名古屋ドームに.. ..
40代後半  岐阜県
2013/09/12 21:15
名古屋ドームに.. ..
追加公演♪ 行って来ました(*´∀`)

ライブデビューは
三年前の豊田スタジアム
席は最後列(;_;) 上から見る眺めはとてもよく(笑) メンバーは米粒(T_T)

次の年は三階(--;)
やっぱり メンバーは小さかった(T_T)

昨年は二階席の後ろ
まぁまぁ 見えたかなぁ.. ..

今年はスタンド11列目
トロッコで移動してきたメンバーを肉眼で見る事もでき、アキラと目が合うし タカヒロは長い間 目の前に居て最高~\(^-^)/

そして、追加公演♪
何と初アリーナ 前から12列目(*^-^*)

全てがヤバかったです
6月の公演と色々 変わってるところがあって、ホント最高でした(*^▽^)/★*☆♪

アンコール曲が終わって
「これより撮影があるため準備が終わるまで、今しばらく お待ち下さい」
アナウンスが流れ、会場内は興奮(もちろん私も)

~こんな世界を愛するため~
みんなノリノリ♪ 突然 曲が止まって、何かトラブル?って思ってたら、また曲が流れはじめ
娘に「ねぇ 誰か来るのかな?」

な 何とまさかのオカザイルが(@_@)
会場内の歓声は半端なく凄かったです\(^-^)/
まさか名古屋に来ると思ってなかったから、感激したし笑えた~

10月12日 めちゃイケスペシャルで放送されるので、観てね~( v^-゜)♪

最高にステキなライブ ありがとう(#^.^#)

コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2014/10/12 9:58

10.  >>9 るんさん
そうなんですか(゜ロ゜)
それはホント凄いですね(*´∀`)

るん[退]
60代前半  群馬県

2014/10/12 9:54

9.  >>8 ゆぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん
私 ラッキーなんですよo(^▽^)o
その前の 警備員のオカザイルも 会場にいました( ´ ▽ ` )ノ
3連続 生オカザイルですo(^▽^)o

40代後半  岐阜県

2014/10/12 9:38

8.  >>7 るんさん
コメントありがとうございますm(__)m

そうだったんですか(*^^*)
まさかのオカザイルで盛り上がりましたね\(^-^)/
一度でも凄いのに二年続けてって、最高ですね~(^^)/

るん[退]
60代前半  群馬県

2014/10/12 9:15

7. 通りすがり すいませんm(_ _)m
私もその日行きました(^-^)
そして今年もo(^▽^)o 岡村来ました( ´ ▽ ` )ノ
同じ日にライブ 行ってたんですね(^-^)

40代後半  岐阜県

2013/09/13 15:38

6. >〓EXILE TRIBE☆EX一族に夢中♪♪さん

こんにちは(^-^)

ホント♪おひさだね~\(^-^)/

最高の一日になったよ(*^。^*)
DVD は影響保存だよ~(^_^)v
まさかのまさかでヤバかったよ(*^ー^)ノ♪

EXILE最高~\(^-^)/

40代前半  北海道(道東)

2013/09/13 10:44

5. お久しぶり! 名古屋公演スゴかったんだね~\(^_^)/ ゆぅちゃんの日記見ていると伝わってくるよ♪ テレビでチラッとライブの様子見たけどホント楽しそうで(笑) ゆぅちゃん最高の1日だったね♪ やっぱり目の前にTAKAHIRO来るとヤバいよね! 私もそうだったよ~ お疲れさま!

40代後半  岐阜県

2013/09/12 22:22

4. >Luna Maki☆[ぴかぴか(新しい)]さん

テープGETするのに必死だった(笑)

ホントだよ(・・;)
メンバーが岡村にお願いしたみたい。

ねぇ~ 楽しみだよね(*´∀`)
ライブビューイング 当りますように(^_^)v

40代後半  岐阜県

2013/09/12 22:18

3. >‡EX花梨‡さん

ホント♪
まさかだよね~

うん(*^^*) ありがとう(^_^)v

DVD に録画するよ( v^-゜)♪

50代前半  東京都

2013/09/12 22:10

2. 金テープに赤テープゲットできてよかったね(*^o^*)

名古屋でまさかのオカザイルには本当に驚いたよ(^_^;)

ファイナルの東京は…
いったいどうなってしまうんだろう(≧∇≦)

40代後半  神奈川県

2013/09/12 22:04

1. まさか名古屋でオカザイルやったなんて[びっくり]
最高のライブでよかったね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
テレビ放送日楽しみだな~[TV][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…