人間観察[目]
40代半ば  宮城県
2011/06/05 6:20
人間観察[目]
最近よく言われる事があります[びっくり]
“シャトルさんて、よく人見てるよね?[びっくり]”って[わーい(嬉しい顔)]

はい[ウッシッシ]見てますとも[ウッシッシ]
人間観察するの楽しいですから[ウッシッシ]イヒヒ


人の行動や言葉には、その人の性格や考え方、そして癖なんかが結構現れるんだよね[ウッシッシ]
たぶん本人は気づいてないの[ウッシッシ]
普段は大人しそうにしてニコニコしてる人[にこにこ]も、案外性格悪かったり[ボケーっとした顔][青ざめ]
逆に、口悪くて距離置いてた人[ちっ(怒った顔)]がさりげなくしてくれる気遣い[ぴかぴか(新しい)]に、本当は優しい良い人なんだぁ[ほっとした顔]と判ったりね…[にこにこ]


それは[メール]や日記を見ても出るよね[ウッシッシ](笑)

妙に明るい文章書く人は案外、繊細な人だったり[ぴかぴか(新しい)]
強がった事[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]を書く人は、本当は淋しがり屋[泣き顔]だったり[あせあせ(飛び散る汗)]
エロ日記書いてても無理してるよなぁ[ボケーっとした顔]…とかね(-.-;)

やり取りしてると、なんとなく臭って(-⑪-;)クンクン…じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]感じてくるの(^_^;)


自分はワクワクでもリアでも何も飾らず、そのままでやり取りしてるつもりです。
キャラ作っても案外ばれるし、メッキは直ぐに剥がれるからね[ウッシッシ]
まず、そんな事したら自分が疲れてしまうから嫌だし[冷や汗2]

ワクワクで仲良くなって、俺と[携帯電話]で話した事ある人は判ると思うけど、俺ってまんまでしょ?
( ̄σ・ ̄)ホジホジ

[あせあせ(飛び散る汗)]中には『シャトルさんって声が若い[びっくり](爆笑)』って事も言われたかな(^_^;)ハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]


先ずは、じっくり観察してからかな…本音で話せる相手かを判断するのはね[わーい(嬉しい顔)]
自分の中で[OK!]サイン出たら、何でも話すし、相手が凹んでいたら全力で応援するよ[にこにこ]


人間観察って、人と親しくなりたいなら必需品かもしれないね[ウッシッシ]


ハァハァ…[揺れるハート]

 ∧_∧、、_  ___
(*´е( (二(  (O
`/⌒\ / / |  ̄|「 ̄
/ \  / ノ  ||
|  `ーTー'   ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
~|| ̄ ̄ ̄ ̄||~ 示
`||――――|| /∥\
 
コメントする

コメント

40代半ば  青森県

2011/06/06 13:25

25. >シャトル[ショートケーキ]さん


そうかもね(*・◇・)[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  宮城県

2011/06/06 0:13

24. [ぴかぴか(新しい)]мιε[ぴかぴか(新しい)]さん

誉め過ぎたかな?

確かに手元の胡麻が足りなくなっちゃったかも(^w^)ヘヘ

でもね…他の人の日記にコメントする、みぃさんの言葉には温かい優しさがいっぱいだよ[にこにこ]

40代前半  東京都

2011/06/06 0:00

23. >シャトル[ショートケーキ]さん

褒めすぎ(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でもありがとう[にこにこ][光るハート]

40代半ば  宮城県

2011/06/05 18:58

22. >まりさん

ナイス[泣き笑い][指でOK]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/05 18:57

21. >シャトル[ショートケーキ]さん

えっ[げっそり]となってすぐに爆笑な私って…[泣き笑い]

40代半ば  宮城県

2011/06/05 18:54

20. >まりさん

それを言うなら…
不審者ただいま参上[手(チョキ)][ウッシッシ]でしょ?[泣き笑い]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/05 18:38

19. あっ[げっそり]不審者はっけ~ん(爆)

40代半ば  宮城県

2011/06/05 12:27

18. >†みくりん†さん

そのトラブルを乗り越えた時、人は何かを掴むからね[ウィンク]

なんて…俺らしくないネ[あっかんべー](笑)

40代半ば  宮城県

2011/06/05 12:24

17. [ぴかぴか(新しい)]мιε[ぴかぴか(新しい)]さん

ちは[わーい(嬉しい顔)]

普段の日記では別バージョンで明るく[ぴかぴか(新しい)]眩しい[ぴかぴか(新しい)]くて魅力的[目がハート]
その中に垣間見れる知的な上品さもある不思議な人[ウッシッシ]

ただ優しいだけじゃなく、相手を思い叱る事も出来る本当の意味で大人だと思います[わーい(嬉しい顔)]

それは…みぃサンがたくさんの苦労をしてきたから、人の傷みが自然と判るのかなぁ[ウィンク]

とにかく…みぃサンは、綺麗で頭も良くて、ユニークで、自分の意思をしっかり持ってる…色んな一面を持つ素敵な女性だと思ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと誉め過ぎかな[ウッシッシ](笑)

40代半ば  青森県

2011/06/05 11:55

16. >シャトル[ショートケーキ]さん


最近ちょっとね、人間関係でいろいろあったからさ[げっそり]
たまにはマジコメ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…