ハッピーなその日に学校で起きた…とある事[げっそり]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]…(2)
40代半ば  宮城県
2011/06/11 21:21
ハッピーなその日に学校で起きた…とある事[げっそり]キャー[あせあせ(飛び散る汗)]…(2)
3時の休暇の時に隣の彼女が…
「さっき話してたお茶だけど、たぶんですが…誰が飲んだか判りました[冷や汗2]
シャトルさんと同じ“お~いお茶”を[ブタ]さんも飲んでましたよ[青ざめ]
いつもは“サントリーのお茶”なんだけど…間違ったんでしょうかねぇ?[冷や汗2]
そう言えば、最近[ブタ]さん…シャトルさんにやたらボディタッチしてませんか?
気のせいかもしれないけど[冷や汗2]シャトルさんに話しかける時、[ブタ]さん女の子ぽい話し方しますよね?[冷や汗2]
確か[ブタ]さんの旦那さんは[ブタ]さんより十七歳年上ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
年齢もシャトルさんに近いし…」と言ってきました[冷や汗2]
確かに、[ブタ]さん最近ボディタッチしてくるなぁ[ボケーっとした顔]とは思ってたんだけど[冷や汗2]

お茶だって[ブタ]さんが自分で買った物ならキャップ開ける時に最初から開いてるんだから…あれ?[冷や汗2]と気づきますよね?

だから昨日からお茶は、ミネラルウォーター“いろはす”のペットボトルに入れて持つ事にしました[冷や汗2]

学校の皆でカラオケ&飲み会を企画してるんだけど、主婦さん達だからなかなか時間がなくて未だに行われてないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の帰りに、ユッサユッサ大きな体を揺らしながら[青ざめ]いきなり[ブタ]さんが「絶対にカラオケ&飲み会行きましょうね[ほっとした顔][るんるん]」と声をかけてきました[冷や汗2]「はい[わーい(嬉しい顔)]」と答えましたが内心は[青ざめ]………

なんかテンション下がります[もうやだ~(悲しい顔)]


おまえなんか!嫌いだー!

    ∧_∧ エーン
 。・゚・(   ∩・゚・。
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2011/06/12 21:56

15. >シャトル[ショートケーキ]さん

痛い!痛い[うれしい顔][うれしい顔]

40代半ば  宮城県

2011/06/12 18:29

14. >あまねさん

なら特盛に魚沼産こしひかりで作ったカツ丼だよ。

       "[ごはん]
ほれ!!    / /
"∧_∧   ∧ガッ☆
( `-Д-) __< >_∧∩
(つ と彡──VД´)/
と_)_)シュッ (つ _/
.

初々しい頃の話しだね[ウッシッシ]

40代半ば  新潟県

2011/06/12 18:23

13. >シャトル[ショートケーキ]さん

かつ丼食べたい[目がハート][目がハート]

ホントだよ。顔机にくっつけただけだよ。

なんかね、体調悪くて保健室のベッドで休んでたら、先輩がきて…話したりしたことなかったけれど、覗かれて…赤面した[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  宮城県

2011/06/12 17:34

12. >あまねさん

白状しやがれ[ボケーっとした顔]
今ならまだ間に合うぞ〓[わーい(嬉しい顔)]
田舎の母さんが悲しむ顔見たくないだろ?
ほら、カツ丼食うか?
特別に特盛にしておいたから、冷めないうちに食べなさい[ウッシッシ](笑)

40代半ば  新潟県

2011/06/12 17:21

11. >シャトル[ショートケーキ]さん

もう[あせあせ(飛び散る汗)]

椅子に座って、机に顔をピタッって[あっかんべー][あっかんべー]

40代半ば  宮城県

2011/06/12 17:17

10. >あまねさん

あまねチャンもやったんだ[びっくり]
そうそう、椅子に顔をスリスリね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]ちがうか[あっかんべー](笑)

40代半ば  新潟県

2011/06/12 17:11

9. >シャトル[ショートケーキ]さん

あ!私、放課後、部活終わってから、好きな先輩の椅子に座ったりしたなぁ…

40代半ば  宮城県

2011/06/12 16:54

8. >あまねさん

でも、このお茶事件のおかげで隣の子と昔話で盛り上がったんだよ[わーい(嬉しい顔)]
「小学生の時、好きな子のリコーダを放課後に吹いたよねぇ~[ほっとした顔]」って[ウッシッシ]
そしたら「え~[あせあせ(飛び散る汗)]私はしてませんよ~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]」と笑われてね[ウッシッシ]
墓穴掘っちゃった[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

40代半ば  新潟県

2011/06/12 16:30

7. >シャトル[ショートケーキ]さん

ねぇ~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]残念[がまん顔]

40代半ば  宮城県

2011/06/12 16:26

6. >あまねさん

本当だよ[冷や汗2]
あの子なら喜んじゃうのに[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…