友達に来た[メール]です[冷や汗2] ※答え追記しました[冷や汗2]
40代半ば  宮城県
2011/05/25 21:31
友達に来た[メール]です[冷や汗2] ※答え追記しました[冷や汗2]
『しゆうかんしよむコンビニババア やまだのゆうかおおにこわいていたらしい』

さて、この[メール]は何が書いてあるのでしょう?
ちなみに、この[メール]を送って来た人(D)は31の日本人の女性です[青ざめ]

答えです。
『週刊誌を読んだら、こんな記事があったの[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
とあるコンビニでオバサンが買い物してたら、店内で立ち読みしてるイケメンの若い男の人と彼女らしい女性のカップルを発見[ウッシッシ]
気になり近づくとその男の人は【小栗旬】だと気がつきました[びっくり]
と言うことは…彼女らしい女性は…【山田優】[ぴかぴか(新しい)]
しかし、その【山田優】らしき人はスッピン[青ざめ]で機嫌悪いのか[あせあせ(飛び散る汗)]鬼みたいな形相で恐い顔してた((゚Д゚ll))
とオバサンは記者にインタビュー[ウッシッシ]に答えたらしいよ』と伝える内容[あせあせ(飛び散る汗)]

[メール]もらった友達はDにめんどくさくなって[携帯電話]かけて何を書いてるのか聞いたそうです[冷や汗2]

このDは[メール]するのに、句読点や区切りを使わないらしいです[冷や汗2]
それに、漢字が苦手でほとんど『ひらがな』[あせあせ(飛び散る汗)]…小さい『っ』も使わないみたいです[青ざめ]

こんな[メール]が着たらイラッ[むかっ(怒り)]としそうですね[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
俺も気をつけなきゃ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/05/26 18:13

19. >サツキさん

お疲れ[にこにこ]

納得したかい?[ウィンク]

50代前半  秋田県

2011/05/26 17:34

18. あ~ぁ  [ひらめき]

納得 [冷や汗]

40代半ば  宮城県

2011/05/26 12:24

17. >まりさん

でしょ[冷や汗2]
日本語勉強してほしいよ[冷や汗2]

60代前半  北海道(道央)

2011/05/26 11:06

16. なるほど~すごい特ダネ[!?]も、伝わらないと意味がないですね[げっそり]

40代半ば  宮城県

2011/05/26 8:56

15. [ぴかぴか(新しい)]みゆき[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]自分はDと知り合いだから判るけど、生き方自体が常識ないくて社会勉強すら出来てないから[冷や汗2]
あの人には、なにを言っても通じないの[冷や汗2]

[ぴかぴか(新しい)]みゆき[ぴかぴか(新しい)][退]
30代後半  千葉県

2011/05/26 8:48

14. そう言うメール…困りますよね。
どうして…そんなメールが打てるんだろう?まるで昔の電報みたいですね(>_<)

40代半ば  宮城県

2011/05/26 7:57

13. >香奈さん

ただの非常識な人ですよ[冷や汗2]

香奈[退]
30代前半  茨城県

2011/05/26 7:54

11. >シャトル[ショートケーキ]さん

なるほど[あせあせ(飛び散る汗)]
納得しました[たらーっ(汗)]

それは迷惑な話ですね[がまん顔]
なかなかの強者だと思いました[げっそり]

40代半ば  宮城県

2011/05/26 7:51

10. >香奈さん

おはようです(゚▽゚)/
このDは他人の迷惑なんてお構いなしの人なんです[冷や汗2]
この友達が体調崩して病院で点滴受けてる最中なのを知りながら、こんな[メール]を送り続けるんですって[青ざめ]
[メール]を読みながら血圧が上がり看護婦さんに読むの止める様に注意された[もうやだ~(悲しい顔)]とこぼしてました[冷や汗2]

香奈[退]
30代前半  茨城県

2011/05/26 7:43

9. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

こ、これは全く解読不可能でした[げっそり]

まだ若いのに、こんな[メール]ってビックリです[ふらふら]

[メール]は、文字だけのやり取りだけど…気持ちは込められるものですよね[ほっとした顔]
相手の気持ちを考えて[メール]しないといけないと思いました[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…