ちは〓
40代半ば  宮城県
2011/05/28 13:02
ちは〓
朝から頭痛で[眠い][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]てます〓
でも食欲ないのに…お腹は空いてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

頭痛と空腹のダブル攻撃に…[顔4(つかれたカオ)]

とりあえず、遅くなったけどサンドイッチ作って[レストラン]べました[わーい(嬉しい顔)]
中身は適当にチョイスしたカニカマ、チーズ、味付け海苔、マヨネーズ、ボリューム出すためにあえて卵サラダじゃなく卵焼き[ぴかぴか(新しい)]
パパッと作ったわりには味はまずまず[手(チョキ)]

サンドイッチは有るものを挟めば出来るから、寝坊した時のお昼の弁当としても楽チンで助かります[ウィンク]


あとは頭痛薬飲んでユックリする事にします[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/05/29 2:43

20. >暁のふくろうさん

ツルリンパ[ぴかぴか(新しい)]だなんて…照れますよ[ウッシッシ]ヘヘ

60代前半  神奈川県

2011/05/29 1:15

19. >サツキさん

シャトルの極秘情報[るんるん]頭、ツルリンパ丸見え[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]
がーハハハハがーハハハハ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  宮城県

2011/05/29 0:35

18. >サツキさん

欽チャンと二郎サンって[ウッシッシ]

俺が欽チャンで、さっチャンが二郎サンかな?[ウッシッシ]

50代前半  秋田県

2011/05/29 0:22

17. >シャトル[ショートケーキ]さん

少ない脳ミソで一生懸命
考えたのになぁ~[台風]

このやろぉ~[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

40代半ば  宮城県

2011/05/29 0:16

16. >サツキさん

まぁ~深い意味ないから[ウッシッシ]

50代前半  秋田県

2011/05/29 0:06

15. >シャトル[ショートケーキ]さん

だって  ………

本当~にわからないんだもの[泣き顔] 

欽ちゃんと次郎ちゃんの
コンビ????? 
(◎-◎;)

40代半ば  宮城県

2011/05/28 23:24

14. >サツキさん

意味通じるかと思ったのに[ボケーっとした顔]

50代前半  秋田県

2011/05/28 23:17

13. >シャトル[ショートケーキ]さん

肩でタックル ?????

意味わかりませ~ん
(・・?)  [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  宮城県

2011/05/28 23:07

12. >サツキさん

さっチャンは肩でタックルしてるからじゃねぇの?[ウッシッシ](笑)

50代前半  秋田県

2011/05/28 22:48

11. >シャトル[ショートケーキ]さん

あれっ 

冗談のつもりが
若干図星だったかな ……[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

私もよく頭痛に悩まされてます[台風]
肩こりが原因なんだけど[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…