ひめちゃんとポンコツくん[るんるん]
40代前半  埼玉県
2012/04/20 10:55

【テーマ】ワクワク日記本

ひめちゃんとポンコツくん[るんるん]
今も 時々 思い出す

高校3年 卒業間近 の 恋愛[黒ハート][exclamation]
彼の あだ名は ポンコツくん[exclamation] 文化祭 で 知り合った グループの1人だったの[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
初デートは 秩父の夜祭り[ぴかぴか(新しい)]
待ち合わせ場所に マジ~[手(パー)][げっそり] って位のボコボコの 車[車(セダン)] で 来た彼[exclamation]

でもねぇ~[るんるん] 彼が この日の為に バイト すごーく がんばってた事は 知ってたの[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

でも ボンコツ車 が 精一杯 だったのかも[手(パー)][冷や汗]

その時! また 一台 赤いスポーツカー[車(セダン)][exclamation][exclamation]

彼と 同じグループの 会社の ボンボン[手(パー)] イヤミみたいなヤツ[exclamation]

アイツと俺! どっちと [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 行く[!?] って 言ってきた[exclamation][手(パー)][冷や汗]

その頃の 私 って ピュア[ぴかぴか(新しい)] だったのかも[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

私は ボンコツ[車(セダン)] 選んで 秩父 に 向かいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ところが… 信号待ち に なるびに エンジン が 止まってしまって[手(パー)][がく~(落胆した顔)]

さんざん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)] それでも彼は 自分の着てる服 を ほとんど 私に 着させて くれたり 私に 気遣って くれたの[ひらめき][ひらめき] (^-^)b

そんな事が あった 一週間後に プロポーズされて[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
彼は 私の事を ひめちゃん! 私は 彼を ポンコツくん! って 呼び合って[ハートたち(複数ハート)]
ポンコツくんは すごーく 優しかったの[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

テレビ 見てる時は いつも膝の上[手(パー)][目がハート]

時々 ピラフや サンドイッチ 作ってくれて…[手(チョキ)][目がハート]

時々 私に 似合いそうな 洋服 買ってきてくれて… [手(チョキ)][目がハート]

私が 怒る[ちっ(怒った顔)] と 悲しそうな顔 するの[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

とにかく そんな ポンコツくん が 好きだったのに…… 私が クラブで バイト 始めてから 私が 変わってしまった[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

ポンコツくんが 買ってくれた 細くて小さなルビーの 指輪[指輪] より

ダイヤや ブランドバック[カバン] に 心 が ゆらいで しまったの[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

華やかな世界 で ピュア[ぴかぴか(新しい)]を 失ってしまった私[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
大切なもの を 捨ててしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][涙]

あれから 20年以上すぎ[exclamation] ポンコツくん と 私 の 共通の 友達 が 二人を 会わせて くれたの[グッド(上向き矢印)](^o^)/
ポンコツくんは お腹 ポッコリの どこから見てもおじさん に なってました[手(パー)][ウッシッシ]

でも 「 ひめちゃんは 今でも ひめちゃん だねぇ!」 って 優しく笑って 言って くれたの[手(パー)]

私は 涙[涙] が 止まらなくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ごめんねぇ! ごめんねぇ! って ひたすら 謝るしか なかった~[手(パー)][がく~(落胆した顔)]

最後に 「 ひめちゃん! 幸せ に なるんだょ[ほっとした顔]」 って言ってくれて…

ポンコツくんは 今 普通に 結婚して 子どもが いて お父さん してます[手(パー)](^-^)b


ずーっと 幸せ[ハートたち(複数ハート)]
居てねぇ[手(パー)]

ポンコツくん[手(チョキ)](^-^)
コメントする

コメント

ゆぃ[退]
20代前半  沖縄県

2012/04/28 5:24

17. >プラムさん


はぁぃ[るんるん]
有難うござぃますm(__)m
頑張りましょうねっ[黒ハート]わら

40代前半  埼玉県

2012/04/25 12:47

16. >プラムさん

君は見たかい

あの星空を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今にも消えそうな淡い耀き

僕には見える雑踏の向こうに

薄らぐ君の微笑みが…

サンチエ

40代前半  埼玉県

2012/04/23 17:15

14. >ようちんさん



サンチェ[手(チョキ)][ウッシッシ]

40代前半  埼玉県

2012/04/23 17:14

13. >(*^^*)さん

まだまだ これから[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
いっぱい 恋[ハートたち(複数ハート)]して ステキな 女性 に なってねぇ[手(パー)] (*^-')b

40代前半  埼玉県

2012/04/23 13:32

12. にゃ~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]若い時の思い出は君の未来を輝かし時に叱ってくれる産物である[かわいい]

サンチェ

ゆぃ[退]
20代前半  沖縄県

2012/04/21 11:44

11. 
物凄く良い話しですね(*^^*)♪

私もそωな恋を
してみたぃです(笑)

40代前半  埼玉県

2012/04/21 7:29

10. >暇 人 [バイバイ]さん

コメ ありがとぅ[るんるん](^-^ゞ

takuds[退]
60代前半  埼玉県

2012/04/20 13:14

9. 男は好きな女の為なら 何でもやるよ 再開出来たならOkですね〓

40代後半  埼玉県

2012/04/20 12:30

8. >プラムさん

そうだよ~

焦るとろくな事ない!

40代前半  埼玉県

2012/04/20 12:29

7. >ジョカトーレさん

ですょねぇ~[手(チョキ)](^o^)/

あせらず 騒がず 気ながにガンバります[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…