味覚が変わったかな?
70代以上  秋田県
2017/11/11 10:05
味覚が変わったかな?
最近甘い物が駄目に成ってしまいました、

歳と共に味覚も変わるのかと思った、

昨日は、娘と焼き肉食べ放題に行きましたが、タレが甘く感じて気持ち悪く、

なんとか焼き肉を食べ、いつもならデザートにジュースとケーキ[ショートケーキ]を食べすますが、甘くて食べれませんでした、

私はお酒飲まないのに、甘いの駄目に成るって何故なんだろ?、

やっぱり四十も半ば過ぎたらやっぱり、棺桶にドップリと嵌まり、

家族の為に働いて働いて、夢も無く、ワクワク居ても、性欲も無く日記書いてるしか能無い自分の人生って…、

もっと光を!、アァ~今月末の4連休旅に出ようかな~、

ン~、北の札幌目眩く官能のススキノの夜なんちゃって…、プルプル…(;>_<;)もう充分か?、札幌には何回か行ったなぁ~、大きなラブ[揺れるハート][目がハート][揺れるハート]ホテルの前の、ビルの狭間に有った木造の狭くカビ臭い旅館に、旅の途中で知り合った、仲間と雑魚寝した夜!、


その夜の慰めは、1缶の缶ビールだった、前日から寝て無くて、飲めないビールを飲んだら撃沈、朝の光が眩しかったぜ~、ずっと毎回こんな落ち!何が官能の夜だ!、


( ̄^ ̄)ン~やっぱり仙台?、仙台かぁ~、オォ~!щ(゚▽゚щ)そうだ!、友達にさんざん待たされ、結局仙台お泊まり、

(; ̄Д ̄)?何故か仙台のラブ[揺れるハート][目がハート][揺れるハート]ホテルに1人で泊まる事に成り、親友に電話して、何でこう成るんだよと愚痴る(*`Д´)ノ!!!、

そしたら[mail to]で、お前もお嬢様呼んだらって言われて、全然デリなんて経験無くて初めてのデルヘル…、

仙台の夜は長く、ホテルの壁は薄く、隣で[耳][手(パー)][!?]やら十八女の付いた[猫]が居るみたい、ニャンニャン[げっそり]オォ~、

スキッチ-は、携帯を持つ指先の震えを抑え!、勇気を振り絞り、悪戯気分で[mail to]したぜ!、デモ!チキンな俺は「○○さんは、人気有りますからチョット無理だと思います、お薦めの人が居ますが如何ですか?、」

じゃあ~けっこうです[がまん顔][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]、実の処ホット胸を撫で下ろしたぜ!、余りに暇だったので、遅くまでTVを見て居たら、

ピンポ~ン、過去を振り返らないスキッチ-は、メールの事はすっかり忘れて居て、あれから3時間?4時間かなぁ~過ぎて居たから、


ピンポ~ンは、友達だと思い、ようやく帰れるのかと、ドアを開けやっと帰れる…(・。・)ン~? ?あんた誰?、


お邪魔します~、(・。・;?、エ…


省略…、

来た時、(;¬_¬)…ジィ~(・_・;何か怒ってるぜぇ…、

誰?コイツ…、アッ!(゚ρ゚)だって~無理だって言ったからお断りした筈なのに…
(*`Д´)ノ!!!ヒェ~帰ってけっこうです、

じゃあ~休ませて貰います、

御気分斜めのお嬢様(;¬_¬)ジィ~ (;^_^Aハハハ…参ったなぁ…、お嬢様がお店に電話「お客様の都合で、…ですから、休憩に入ります、」ガシャ、

スキッチ-は、蛇に睨まれた蛙状態…ちょっとビクビク、

o(`^´*)プンプン (;-_-+ビクビク、ハァ…TVを見て居たら、彼女の電話来るわ来るわ、スキッチ-は呆れて、煩いから電話に出たら?、(;¬_¬)良いの?構わないよどうせ休憩なんでしょう、


何で?スキッチ-の部屋で休憩してるのか?が理解出来なかったが、怖くて出て行けなんてスキッチ-にはとても言えない~、イジイジm(。_。)mだって!、スキッチ-の心には日本見たいに、平和憲法9条事なかれ主義、無責任憲法が有ったから、スキッチ-は遵守したね!、( ̄^ ̄)エヘン、

彼女の電話「嫌ですよ、今日はもう終わりにします」ガシャ!、

そしたら、スキッチ-の見て居たTVを隣で一緒に見始め、(; ̄Д ̄)?何故か?、アットホームに団欒をした!、

デモ、彼女の電話が仕切りにブゥン~ブゥン~、(・。・;出たら?、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

彼女「だから嫌です、」ガシャ!それから良く来るわ、

スキッチ-大変な仕事ですね、
彼女なかなか休めなくて辞めたいけど、

デモ貴女NO1だとお店で言ってたよ、無理だと言ったのでお断りしたんだけど、
彼女そうなんだ、貴方此処の人じゃ無いでしよう、

俺は友達と牡蠣を食べに来た筈がカクカクシカジカだったんですよ、

それから、彼女に缶ジュース奢って貰い、お菓子も2人で食べながらTVを見た、ン~変な関係だぜ!、


そして彼女を改めて見たら、身長少し高め、中肉中背、髪は長いステレ-ト、顔はやっぱり美人流石にNO1、かれこれ3時間位居ましたが、


彼女仙台には良く来ます?、デリて良く使います?、もし仙台に来たら電話してくださいね、

スキッチ-デリって本当は使った事無くて、初めてメールする指先が震えたぜ、デモ無理だよね、こんなに電話が頻繁なら、電話しても無理だし、

だったら此処に電話して、貴方なら絶対に会いに来るからと言って去って行きました、

アァ~仙台は楽しかった、スキッチ-も女性を見た中でも、彼女が一番美人でした、今でも一番綺麗な人と言ったら彼女だろうね、

って、話は擦れたが、仙台は冬に行くし、やっぱり冬の日本海だ!、波しぶきと荒れ狂う海に挑み、

僅かばかりの海の恵みに乾杯[ビール][ドンッ][ビール]、そうだ!、海だよ!、秋田はハタハタだよ!、結局家で大人しくして、時期を待っ!、

荒波や~海の恵みを~じっと待っ!、

イャ~良い俳句が出来たぜ~なんちゃってf(^_^;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…