シャシャシャウター[るんるん]
18-19歳  宮崎県
2011/04/03 22:58
シャシャシャウター[るんるん]
小さな男の子をお持ちの方はご存知だと思いますが、今の仮面ライダーは「メダル」と言うものを使います[コピーライト][コピーライト][コピーライト]

当然それがオモチャとして販売されていて、チビッコ達はそれを欲しがります[がく~(落胆した顔)]

ウチもそんな感じなんですが、数が増えて来ると今度は収納が大変[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

メダルホルダーも売ってるんですが、これが結構なお値段[ドル袋]

そんなにオモチャに入れ込めるほど我が家は裕福じゃありません[涙]


…と言う訳で自作しました[わーい(嬉しい顔)]材料はモチロン百均で調達[冷や汗]

透明のファイルケースにバスマットみたいなのをチョキチョキ[美容院]切って穴開けて…

200円でそれっぽいモノが出来ました[うまい!]これで息子をゴマかそう[ウッシッシ]
コメントする

コメント

18-19歳  宮崎県

2011/04/06 12:11

8. >ゆういちろうさん

こんにちは[晴れ]

ベルトも自作なんですか~[ぴかぴか(新しい)]スゴイ[うれしい顔]

確かにハマるとお金かかりますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

メダルは非接触IC内蔵[!?]ハイテクオモチャだぁ[うれしい顔]と言う理由で大人もハマってます[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  愛知県

2011/04/05 15:43

7. こんにちは[犬]

我が家の息子も自作ベルトで我慢してます。[あせあせ(飛び散る汗)]

[○]ダイの戦隊シリーズとライダーの玩具戦略にハマると大変ですからね[泣き笑い]

今回のライダーもジュノンボーイ出身の方でお母さんへのイケメン戦略も板についてますね[ウッシッシ]

メダルの組み合わせで姿に自由度をもたせるのはゲッターロボみたいと思ってしまうオタク系舐め犬[犬]でした(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]

18-19歳  宮崎県

2011/04/04 0:14

6. >ケィさん

そうそう[うれしい顔]
今は昔と違って、悪者出てきてやっつけるだけじゃないんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

子供にわかるのか?ってくらいの話もあったりして、大人でも楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

あとバイク好きの私としては、このバイクはあそこのメーカーのアレだなぁとか、また変わった視点で楽しんでます[うれしい顔]

30代後半  宮崎県

2011/04/03 23:39

5. >川さん

どぅもです[るんるん]

イケメンってのも、あるけど[目がハート](笑)

ストーリーもおもしろぃ[ぴかぴか(新しい)]

仮面ラィダーの作戦〓(笑)

18-19歳  宮崎県

2011/04/03 23:30

4. >ケィさん

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

仮面ライダーとか絶対イヤ[がまん顔]って言ってたウチの嫁さんも、今ではハマってるみたいです[冷や汗]

ただ、イケメン好きな嫁さんは違う視点で見てたりするんじゃないかと思ってます[たらーっ(汗)]

今回の主人公も、数年後に売れたりするのかなぁ?

18-19歳  宮崎県

2011/04/03 23:19

3. >さんしさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
最初は値段もわからず買うつもりだったんですが、ネットで値段見て思わず「無理[!!]」って独り言を言っちゃいました[げっそり]

ケースに限らず、色んなオモチャが次々に出るんで、駄々をこねられないように玩具売り場とかは極力行かない様にしています…[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮崎県

2011/04/03 23:10

2. 初めまして(*゚ー゚)v

すごぃ[ぴかぴか(新しい)]( ̄▽ ̄;)

見習ぃたぃ…

うちは、ケィの方がハマっちゃぃます[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

文昭[退]
60代前半  千葉県

2011/04/03 23:06

1. すごく分かります[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…