかりだね。
70代以上  秋田県
2017/09/20 18:09
全く!TVやコメンテーターって馬鹿ばかりだね。
今回の解散は、なぜ解散するかなんて、一目瞭然だろうに~、


北朝鮮に対して、もし、アメリカが軍事行動を取ったら、解散処じゃ~無くなるからだろ~、


だから、出来るうちにやってしまわないと、隣国が大変な時期に、日本が、暢気に解散総選挙なんてやってられ無いからだと思うけど…、


政治家に取っては大問題だとは思うけど、一般国民からしたら、どうでも良い事だし、


所詮は、アメリカ次第の日本なんだから、


どうせ、役たたずの野党なんて、永遠に加計、森友問題やってれば良いじゃ無いか!、


役たたずの民進党や野党には丁度良い問題だし、←国民の為には何の役にもたたない、ガラクタ野党にピッタリだよ、


他国から献金貰って居た党首に、憲法違反の二重国籍スパイ議員や不倫党議員達には、この辺が関の山、


加計問題や、森友問題等は、検察の仕事じゃ無いの?、


国会議員の給料貰って、検察の仕事やるなよ、税金の無駄遣いだろう、


憲法9条を大事にして、結局防衛を、アメリカ頼りにするから、日米地位協定で、アメリカに国税垂れ流ししなくちゃ成らなく成るんだよ、


世界第7位の軍事国家が、形式上軍隊無いからアメリカの言いなりで、国税垂れ流しって、一体何の為の世界第7位なんだよ、

ドイツだって、イタリアだって、ちゃんとした軍隊有るから、日本みたいにアメリカの言いなりに成らず、アメリカに対して、地位協定しっかりして居るのに、


野党の反対反対で、永遠に国税をアメリカに献上し続ける羽目になり、


この事は、国民には知らせず、憲法改正反対なんて、都合良すぎだよ、お前達はアメリカの回し者か!、野党反対するから、莫大な国税がアメリカに支払わなきゃ成らなく成るんだよ、


国民を馬鹿にしてるよね、何が憲法改正反対だ!、


デモ今、選挙するのは、いよいよ、北朝鮮問題が、動くんだろうね、


日本に今の時期にトランプ大統領が訪日するのは、相当の決意だと思うけど、


日本は、第2次大戦前に、世界から孤立し、経済制裁等に依って、戦争をする事に成った過去が有り、その苦しみは一番良く解っているはず、


北朝鮮へのアメリカの軍事介入を防いでやれないものか?、


昔は、同じ1つの国で有ったから、戦争だけは避けたいね、一般国民には、戦争って、百害有って一利無しだから、


極東に戦火の無い事を祈るしかないね、

韓国を北朝鮮に上げちゃえば、核開発やめるかも知れない、もともと、両国は民族統一が悲願何だもの、それを叶えてやれば、極東に平和が訪れるかな?、


反日国家が1つ無くなるから、日本には、好都合かな?、韓国が、北朝鮮に併合されたら、すべて丸く治まるかもね。





コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…