結局のところ、顔。
30代前半  大阪府
2017/10/21 9:19
結局のところ、顔。

同僚でよく嘘をつくAくんと
すごくいい加減なBくん
仕事が物凄く遅いが腰の低いCくん

3人ともちょいちょい問題を
起こすんだけど、まぁなんだかんだ
仕事上は嘘をつく、いい加減ってだめなこと。

そこで先輩が、Cくんはフォロー
しつつ成長を待つしかない。
Aくんはプライドが高すぎる性格で
素直に頭を下げれない、しかもブサイク。
Cくんはイケメンじゃん?
やっぱり顔で腹立ち度合いが違う
くない?って笑

なんかね、確かに失礼な
言い方連発すると、、、笑

Aくんは人を見て言葉を選ぶ
下に見た人には物凄く失礼。
Bくんは確かにイケメン。目鼻立ちの
はっきりした正統派イケメンって感じ。笑


この話を友人にしてて、

患者さんでも手を握ってきた
必要以上に触れてきた、って
セクハラだと注意され男性看護師しか
つけられなくなった30代男性がいたけど
きっと、イケメンだったらそんなことに
ならなかったのかなぁー、と笑笑



顔がイケメンやから許せる、とか
思ったことはないけど
女の子バージョンで考えたら
確かに顔かわいいから許しちゃうとか
甘くみちゃうってのわかる気がした笑笑




不公平な世の中ね。笑
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2017/10/22 9:11

15.  >>10 荒井注さん
わかります!!

一度でいいから
イケメンになってみたい!!!!!

30代前半  大阪府

2017/10/22 9:10

14.  >>9 タクさん
職業によっては変わりますよねー!🤔🤔

どうしても受け付けない顔とか
ありますもんね🤐

30代前半  大阪府

2017/10/22 9:08

13.  >>8 今日もまずまず…さん
Cくん!!Cくんの遅さは
優しすぎる故なのでわたしは
すきですよ[ほっとした顔]

いつも嬉しく思い
お言葉受け取らせてもらって
いますよー![にこにこ]〓🏻

30代前半  大阪府

2017/10/22 8:58

12.  >>6 momo爺さん
わかります!!!!

モテ男になってみたい!!!!

30代前半  大阪府

2017/10/22 8:58

11.  >>5 たくやさん
最後はやっぱりその人柄、性格だと
思いますよね(^O^)

実物見たら、なんだこのやろー!
ですよ(^O^)笑

50代半ば  大阪府

2017/10/22 6:48

10. ハンサムに生まれたかった。
(((o(*゚▽゚*)o)))

40代前半  大阪府

2017/10/22 3:17

9. 顔の良し悪しで生涯年収まで変わるらしいからねf(^_^;
人は出会って最初の5分の印象が一番大きいって言うし見た目は重要や(*>д<)

40代後半  東京都

2017/10/21 19:54

8. 東京のCくんと呼ばれているので(笑)何事もしっかりフォローしていきます(^^)

今週もママ&お仕事お疲れさん\(^^)

いつも同じ事言ってるけど(笑)書く時にしっかり気持ち込めてますよ~(^^)

40代後半  大阪府

2017/10/21 18:52

7. 確かに美男美女はそれだけで得してる、それは間違いない事実!

仕方ないのでそれ以外で努力してます(笑)

50代前半  兵庫県

2017/10/21 17:09

6. こんにちは。

顔の良し悪しは
かなり損得があると思います。

自分は損をしてきた方なので
未だに独身です。

一日でいいから
モテ男の生活をしてみたいてす(^^ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…