コレ何だか判りますか?追記あり[わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  宮城県
2011/06/11 15:06
コレ何だか判りますか?追記あり[わーい(嬉しい顔)]
前から気になってて、昨日ホームセンターのお弁当グッズコーナーにあったから購入しました[わーい(嬉しい顔)]

コレって有名なんですね[びっくり]
知らないのは俺だけσ(^_^;)だったみたい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

そうです。コレはサンドイッチを自分でヤマザ〇のランチパックみたいに出来るグッズ。

案外上手く出来るので正直驚きました[びっくり]

サンドイッチはある材料を入れて作れるから、弁当や休日のお昼によく食べるんです[わーい(嬉しい顔)]

コレで作ったランチパックもどき[ウッシッシ]を利用して、フライパンやオーブントースターでホットサンドにも応用出来そうだか楽しみで~す[にこにこ]

朝飯食べないで出かける時はコンビニでランチパックを買って食べるから、これからはコレのおかげで買わなくて済みそうです[にこにこ]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/06/14 5:52

24. >あまねさん

おはよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
甘い物を体が欲する時はあるある[ウッシッシ]
たまに俺も夕飯食べたのに[あせあせ(飛び散る汗)]あれ?夕飯食べたっけかな?[冷や汗2]と思う場合あるよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)

40代半ば  新潟県

2011/06/14 5:35

23. >シャトル[ショートケーキ]さん

あはは[うれしい顔][うれしい顔]

お菓子たべないからかな?ご飯はいっぱい食べるけど…。

でも、最近、夜な夜な起きて気付くとクッキーとか甘い物に[手(パー)]が勝手にのびて、パクパク食べてる[げっそり][げっそり][げっそり]

でも、きっと身体が欲しているんだろうと…気にしないけどね!たまに食べた記憶がなかったりする[冷や汗][冷や汗]

40代半ば  宮城県

2011/06/12 18:21

22. >あまねさん

あまねチャンはそんなに食べるのに、あの体型維持してるのは凄いと思うよ[びっくり]
俺なんか食ったら全部腹の肉に変わるから[青ざめ]
右の下っ腹の肉は昨日食った饅頭だし[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)

40代半ば  新潟県

2011/06/12 18:16

21. >シャトル[ショートケーキ]さん

そう[!!]
私はお昼はどんぶり[どんぶり]2杯食べちゃうんだぁ。

40代半ば  宮城県

2011/06/12 17:42

20. >あまねさん

判る判る[ぴかぴか(新しい)]
精米したての米を炊くと飯粒が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ごはん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だし、めちゃくちゃ美味いよね[目がハート]
新米だと漬物とみそ汁あれば何杯でもイケるし[チュー2][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]

40代半ば  新潟県

2011/06/12 17:37

19. 農家から直接、玄米を買いに一年に一度行くの。

精米したてマジ上手い!

40代半ば  宮城県

2011/06/12 17:31

18. >あまねさん

やっぱり日本人だからパンよりは米だよ[指でOK]
ましてや、あまねチャンは新潟の人だもの[ぴかぴか(新しい)]魚沼産こしひかり[ぴかぴか(新しい)]がすぐソコにあれば食べたくなるの判るさ[わーい(嬉しい顔)]
俺の所は宮城県だから[ぴかぴか(新しい)]ササニシキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]だし、やっぱり飯好きだもん[チュー2]

40代半ば  新潟県

2011/06/12 17:15

17. >シャトル[ショートケーキ]さん

確かに[ひらめき]それは便利かも!

でも、私はいつも魚沼産のコシヒカリの誘惑に負けてしまう(_´Д`)ノ

40代半ば  宮城県

2011/06/12 16:45

16. >あまねさん

弁当するのにパン食べたくなって、たまにサンドイッチつくるのよ[わーい(嬉しい顔)]

それに運転中に食べてもランチパックなら具材がこぼれないし、手も汚れにくいじゃない?
だから前から気になってたのよ[にこにこ]

ちょっと可愛いでしょ?(笑)

40代半ば  新潟県

2011/06/12 16:29

15. 私も前に見た!こんな可愛くはなかったけれど…

買おうか迷ったけれど、食パン食べないし…ってやめちゃった。

シャトルさんの可愛い[かわいい]ね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…