小豆島オリーブマラソンを終えて。
50代前半  香川県
2012/05/27 19:56
小豆島オリーブマラソンを終えて。
ただ暑かった。なのに汗あまりかかなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

天気良すぎて、急遽アームカバーを装着しました。

3週連続20km走しているのに、当日はわかっていたけど、付き添いラン。

結果は、2:51位で、8分越/km[げっそり]。こんなにゆっくり走った事ないスピードでしたし、足切りを気にしだしたのも初めての経験[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことより、この島の魅力を堪能出来たので満足です。

冷やし素麺の美味かったこと!我に返るまで食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

お弁当もでて、お土産どっさり[目がハート]

今はほろ酔い気分で、今日はい~い一日でした[うれしい顔][指でOK]

※最後の写真は掃海母艦『ぶんご』。
高松港に停港していたので、船の中もみてきました。男と子供はこういうの好きなんだよね[ウッシッシ]
家族連れとついでのランナー目立ちました(笑)
コメントする

コメント

50代前半  香川県

2012/05/28 23:26

36. >【放牧療養】ちはる【次回出走2012年9月】さん

競馬と痛いイメージからだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

狂人[退]
30代半ば  千葉県

2012/05/28 23:18

35. >呑[危険・警告]5/28奈良マラソン9:00エントリー開始[危険・警告]さん

鞭に拘り過ぎ

30代半ば  香川県

2012/05/28 22:10

34. >呑[危険・警告]5/28奈良マラソン9:00エントリー開始[危険・警告]さん

甘いから買ったゎよ
早く食べないとね

50代前半  香川県

2012/05/28 21:02

33. >ハルさん

左手は鞭を持つボブと。

50代前半  香川県

2012/05/28 21:00

32. >ハルさん

素麺をスマタと読んでませんか?真の漢なら無理もありませぬ(笑)

40代半ば  神奈川県

2012/05/28 20:55

31. >呑[危険・警告]5/28奈良マラソン9:00エントリー開始[危険・警告]さん

ハルガールズ?そんなんいませんよ[冷や汗]
俺の彼女は右手のキャサリンだけ。。(笑)

え!?ワンコ素麺出来るんですか?[ウッシッシ]

50代前半  香川県

2012/05/28 20:52

30. >マリン☆だか最近はアスカさん

ブー(笑)

30代半ば  香川県

2012/05/28 20:49

29. >呑[危険・警告]5/28奈良マラソン9:00エントリー開始[危険・警告]さん

まだ冷蔵庫や
甘い思う 地元ちゃうやろな
ゆめタウンで買ったから…

50代前半  香川県

2012/05/28 20:24

28. >マリン☆だか最近はアスカさん

地元のかな?美味かった?

50代前半  香川県

2012/05/28 20:23

27. >ハルさん

マッサージコーナーはありましたね~タオル持参とありましたから、タオルの上からかな(笑)取り巻きのハルガールズにお願いしなちゃい[ウッシッシ]

素麺→弁当→素麺行きましたよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…