おはにょです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  宮城県
2011/06/03 6:47
おはにょです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
今日は金曜日で今週分の[パソコン]学校は終わりです。
授業は覚える事が一杯で[あせあせ(飛び散る汗)]
授業に追いつくのが大変[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ…オイラの楽しみは別な所[にこにこ]
隣の席の気になる子と会えるから頑張ってるみたいな[ウッシッシ](笑)

美人ではないけどチャーミングで明るく、めちゃんこノリが良いの[ウッシッシ][指でOK]
それでいて、周りには気遣い出来る優しい人[ほっとした顔]

こんな素敵な人が居るんだなぁ~と思いながら毎日学校に通ってます[ウッシッシ]

さぁ~今日も彼女の笑顔[にこにこ]でも見に行きますか(^w^)フフフ
コメントする

コメント

[ぴかぴか(新しい)]みゆき[ぴかぴか(新しい)][退]
30代後半  千葉県

2011/06/03 12:24

15. 勉強の中にも楽しみですね。
頑張って下さい♪

60代前半  北海道(道央)

2011/06/03 11:12

14. [ほっとした顔]そっかぁ…[目がハート]
いいですね[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 10:37

13. >シャトル[ショートケーキ]さん

まっ、いぃけど[ボケーっとした顔](笑)

40代半ば  宮城県

2011/06/03 9:51

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

嘘嘘[ウッシッシ](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 9:29

11. >シャトル[ショートケーキ]さん

えー[げっそり]

そっち[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

40代半ば  宮城県

2011/06/03 8:11

10. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

だよね[ウッシッシ][指でOK]
乃愛チャンも頭の回転早いから
(´∀` )

( ´∀`)

(  ´∀)

(   ´)

(    )

(`   )

(・`   )

(ω・`  )

(´・ω・`)

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 8:00

9. >シャトル[ショートケーキ]さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

ナンか乃愛みたいな人だじょ[右斜め上][チュー2]

そーゆー人に悪い人は居ないじょ[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代半ば  宮城県

2011/06/03 7:58

8. >†みくりん†さん

[あせあせ(飛び散る汗)]サンキュー[グッド(上向き矢印)](⌒~⌒)

40代半ば  青森県

2011/06/03 7:56

7. >シャトル[ショートケーキ]さん


わかってる[ウッシッシ]

頑張ってねぇ~

40代半ば  宮城県

2011/06/03 7:34

6. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

だね[にこにこ]
頭の回転早い人で、ナイスなボケかましてくれるのよ[ウッシッシ]

でも、過去に病気で離婚してるから苦労したみたい[涙]
だからかもしれないけど、人の傷みが判るみたいで周りの人の愚痴やらを聞いてあげたりしてるんだよ[わーい(嬉しい顔)]本当に優しい人です[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…