今日も1日お疲れさまデス
70代以上  神奈川県
2010/07/26 1:20
今日も1日お疲れさまデス
こんばんは…[夜]
今日も1日お疲れ様です[湯のみ]明日の準備は[~][決定]デスカ…[!?]

私は実家[家]からミニチュアハウスに戻って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

戻って来るのが少々ダルくて悩んだケド[台風]父と顔を合わせたくないので気力をふり絞って帰宅しました[家][ダッシュ(走り出すさま)]


昨日会った友人から、また[携帯電話]連絡があり…やっぱりモヤモヤ感消えないから暫く会わなぃ事にした[ダッシュ(走り出すさま)]って。
決断………早っっ[ダッシュ(走り出すさま)]サスガ[ぴかぴか(新しい)]

まぁ[ー(長音記号1)]暫く距離を置いて、じっくり考えたりすることも大切ダョね[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ぅん。
その間に、お互いの大切さを再認識したり[ひらめき]あるモンね(私にも…そんな経験アリ[揺れるハート])

って恋愛休養中の、そして恋愛体質とはかけ離れた…このワタクシが偉そぅに語っちゃいましたけれど[あせあせ(飛び散る汗)]えぇ[手(パー)]友よ…まぁ頑張れっ[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お話変わりまして…[↑↓]
《今日の自己満足》
美味しぃ豚しゃぶ屋サンです
『三源豚』サンと言います。お店の場所は←木場駅から少し歩いた、深川ギャザリア・ロータスパーク内の2階にお店はあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


外観は、若干…入りにくそうな感じもしますが、外から店内の様子が少し見えるから[~]どんな感じなんダロ[目][ダッシュ(走り出すさま)]って様子が見れマス[わーい(嬉しい顔)]


店内は、カウンター席、掘りごたつ式のお座敷席と…個室風になった席が広めにとってありますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

木のぬくもり感があって、安らげる雰囲気かなぁ[クローバー][ぴかぴか(新しい)] 

平均予算は4.000円前後クライいったところでしょうか。

鹿児島産の黒豚サンなので[ひらめき]お肉自体にしっかりとお味がついていて美味です…[目がハート]
この美味な豚サンを、お出汁と柚子胡椒・刻みネギを入れていただくのです[るんるん][るんるん]

お出汁がサッパリしていて食べやすいし[ひらめき][ー(長音記号1)]っごく美味しぃです[ダッシュ(走り出すさま)]マジで[手(パー)][ハート]
別料金を出せば[~]女子には嬉しぃ[グッド(上向き矢印)]コラーゲンボールを投入できちゃいマス[るんるん][るんるん]
ここで男子が…さりげにオーダーしてくれてたりすると[ひらめき]素敵かもねっっ[目がハート][揺れるハート]


最後にラーメンか、おうどん選べた記憶がありますが[ひらめき]これまた美味しぃ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

他にも…宮崎牛のしゃぶしゃぶ・すき焼きも有りマスが[~]私は豚しゃぶ派です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

宮崎牛のお刺身や、お寿司もありましたよぉ[るんるん][るんるん]
こちらも口の中でとろ[ー(長音記号1)]りで[ひらめき]素敵なお味でした[わーい(嬉しい顔)]


お酒は、焼酎の種類が豊富に取り揃えてあったので[ひらめき]焼酎好きな方はイィです[指でOK]

客層も、デートや年配の方々、家族連れ等々…幅広い感じだったかなぁ[クローバー][ほっとした顔]
打ち上げや飲み会なんかにも使えそうな雰囲気です[ひらめき]ゆっくり過ごせると思いマス


お近くの方や、木場方面にお勤めの方は一度足を運んでみてはいかがでしょう[わーい(嬉しい顔)]


またまた長くなりました[バッド(下向き矢印)]サラっと読める日記を目指して頑張りたぃ今日この頃ですが…多分ムリです[失恋]
スミマセンっ…[がく~(落胆した顔)][涙][失恋]


《今夜のつぶやき》
きゅうりの漬物…好きデス!
コメントする

コメント

70代以上  神奈川県

2010/07/26 17:26

7. >ビルバインさん

こんにちは[ひらめき]初めまして[ぴかぴか(新しい)]いつも日記を読んで下さり、コメントいただきまして有難うございます[るんるん][るんるん]

褒めていただいて…お恥ずかしいかぎりですッ[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

コラーゲンとかヒアルロン酸とかプラセンタとか…[ひらめき]女子的には欠かせないノデそういぅのサラっと頼んでくれたりすると素敵カモ[ぴかぴか(新しい)]
書くのは大したこと無いのですが[ひらめき]読む方々のほうが大変な気がしますケド…[ふらふら]でも[~]少しデモ楽しんでもらえているなら嬉しぃデス!

70代以上  神奈川県

2010/07/26 17:16

6. >とろ[ぴかぴか(新しい)]さん

こんにちは[ひらめき]お疲れ様デス!
今朝はコメントいただいて有難うございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

豚しゃぶ美味ですよぉ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
最近は、トンカツ屋さんや居酒屋さんなんかでも豚しゃぶメニューがある様なので[ひらめき][ひらめき]近場で見つけたら、レポしますね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)]

70代以上  神奈川県

2010/07/26 17:10

5. >オチャタ~さん

はじめまして[ひらめき]こんにちは

昨夜はコメントいただいて有難うございました[わーい(嬉しい顔)]

きゅうり美味しぃですよね

毎日食べても飽きないから[ひらめき]大好きデス…[指でOK][るんるん][るんるん]
また、いらして下さぃね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  神奈川県

2010/07/26 11:10

4. 豚シャブ[るんるん]
豚シャブぅ[るんるん]

ホント、美味しそうな文章書きますよね[ウッシッシ]

長めの文章の方が読む側としては楽しいですよ、書く方は大変でしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

コラーゲンボールをさり気なくオーダーですね[わーい(嬉しい顔)]
覚えておきます[手(チョキ)]

50代前半  神奈川県

2010/07/26 8:04

3. おはよう(^-^*)/ございます〓

そこまで宣伝されると食べたくなります。しかし、〓からだと遠いです[ダッシュ(走り出すさま)]
今度一緒に行きましょう[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)]

70代以上  神奈川県

2010/07/26 1:56

2. またまた現れました…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]『三源豚』サンの補足[ひらめき][ひらめき]

今は確か…食べ放題もやっていた様な気がします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
それと、ドリンクは…焼酎だけでなく他のものも沢山ありましたし、カクテルやソフトドリンクもありマス[クローバー]
私は…カシス系マニアなのでカシスばっかりダケド[ウッシッシ]

あっ、あと[手(パー)][手(パー)]
もともとは…カニ専門店だったみたいなので、カニのお料理もありますよ[るんるん][るんるん]
ランチタイムも営業してるので、トンカツ定食とか[~]1.000円前後クライから何種類かあったと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
    補足でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代半ば  群馬県

2010/07/26 1:28

1. きゅうり毎日食べてる[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…