今日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  宮城県
2011/06/08 8:10
今日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
皆たま[ぴかぴか(新しい)]まおはにょん[手(パー)]

昨日の昼間は気温27.5℃だった[青ざめ]せいで疲れたのか、夜は夕飯食べたら[携帯電話]握りしめて、いつの間にか寝てました[げっそり]

窓も全開にしたままだったので寒くて今朝は目が覚めてしまいましたよ[考えてる顔]

さっき昼ご飯の弁当は作り終えたので、今からシャワー浴びて支度しま~す[ウィンク]

弁当は焼き鳥の缶詰を使って親子丼にしました[手(チョキ)][ウッシッシ]
食べる時、レンジでチン[チャペル]するから、ホカホカで食べられます[目がハート]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/06/10 5:23

10. >あまねさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]
なんか意味深やね[ウッシッシ]
おすそ分けしたいと言うより、おすそ分けして欲しいよ(^w^)

40代半ば  新潟県

2011/06/10 4:21

9. >シャトル[ショートケーキ]さん

いいなぁ…誰かさんにもお裾分けしたのかな[ほっとした顔][ほっとした顔]

40代半ば  宮城県

2011/06/08 16:27

8. >あまねさん

うん。美味かった[手(チョキ)][ウッシッシ]

40代半ば  宮城県

2011/06/08 16:27

7. >まりさん

仕方ないから作ってるだけだよ[あせり]

40代半ば  新潟県

2011/06/08 15:37

6. スゴい美味しそう[目がハート][目がハート][目がハート]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/08 14:56

5. >シャトル[ショートケーキ]さん

え~[あせあせ(飛び散る汗)]だって作れるじゃん。料理で突っ込まれても[冷や汗2]だしね[ウッシッシ]

40代半ば  宮城県

2011/06/08 12:13

4. >まりさん

だって[あせあせ(飛び散る汗)]作ってくれる人居ないし[あせり]
まりちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]作っておくれ~[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/08 11:46

3. >シャトル[ショートケーキ]さん

それにしても、男の人で作って持参って他にいないでしょ[ウッシッシ]

40代半ば  宮城県

2011/06/08 8:49

2. >まりさん

うん。最近のお弁当箱はいろんなタイプが増えたよね[びっくり]

これは丼タイプで具材は専用の容器になってて、一つに纏められる様になってるの[びっくり]
温めたらご飯の上にかければ、親子丼の完成[ぴかぴか(新しい)]

この弁当箱はご飯だけじゃなく、下に麺類を上に具材や麺つゆを入れて、冷し中華や天ざる等にも使える優れ物なんだよ[指でOK]
ただ欠点が一つ…量が少なくから少し足りないの[泣き顔]
だから+カップ麺にしるのよ[ウッシッシ](笑)

60代前半  北海道(道央)

2011/06/08 8:27

1. [!?]こういう、あっためる為別々になってる弁当箱持ってるんだ[わーい(嬉しい顔)]すごいね[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…