検査の結果が出ました。
50代半ば  大阪府
2017/06/16 12:01
検査の結果が出ました。
先週の金曜日に
 とある保健所で
  血液検査と尿検査を
   やっていたのですが

その結果を先程
支払に出たついでに
もらってきましたぁ~( ・ε・)

担当のお姉さんは
先週と同じ綺麗な方でした。

用件が用件だけに
とても恥ずかしかったです。

個室に案内されて
あまりに綺麗なお姉さんだったので

「えーっ!
   貴女・・・
   メチャクチヤ綺麗な方ですやん。」

などとこの口が
勝手に喋っていました。

担当の保健員さん
「いえいえ、とんでもありませんよ。」

なんて
満更でもない感じ・・・ちゃうか(笑)

(できればもっと違うところで
      お会いしたかった。)←ボソボソ

その綺麗なお姉さんが
封筒を片手に
また個室に案内してくれました。

そして封筒を手渡すと

保健のお姉さん
「ご自分で開けて確認してください。
  内容はご説明しますから・・・」

(えっ!やっぱお姉さんも
        見るのよね。)

なんて
さらに恥ずかしくなりましたが・・・

この手がそそくさと
なんの躊躇もなく
封を開けてました。

お姉さん
「あぁ~
  全て陰性ですね(^^)
   これがエイズで陰性
    これが梅毒で陰性
   クラミジアも持っておられないです。」

「ええーっ!・・・
   マジで~( ・ε・)
        良かったぁ」

なんか歯切れの悪い良かったでした。


「もうてっきり
持ってると思ってましたから・・・
だって
あっち行ってこっち来て
またあっち行って
あちこちしてたような気がして

もの凄く心配だったんです。」

(あっ!こんな綺麗なお姉さんに
何を言ってるだ~俺)

すると
保健のお姉さんがニッコリして

「ほんと良かったですね。
 彼女さんにも伝えてあげてください。」


「あっ!いえ。
  彼女にはクラミジアとはいってないんです。
   て言うか
   そんなん言うたらしかられますやんか」

なんだ?
この口がいつの間にか
ため口になってるし。

それは兎も角として・・・


宝塚も奈良も含めて
みんなの無事が確認できて
ほんと安心しました。(笑)




あとはこの口と手を
検査する方法って
ないものかなぁ





甚々~(*´ω`*)




【追記】報告書の名前は適当です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/06/17 20:19

26.  >>25 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^^)
センセは戻ってはりますよぉ~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2017/06/17 19:45

25.  チヌ太郎さんにも報告したい〓 
まだお戻りでないですよね。(^_^)/

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:10

24.  >>17 ツブネコ[芽]さん
えーっ!

そんなぁ~( ・ε・)つぶ兄~
えらいまた散財いちゃいましたね。

う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:09

23.  >>16 パク [あっかんべー]!さん
えっ!
次回?
今度は市内のの保健所・・・

おい?

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:08

22.  >>15 わんこさん
はい。
肝とチンコに命じてます。
宝塚とならなきゃだけにしとます。

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:07

21.  >>14 おじいちゃんになりました!?さん
はい。
よかったです。
なんか股間かかるくなりましたし(笑)

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:06

20.  >>13 クリちゃん(笑)緩く絡む人は好感~[目がハート]〓さん
ほんと
心当たりのある人には
助かりますよね。
前回は保健所のおばさんがでてきて
名前は?
トランプ大統領でもええよ。
なんてでってました。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:04

19.  >>12 杉下左京さん
とうとう
ブラブラに
なっちゃいましたよ~(*´ω`*)
ひろりん姉のファンができて
うれしいですよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:02

18.  >>11 プーさん
すいません。~(*´ω`*)
お騒がせしました。

60代前半  東京都

2017/06/17 17:36

17. 
うーっ、オレは2月に民間で検査したけど、確か4万ほど取られだぞ。

ま、お互い全部陰性でめでたしめでたし!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…