ただいま[わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  宮城県
2011/08/28 1:12
ただいま[わーい(嬉しい顔)]
前に日記に書いた男の腕の毛を毟るのが癖の友達と夕飯食べて来ました。

いつものよう8時過ぎに突然、『こんばんは[わーい(嬉しい顔)]夕飯済ませた?』と[メール][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ食べてないと告げると、『ラーメン食べに行こうよ!』の誘い[にこにこ]

待つこと20分で迎えに来てくれてラーメン屋に直行[どんぶり] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

彼女は“みそバター[どんぶり]と餃子”、俺は“みそチャーシュー[ブタ][どんぶり]と餃子と半ライス”を注文[わーい(嬉しい顔)]

彼女は「ずっと[どんぶり]が食べたかったけど、なかなか一緒に食べに付き合ってくれる人がいなくて[あせあせ(飛び散る汗)]そこでシャトルを思い出したから[メール]したのよ[ウッシッシ]」だって[びっくり]

「何だよ[あせあせ(飛び散る汗)]俺に会いたくてじゃないのかよ~[ボケーっとした顔]」と言うと…
彼女は「うん。違うよ[ウッシッシ]ラーメン食べたかったから[ウッシッシ]」と笑ってました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメン屋を出てファミレスに寄り、デザート〓〓を食べながら[湯のみ]を飲み談笑[ウッシッシ]

なんか彼女とはウマが合うと言うか、いつも二人で冗談言って[わーい(嬉しい顔)]そして近況報告。
あっという間に時間が過ぎて日付も変わっから御開きに[にこにこ]

やっぱり仲の良い仲間と食事するのは楽しいよね(≧∇≦)


ラーメン出来たよー
      ζζζ
.∧,,∧  ____
( ´・ω・)つ\∽∽/
      └─┘

   ウマウマ[るんるん]  フーフー[るんるん]
  ∧_∧  ∧、、、∧
  (^_^;) (^)ε(^;)
 (つ川て) (つ川て )
  \_/  \_/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントする

コメント

[退]
40代半ば  神奈川県

2011/08/28 10:16

4. 美味しそう…(´∀`)…あやめにも…くれたまえ

40代半ば  宮城県

2011/08/28 1:21

3. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

[わーい(嬉しい顔)]
ごめん〓[あせあせ(飛び散る汗)]
ラーメン撮るの忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)]
半分食べて思いだしてさ[青ざめ]

代わりにファミレスでデザートと一緒に注文した“豆腐グラタン”で勘弁して〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2011/08/28 1:14

1. こんばんは\(^o^)/

あのAAもいいけれど

ラーメン画像オナがいします[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…