102個目の~~~~
30代前半  大阪府
2021/06/15 15:26
102個目の~~~~




日記ですーーー!ヽ(´ー`)
いつのまにか100超えてたのよ。笑

恥ずかしい顔出しの写真は
全部削除できたはず?🥱


転職して、4ヶ月。パートになったから
少し時間を余すようになりました。
もう少し働きたいからまだまだいけます
よー!とアピールしたら看護師なのに
営業的なことをし出しました。らんらんです。

訪問看護とはとてもとても
奥の深い職業でした。学びがいっぱい。

より中身の詰まった人間になるよう
日々精進しております(*´ー`*)


患者は60~80代がメインなんだけど
80代のおじいさんにさ、
なんや!小娘かと思ったら!子供おんの?
少女Aやんか!って言われて

えー!なに?褒めてんの?褒めてくれてる?
え?犯罪者????って返したら

中森明菜やん。って。。。笑
無知で恥かいた。笑


たしかに聖子ちゃんみたいに
派手な顔ちゃうから的は得てんのかな?
え?得てんの?笑笑

でもいつもかわいいかわいい褒めてくれてる
から褒め言葉やと受け取って
いつもありがとー!٩( ᐛ )و
とさも可愛い孫のように接してます。笑


訪問看護でも楽しく毎日を過ごしてます。
やっぱり子供は可愛くて可愛くて仕方なくて私の癒しだけど、
仕事も私には大事な息抜きで学びの場だな~と痛感しております。



はい、これ見た人は最近
あった良い事コメントしてね!

私は自転車に乗った女子高生に
幸福をいただいたのと、、(意味深)笑

前から煉獄さんのマスクした
恰幅のいいおばあちゃんに笑いを
もらったことかな🤔笑笑
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2021/06/17 14:32

6.  >>2 こいちゃんさん
田植えーーーー!!
いいですね!すてき!!!

30代前半  大阪府

2021/06/17 14:32

5.  >>1 荒井注さん
ひそかにいつも見てます(*´ー`*)
私もたまに思ったことそのまま口に出しちゃうのですが、それを聞いていた息子が拡張機の役割をはたします。笑笑

40代前半  兵庫県

2021/06/16 10:08

4. いいこと…登山をしてると皆さん当たり前のように挨拶をすることかな。
日常だと相手によっては怪訝な目で見られることもあるので。。。

50代前半  兵庫県

2021/06/16 6:30

3. 訪問看護は大変ですよね。ストレスためないようにしてくださいねm(_ _)m

40代後半  大阪府

2021/06/15 23:58

2. 田植えで泥に触れて
心癒されますた

50代半ば  大阪府

2021/06/15 18:14

1. 俺もいつの間にか
日記が1700を越えてたよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…