ハッピーなその日に学校で起きた…とある事[げっそり]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]…(1)
40代半ば  宮城県
2011/06/11 21:00
ハッピーなその日に学校で起きた…とある事[げっそり]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]…(1)
先日はハッピーな授業を受けた事は前の日記を読まれた方は知ってますよね[にこにこ]
そんな[ぴかぴか(新しい)]夢みたいな事[ぴかぴか(新しい)]があったのに…実は…謎の恐ろしい[青ざめ]事もあったのです[げっそり]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]

それはハッピーだった日の昼休みに起こりました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今の時期は暑いので学校に行くと、直ぐに弁当と飲み物を冷蔵庫に入れて保管するんです。
基本的に自分は自分で煎れたてお茶を“お~いお茶”のペットボトルに入れて持って行きます。買うの勿体ないから(^_^;)

昼メシ食おうと冷蔵庫を開けるとお茶がない[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]
忘れてきたかなぁ[がまん顔]確か持ってきた気がするんだけど[冷や汗2]
仕方ないから水道水の水を午前中に空にしたペットボトルに入れて弁当食べました。

弁当を済ませ[携帯電話]ピコピコしていると、話しの盛り上がってる女の人の達の所から憧れのあの彼女がやって来ました[目がハート][るんるん]

なんでも、女の人達の一人([ブタ]さん)が苦手らしく[あせあせ(飛び散る汗)]最初は話し相手として聞いてはいるけど疲れる[もうやだ~(悲しい顔)]とのこと…

確かに、他の人が楽しい話題で盛り上がってるにも係わらず、[ブタ]さんは途中から話に割り込んで自分の話題にしちゃうんです[ボケーっとした顔]
話す話題は『旦那さんや小学生の子供の自慢話や姑さんの愚痴』ばかり[冷や汗2]
聞いてるこっちがテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]がってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
その[ブタ]さんは、俺も正直苦手なんですよ[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]

憧れの彼女と楽しく話しをしながら、冷蔵庫から消えたお茶を知らない?か尋ねたら判らない[冷や汗2]とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく話して彼女は女性陣の所に戻って行きました。

昼休みも終わり、午後の授業が始まりました[冷や汗2]


…つづく
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/06/11 21:50

6. >まりさん

たぶんめちゃくちゃ楽しいと思うよ(≧∇≦)

60代前半  北海道(道央)

2011/06/11 21:48

5. >シャトル[ショートケーキ]さん

うふふ。お色気たっぷりな[ほっとした顔]楽しそう[にこにこ]

40代半ば  宮城県

2011/06/11 21:33

4. >まりさん

盛り上がってるみたいだね[グッド(上向き矢印)]
メンバーは五人みたいだね[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/11 21:32

3. >シャトル[ショートケーキ]さん

ともさん到着したみたいね[にこにこ]

40代半ば  宮城県

2011/06/11 21:24

2. >まりさん

まさかねぇ~(-"-;)

60代前半  北海道(道央)

2011/06/11 21:08

1. まさか[げっそり][げっそり]お~の~
………。なんてね
それでそれで[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…