遂に買っちゃった!
40代半ば  静岡県
2017/07/07 20:37
遂に買っちゃった!
新車を買ってから、色々懲り始め!

遂にタイヤ&ホイルを買っちゃった(⌒‐⌒)
コメントする

コメント

40代半ば  静岡県

2017/07/08 0:48

12.  >>11 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
ウィッシュからプリウスならスタッドレスも使い回しが可能だから、その点でもいいよね(⌒‐⌒)

早く届かないかね♪ヽ(´▽`)/

40代後半  島根県

2017/07/07 23:48

11.  >>10 マルボロさん

二駆で、事故った人が多いからねぇ…(。-∀-)

前のstream2台から、パドルシフトで雪道は、エンジンブレーキになるから…坂道では使っているよん♪☆⌒(*^∇゜)v

40代半ば  静岡県

2017/07/07 23:39

10.  >>9 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
雪が降る地域は四駆が必需品だよね!

スキー、スノボーをやってたから、俺もずっと四駆でしたよ♪
初めてシエンタは二駆にしました!

福島にもかなり昔に行った事あるな~

40代後半  島根県

2017/07/07 23:27

9.  >>8 マルボロさん

ハイブリット四駆だよん♪☆⌒(*^∇゜)v

お盆位になるかなぁ?(’-’*)♪

今の車は、在庫を売る事はしてないしねぇ…(。^。^。)

四駆は、30万高いけど…こっちで四駆でないと怖いからねぇ…(゜O゜;

40代半ば  静岡県

2017/07/07 23:04

8.  >>7 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
ショートワゴン系が多かったんだね(⌒‐⌒)
エンジンはホンダ
内装は日産
ターボ車は三菱
総合力はトヨタ

昔は、こんな感じで言われてたよね♪

トヨタのデザインは一昔が1番良かったな~
デザイナーが変わってイメージが…σ(^_^;)?

プリウスはプリウス4にするの?

40代後半  島根県

2017/07/07 22:49

7.  >>6 マルボロさん

ヴォクシー、ヴァンガード、シエンタって?(´・ω・`)?

ええ車ばかりやねぇ…(*^ー^)ノ♪

ウィッシュの前は、HONDAのstreamを2台乗ったけど…新型車が出なかったから…TOYOTA車に初めて乗ったよん♪☆⌒(*^∇゜)v

エンジンは、HONDAがええけど内装はTOYOTAがええかなぁ?(’-’*)♪

ウィッシュは、無くなるらしいから…早めに替えるよん♪(゜O゜;

40代半ば  静岡県

2017/07/07 22:28

6.  >>5 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
ウィッシュは荷物も積めて良い車だよね♪

俺はヴォクシ→ヴァンガード→シエンタ
トヨタばかり(^-^)ゝ゛

プリウスか~高い車だけど燃費はズバッ抜けて良いよね!楽しみだね(⌒‐⌒)

40代後半  島根県

2017/07/07 21:53

5.  >>2 マルボロさん

同じTOYOTAやねぇ…o(*⌒―⌒*)o

ウィッシュから、プリウスに替えるのは、こっちでは四駆でないと雪道が厳しいからねぇ…(゜O゜;

プリウスは、欲しかったけど…ハイブリット四駆が、アップされたからねぇ…(*^▽^)/★*☆♪

40代半ば  静岡県

2017/07/07 21:40

4.  >>3 明さん
バルミナですね(^-^)ゝ゛

タイヤはレグノです♪

50代半ば  群馬県

2017/07/07 21:24

3. ロクサニーニテンペストかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…