今日の嬉しい[パソコン]授業[るんるん]
40代半ば  宮城県
2011/06/09 21:18
今日の嬉しい[パソコン]授業[るんるん]
自分は今、職業訓練で[パソコン]学校に通っています。
今まで必要ないので殆ど[パソコン]は触る事もありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、本当の基礎からの授業です[冷や汗2]

学校に通いもうすぐで二ヶ月になります。
おかげで少しは使える様になったような、なっていないような(^_^;)


    r⌒ヽ
   (´⌒`) ポッポー
     ||
 カタカタ ∧[おにぎり]
   (-ω-`;)
 _| ̄ ̄||_)_
[湯のみ]|──|// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| |
|_____|三|/


今日の授業は[パソコン]での[mail to]の仕方[あせあせ(飛び散る汗)]
[携帯電話][mail to]もまともに打てないこの俺が[あせあせ(飛び散る汗)][パソコン][mail to]をするだって[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、[mail to]する相手は隣の席の人同士[ウッシッシ]
そうで~す[ウッシッシ]憧れのあの子とで~す[ぴかぴか(新しい)][チュー2]ヒューヒュー[かわいい]

課題は『こんにちは。よろしくお願いします。シャトル』と[mail to]すれば良いだけなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しくて[ウッシッシ]嬉しくて[ウッシッシ]
『こんにちは(゚▽゚)そろそろお昼ですね…お腹空いてペコペコです(-ω-;)自分の弁当は焼肉弁当にしました。早く食べたいで~す(^_^)V』と暴走してしまいました(^_^;)

それを読んだ彼女はクスクスと笑ってくれて…[るんるん](≧∇≦)キャーキャー[るんるん]

そんな事で喜んでる46歳のシャトルでしたf^_^;


  メール
お届けしま~す☆

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|\     /|
| \_E_/ |
|_______|
  ∩∧∧∩
  |(∀≦)| キャッホ~イ♪
  丶  /
   ⊂_人 ≡3
     \)


最初の写真は彼女から貰った猫
次は俺のアパートから5分の風景[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2011/06/10 13:54

17. >シャトル[ショートケーキ]さん

かわいい[かわいい]

40代半ば  宮城県

2011/06/10 7:09

16. >‡宮子‡ §マチュピチュに行きたい[わーい(嬉しい顔)]§さん

おはようサマンサ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

素敵だなんて[びっくり]
オイラの事かな?σ(^_^;)
嬉しくなんかないぞ~[るんるん]
[るんるん][るんるん](≧∇≦)[るんるん][るんるん](≧∇≦)[るんるん][るんるん]キャーッキャーッ[るんるん][るんるん]

40代後半  京都府

2011/06/10 7:03

15. おはようさん[わーい(嬉しい顔)]

かわいい日記[わーい(嬉しい顔)]

頑張る人は素敵です[揺れるハート]

40代半ば  宮城県

2011/06/10 5:24

14. >あまねさん

エヘッ(*^.^*)

40代半ば  新潟県

2011/06/10 4:11

13. >シャトル[ショートケーキ]さん

うん!スゴいよ[ぴかぴか(新しい)]

今回はスゴく嬉しさがあらわれていていい感じ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代半ば  宮城県

2011/06/10 1:43

12. >あき♂さん

あきさん サンキュー(v^-゚)

40代半ば  宮城県

2011/06/10 1:42

11. >ともさん

でへでへ[ウッシッシ]だよ[にこにこ]
狭い教室で俺と彼女の席だけがいつも笑い声して目立ってるのよ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

40代半ば  宮城県

2011/06/10 1:39

10. >あまねさん

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
凝ってるかな?[ウッシッシ](笑)

まぁ~好き勝手に書かせてもらってるけどね(^w^)

40代半ば  宮城県

2011/06/10 1:34

9. >まりさん

うん、楽しい授業だったよ[にこにこ]

暴走万歳〓(笑)

40代半ば  宮城県

2011/06/10 1:12

8. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]Noa[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]さん

周りは農家ばかりだから、こんな風景がつづくのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今は稲を植えたばかりみたいだけど、稲刈りの時期は一面緑色にで凄く綺麗になるんだよ[ぴかぴか(新しい)]
稲刈り終わって冬支度の頃は、越冬する白鳥がいっぱい現れるんだよ[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…