恋愛と結婚!
40代前半  埼玉県
2011/12/24 8:10
恋愛と結婚!
昨日 職場 で 恋[揺れるハート] に 憧れてる 女の子から 質問が ありました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


恋愛と結婚 って 違うんですか~[!?]


私は うーん! 何て答えたらいいのか~


そしたら 横から
恋愛は ゲームだょ[手(パー)]
[揺れるハート]盛り上がって イヤに なれば リセット 出来る[exclamation]

結婚は 現実! イヤに なっても リセット しにくい[手(パー)]
って 40代の 男の人!


なるほど~[手(パー)][ウッシッシ]


でも 20代の 女の子に 言っちゃって いいのかな[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

てか! 40代の男性は 仕事にも 結婚生活 にも
お疲れ なんですかねぇ~[手(パー)][冷や汗]

たまには ゲーム[黒ハート] で リフレッシュ[ひらめき] して下さいねぇ[るんるん][ウッシッシ]
コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2011/12/29 13:55

14. >プラムさん

そうだね~[ボケーっとした顔]

今年は久々に踵が割れちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]

職場の人に良いクリーム貰って塗って回復してきたけど[もうやだ~(悲しい顔)]痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  埼玉県

2011/12/29 8:16

13. >タータンさん

お―ーーっ[ひらめき](^o^)/
そなの[手(チョキ)][目がハート] よかった[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お互いに 辛い恋 は しないように したいょねぇ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
若い時 と 違って
肌に 悪いょん[exclamation](+_+)

40代後半  千葉県

2011/12/28 16:10

12. >プラムさん

プラムさんに話すと安心する[わーい(嬉しい顔)]

彼の態度は変わらないよ[わーい(嬉しい顔)]

休みも合わせてくれるからまだ会うし[うっしっし(ネコ)]
確かに思われる方が楽ですよね[うっしっし(ネコ)]

40代前半  埼玉県

2011/12/28 14:52

11. >タータンさん

タータンさんは まだ 若い彼氏が 好きなんでしょ[!?][わーい(嬉しい顔)]

彼氏の 態度が 以前 と 違ってきてるようだったら 考えて みたら~[手(パー)][冷や汗]

女は 愛されてる方が 幸せ[ハートたち(複数ハート)] だと 思うわ[手(パー)](^-^)b

40代後半  千葉県

2011/12/27 19:34

10. >プラムさん

まだ判らないです[わーい(嬉しい顔)]
でもね必ずメールくれて忙しい時は待ってくれてメールのやりとりはやってまし[うっしっし(ネコ)]
若い彼とはまだ‥どうなるのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  埼玉県

2011/12/27 9:46

9. >タータンさん

日記コメ ありがとぅ[ハートたち(複数ハート)]

そんな人 居たら イイですねぇ[グッド(上向き矢印)](^o^)/

タータンさんは そんな人に 出会えたのカナ[!?][わーい(嬉しい顔)]

40代後半  千葉県

2011/12/26 19:29

8. プラムさんの日記にお邪魔します[わーい(嬉しい顔)]

40代ってお疲れですよ〓
でも魅力的な方も中には居ますよね[揺れるハート]
そんな方に会えたら感激ですね~

40代前半  埼玉県

2011/12/24 12:13

7. 俺と[黒ハート]ゲームしよう[!?]

40代前半  埼玉県

2011/12/24 9:51

6. >レイさん

うーん[手(パー)][冷や汗] 難しいねぇ~[手(パー)][冷や汗2]

結婚 って 生活 ですょねぇ~[exclamation] 恋愛して結婚しても 恋愛 ではなく 家族愛 に 変わる そこには 刺激とか ウキウキ[ハートたち(複数ハート)]する 気持ち は ないでしょ[手(パー)]だから外に 刺激ん 求める[手(パー)] だからと 言って ゴタゴタ するのは 困る[手(パー)][冷や汗] 家庭は 壊したくない[手(パー)][冷や汗2] そんな気持ちから ゲームとかリセット! って 言葉を 使ったのか と 私は 推理 しました~[手(チョキ)]

ハズレてる[!?]

40代前半  埼玉県

2011/12/24 9:37

5. >Pちゃんさん

コメ ありがとぅ[手(パー)](^-^ゞ 本当に 好きな人 だったら リセットは 簡単には出来ないんでしょうねぇ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…