家の近くの風景[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  宮城県
2011/06/12 22:49
家の近くの風景[ぴかぴか(新しい)]
特に書く事ないから……
俺の住んでる所から車で5分ぐらいの所の風景だよ[にこにこ]

此処は近くに渡り鳥で有名な伊豆沼があるから、冬には白鳥の群れも立ち寄るんだよ[わーい(嬉しい顔)]

      ヾヾヽ
  パタパタ (*・е・) 
   …(( ミ_ノシ 
      〝〝  
     ヾヾヽ
 パタパタ (*・е・) 
  …(( ミ_ノシ 
     〝〝  

写真は以前写した写真だけど…ミドリの田んぼがキレイでしよ?
今はまだ稲づけしたばかりみたいだから、写真とは違うけどね[ウッシッシ]
これが数ヶ月後には美味しいお米になるんだよ[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]ササニシキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]
マジで旨いんだよ[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
炊きたてだと粒が[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

漬物とみそ汁があれば何杯でも食える[にこにこ]


ちゃんと食べて(≧~≦)モグモグ
ちゃんと寝る(-ο-)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]グォ~
元気の源やぁ~[手(グー)](笑)


ご飯だよぉ~[ハート][ハート][ハート]
 ./⌒⌒⌒⌒ヽ
 (∵::  ∴)
( ∵:∧[おにぎり]∧∵)
(∵:∵(*・∇・*):)
\ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄/
 \※※※※※/
  \___/
    ̄ ̄ ̄
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2011/06/13 3:54

11. [黒ハート]想sοu☆さん

あは[あせあせ(飛び散る汗)]バレてましたかf^_^;

想さんの近くでは猿や鹿の死体が転がっているんですか[げっそり]
な訳ないですよね(^w^)

星空はこっちも凄いですよ[ぴかぴか(新しい)]
も~自分は都会には住めませんよ[にこにこ]
田舎バンザイ(≧∇≦)

70代以上  岐阜県

2011/06/13 3:41

10. 
初めまして[わーい(嬉しい顔)]
みかさんの所でお会いしましたね(^-^)

うん(゚_゚)(。_。)
お気に入りしてくれたのに気付いて、遊びに来ました
ヾ(=^▽^=)ノ

想宅も負けませんよ[ひらめき]
庭に猿と鹿が遊びに来てくれるんだから[わーい(嬉しい顔)]

それから....

星がとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
怖いくらいに
輝いてるよ(*^_^*)

40代半ば  宮城県

2011/06/13 3:29

9. [黒ハート]想sοu☆さん

[びっくり]はじめまして[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
さっき、想さんの日記拝見してお気に入りにしたところだったからビックリしました[ウッシッシ]

此処は本当に田舎で、都会と違って道端に車にひかれたタヌキが転がっています[げっそり]

また良かったら覗きに来てくださいね[ウィンク]俺喜びますから[ウッシッシ](笑)

70代以上  岐阜県

2011/06/13 3:09

8. 
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

一瞬、北海道かと思ちゃいました(●´mn`)

岐阜も負けないくらい田舎街だけど
こんな綺麗な景色なないなぁ....

癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[チューリップ]

40代半ば  宮城県

2011/06/13 2:14

7. >みかさん

綺麗でしょ[ウィンク]

伊豆沼は観光地だからね[にこにこ]

40代半ば  宮城県

2011/06/13 2:10

6. >まりさん

夜中に[おにぎり]食べてたの(°□°;)
まりちゃんは[おにぎり]もお菓子感覚だったりして(^_^;)

50代前半  宮城県

2011/06/13 0:54

5. 気持ちいいですね[ぴかぴか(新しい)]お日様の下で全部の風景がキラキラ[ほっとした顔]

伊豆沼は初夏の頃に睡蓮が咲いていた気がします〓
昔ボートに乗ってぐるっと回った気が…[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道央)

2011/06/13 0:30

3. [ごはん]大好きで、今[おにぎり]だべてた〓びっくり[危険・警告]

40代半ば  宮城県

2011/06/13 0:01

2. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]Noa[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]さん

のどかだべ?
冬なんか、たまにコノ田んぼにも白鳥が居る時あるんだよ[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/12 23:36

1. のどかだね[右斜め上][ほっとした顔]

お米オイシイのタマランっちゃね[チュー2]

てか、白鳥カワユス[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…