夕方の駿河湾
40代半ば  静岡県
2017/11/25 17:03
夕方の駿河湾
ドライブの帰りに夕方が見えたので( ̄□ ̄;)!!

またまた、パシャ☆パシャ☆
コメントする

コメント

40代半ば  静岡県

2017/11/25 23:03

10.  >>9 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
グランイルミは11月から再開してるね(*´∀`)♪

一応、つぶやきでは写真をアップしたけど月事に変わるだよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

日に日にグレードアップしてるよ
1人では行けない(T_T)

40代後半  島根県

2017/11/25 22:52

9.  >>8 マルボロさん

静岡伊東に、グランイルミがあるらしいねぇ…(*´ー`*)

これからは、イルミがあちこちで綺麗やろうねぇ…(*´∀`)♪。.:*:・'°☆♪

又、イルミもアップしてねぇ…♪ヽ(´▽`)/☆★☆*。☆゜

40代半ば  静岡県

2017/11/25 21:15

8.  >>7 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
食欲の秋だからね!щ(゜▽゜щ)
食べ物が旨いから、夜な夜な食べちゃうよ(笑)

地元だと、余りサクラエビは食べないだよね!
釣りの餌だから( ̄□ ̄;)!!
地方者は喜んで食べてるけど 笑笑

芸術の秋も有ったな~(^-^ゞ

40代後半  島根県

2017/11/25 21:10

7.  >>6 マルボロさん

いやいや、充分綺麗な海と夕日…そして富士山のコラボ…(*´∀`)♪

桜えびと、かき揚げやったねぇ…(*´ー`*)

ついつい、食い気が…( ゚д゚)ハッ!

(笑)(o´艸`o)♪

40代半ば  静岡県

2017/11/25 20:59

6.  >>5 [黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]Μiё[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]さん
こんばんは(^o^ゞ

そうそう!
富士山だよ(^-^)vもっと富士山に夕日が当たれば綺麗な感じだったのにな~

駿河湾だとサクラエビだったかな
かき揚げ丼が有名(*´∀`)♪

40代後半  島根県

2017/11/25 20:52

5. 
ばんわ~♪(@^▽゜@)ゞ

綺麗な海と夕日のコラボ…

真ん中の写メの、海の向こうには富士山?(’-’*)♪

海が近くにないから、羨ましいなぁ…♪ヽ(´▽`)/

駿河湾の海産物は、白海老やったかなぁ?(´・ω・`)?

40代半ば  静岡県

2017/11/25 17:32

4.  >>3 [黒ハート]まりっぺろんちゃん[黒ハート]さん
(⌒0⌒)/~~はい

また、良いのが撮れたら載せますね♪

50代前半  茨城県

2017/11/25 17:29

3.  >>2 マルボロさん
うらやましいです。
また写真upを楽しみにしてます。(^^)

40代半ば  静岡県

2017/11/25 17:27

2.  >>1 [黒ハート]まりっぺろんちゃん[黒ハート]さん
こんばんは(^○^)

静岡県民の特権ですな(^-^)v至る所で富士山が見えますよ♪

50代前半  茨城県

2017/11/25 17:19

1. 富士山が見られてうらやましいなぁ。(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…