昨日の父の日[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代後半  大阪府
2011/06/20 8:38
昨日の父の日[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日 無事に『父の日』過ごせましたでしょうか〓


あたしも 近くに住んでる父に スーパーで売ってた 安もんのポロシャツを[プレゼント]して来ました[にこにこ]



シワが増えて 昔より丸くなった笑顔で 喜んでくれましたょ[ほっとした顔]


あたしのことは どうでもいいねんけど…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨日ね 娘に言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


「ママ…… ももは お父さん居てないから 父の日 プレゼントする相手 居てないやん[考えてる顔]


「ゴメンねぇ〓〓〓 すんません〓〓 ママのわがままで ももから お父さん取り上げたね[あせあせ(飛び散る汗)]


って謝ると


「お父さん 作って欲しいって思わんけど 弟か妹欲しい[黒ハート]


「いやいや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] それは 無理な相談やわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


「もぉ[ちっ(怒った顔)] 無理 無理言わんとってや[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
わかってるわ[ダッシュ(走り出すさま)]



拗ねたし[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]





「ほんなら ももが大人になったら 弟か妹 生むわ[exclamation][exclamation]


って…………[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]





ももちゃん アンタが生むと 弟 妹じゃなく アンタの息子か娘になるんよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




「あ…………
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

知ってるわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




って 大ボケ娘[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]





まだまだ お子ちゃま[ほっとした顔]





昔 昔に 誰もが思った様に デパートとかで 売ってたら いいのに[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





やっぱり 気持ち悪い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



いつも 笑顔を絶やさない娘ですが…
毎年 この時期 ちょっと元気なくなるんよ[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]



ゴメンやで〓〓〓



頼りないけど お父さんの役もするから 許してちょ〓








コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2015/07/03 14:25

48.  >>47 じゅんじゅんさん
子供たちに罪 無いもんね…。
親の勝手で こんな生活になってしまって ホンマに、申し訳無いゎ(;_;)

40代半ば  大阪府

2015/07/03 12:36

47. 自分の娘たちのこと考えました。
何か切ない

50代後半  鹿児島県

2011/06/24 0:23

46. >心さん

12時を回りましたので
改めて、こんばんわ[ウィンク][三日月](笑)

いえいえボチボチどす[足](笑)[手(チョキ)]

たまに締切近い時は投げ出したくなります[勝ち誇り]

でもお母さんはそうわいかないから、何処かで自分の時間もてないとね、心ちゃんの場合はパパ役も時にはするやろから、大変や…

大変やとか辛いとか言っても進まへんから、毎日笑顔を心がけているのでしょう[かわいい]

50代後半  大阪府

2011/06/23 23:08

45. >夢男爵さん

いやいや 男の人で主夫と社会人と両立って なかなか出来るもんちゃいますょ[にこにこ]

尊敬しますわ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

あたしは 毎日 ボチボチやからね[にこにこ]

50代後半  鹿児島県

2011/06/23 22:44

44. >心さん


でも最近ボケ防止の為にわざと遅く帰るようにしてます(笑)[手(チョキ)]
朝はどうしても作ってしまうけどな…

昨日は汗まみれで家中掃除機かけて、明日は早朝洗濯や(笑)(-.-;)

でもな主夫と社会人の2つだけやからな、心ちゃんは、母親もあるから3つや…大変なこと、身に染みてわかります。

50代後半  大阪府

2011/06/23 22:19

43. >夢男爵さん

週一の 母親孝行[にこにこ]
ボケる間を与えない為に〓
なんちゃって[あっかんべー]

男爵さんは 毎日 ご飯作ってあげてるの〓
エライね(^^)\(^O^)

50代後半  鹿児島県

2011/06/23 21:56

42. >心さん


ええな~[にこにこ]

一生懸命に働くからしてもらえるのやね(^_^)v

それならビール[ビール]も格別やね

ウチはバ~様ワイン[ワイングラス]飲みよる
私は猫にブラシしてます(笑)[手(チョキ)]

50代後半  大阪府

2011/06/23 21:49

41. >夢男爵さん

遅番の日は おばぁ[家]で およばれするねん[にこにこ][手(チョキ)]

お造り盛りと サラダと 明太子ですわ[にこにこ]
一見 ヘルシー じつは ビールのアテ[ウィンク]

50代後半  鹿児島県

2011/06/23 21:22

40. >心さん


お疲れ様でした[乾杯]

チャンポンは7時に間に合ったけどサッカーのクェート戦は日曜日の再放送やった(笑)(*^o^*)
第2戦は今夜の1時30分からや
今夜は起きて応援します(笑)[手(チョキ)]
ところで今夜の晩御飯は?(^w^)

50代後半  大阪府

2011/06/23 20:50

39. >夢男爵さん

帰りました[にこにこ]

ビールしてます[ビール]

今日 一日暑かったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

チャンポンは 美味く出来たかぃな〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…