綺麗な手。
30代前半  大阪府
2017/09/24 21:54
綺麗な手。
久しぶりに昔言ってた美容室に
行ってきました!(^O^)

担当してくれてた人は店長に!!
キツネ目で高身長のひょろっとした人!笑
会話力はすごく高くていつも楽しく
してくれる(^O^)

が、1年ぶりの来店は指名せず
ヘアセットにいってきましたー![OK!2]


今回担当してくれたのは
イケメン。世間一般でいうイケメン顔。
色白で美容師さん特有のおしゃれな髪型
くっきりした目鼻立ちのイケメン。



わたし好みではなかったが、
やはり悪い気はしなかった。

ってこの間からイケメンイケメンて笑笑


これを男の人がするんだから
すごいよねー

手が綺麗とドキドキしちゃう![揺れるハート]





ちがう話。↓

昔関係があった人から度々
お誘いを受けてて、その人はまだ
独身で2年くらいかな?続いてる彼女がいて。

会おうか、ってなってたけど
この間行った結婚式で心が浄化されて笑

もう会わない、ってちゃんと言えた。


私の心が寂しいのを
彼の彼女を悲しませてまで
埋める必要はない。

という私も息子がいますが。
この先とーちゃんの行いを誰よりも
私の近くで見てくれるであろう息子は
わたしの心の良き理解者になって
くれると信じてる。
まぁ私はまだ何もしてませんが。笑
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2018/03/06 21:22

11. てかとーちゃんの行いが世の中の基本だ、と理解するかもですね。日記おもろいです。が、修行僧ですね。。。汗

30代前半  大阪府

2017/09/25 20:08

10.  >>5 タクさん
旦那さんのようにならないように
英才教育したいと心に決めております![揺れるハート]

30代前半  大阪府

2017/09/25 20:07

9.  >>4 こいちゃんさん
ほっっっっこりしました(*´ー`*)[揺れるハート]

30代前半  大阪府

2017/09/25 20:07

8.  >>3 たこ焼きさん
人見知りが始まったので
他者交流が難しい息子ちゃんです[揺れるハート]

30代前半  大阪府

2017/09/25 20:06

7.  >>2 えふさん
いいですね!(^O^)[揺れるハート]

30代前半  大阪府

2017/09/25 20:06

6.  >>1 今日もまずまず…さん
仕事でショックなことがあった
次の日に幸せいっぱいの結婚式に
でたので私も心の忙しい1週間でした!笑

はーい!後1週間がんばりましょー!(^O^)

40代前半  大阪府

2017/09/25 8:14

5. 息子さんには今のうちから女心の英才教育しとかなやね( ^ω^ )

40代後半  大阪府

2017/09/25 7:58

4. 結婚式ていいよね
ほっこりするね

30代前半  大阪府

2017/09/25 3:36

3.  らんらんさんと仲良くなるには、まず息子さんと仲良しになる必要がありますね(≧∇≦)

30代前半  埼玉県

2017/09/25 0:06

2. 手の綺麗さだけは自信アリ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…