病気(>_<)
40代後半  福島県
2018/11/17 22:45
病気(>_<)
ある日の突然の告知
残酷すぎて
目の前が真っ暗で
今振り返ると…よく覚えてないやぁ(>_<)

最初ゎ誰にも言えず
いつものように明るく
笑顔で頑張ってたなぁ…

嘘であって欲しくて
夢であって欲しくて(T^T)
自分でゎ冷静でいるつもりでも
行動や言動がおかしく
普通でゎ居られなかった自分

初めて病気の話を家族にした時
涙が止まらず言葉にならなかったあの日
めっちゃ辛かったぁ(T^T)

大好きな人にも
なかなか病気の話 出来ずいた日
病気の話して悲しい思いさせるなら
わざと嫌われるような話をして
サヨナラした方がいいのかなぁと考えた
身勝手な自分。
ホント辛かったぁ(T^T)


今、無事に手術終わって
振り返ると

沢山の友達や家族に励まされ
自分1人じゃないんだなぁと思えるし
ここからが治療のスタートだと
改めて思える今日です。

今、消灯して暗い病室で書いた
この日記も
辛くて泣いた日々の事も
笑って話せる日がくるかなぁ…(>_<)

頑張ろう!
大切な愛娘の為にも
そして
大好きなあなたの為にも

コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2019/06/16 14:28

13. [人影][病院]私しは脳腫瘍手術し現在生きてます[猫]諦め無いで生きて下さいよー

2019/05/07 17:01

12. あんまり頑張らんと、頑張ってv

応援してます(^O^)

50代半ば  福島県

2018/12/02 17:34

11. 自分も大病から復帰をしましたから病気負けず自分を信じて頑張ってくださいね。

40代半ば  栃木県

2018/11/19 1:09

10. 私もガンで手術しました

気持ち凄く分かります
いつ再発するか?
でも、生きてます
まだ、生きてます
頑張って下さいね

40代後半  福島県

2018/11/18 11:12

9. 急がず、焦らず、頑張って!(^ー^)

50代後半  北海道(道北)

2018/11/18 1:20

8. 女性は
男と違って
身体も心も強いから
大丈夫
私も一生治らない病気で
通院の日々ですが
病気と付き合って
行くしかないですよね
今を精一杯生きましょう

40代半ば  青森県

2018/11/18 0:31

7. 日記帳書けたのは復帰への第一歩
まずは、術後の体力取り戻さないとね!
みんなからの応援はきっとるなさんの
快方へ繋がるよ!

50代半ば  福島県

2018/11/18 0:26

6. 前を向くことが大事ですよ!

俺は何も考えて無いけど(^_^;)

40代半ば  福島県

2018/11/17 23:58

5. 月:るな☆さん☆

こんばんは(・_・、)

ゆっくり直して行きましょうね(つд`)

30代半ば  長崎県

2018/11/17 23:50

4. 自分も、2ヶ月入院したことあるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…