検査の結果が出ました。
50代半ば  大阪府
2017/06/16 12:01
検査の結果が出ました。
先週の金曜日に
 とある保健所で
  血液検査と尿検査を
   やっていたのですが

その結果を先程
支払に出たついでに
もらってきましたぁ~( ・ε・)

担当のお姉さんは
先週と同じ綺麗な方でした。

用件が用件だけに
とても恥ずかしかったです。

個室に案内されて
あまりに綺麗なお姉さんだったので

「えーっ!
   貴女・・・
   メチャクチヤ綺麗な方ですやん。」

などとこの口が
勝手に喋っていました。

担当の保健員さん
「いえいえ、とんでもありませんよ。」

なんて
満更でもない感じ・・・ちゃうか(笑)

(できればもっと違うところで
      お会いしたかった。)←ボソボソ

その綺麗なお姉さんが
封筒を片手に
また個室に案内してくれました。

そして封筒を手渡すと

保健のお姉さん
「ご自分で開けて確認してください。
  内容はご説明しますから・・・」

(えっ!やっぱお姉さんも
        見るのよね。)

なんて
さらに恥ずかしくなりましたが・・・

この手がそそくさと
なんの躊躇もなく
封を開けてました。

お姉さん
「あぁ~
  全て陰性ですね(^^)
   これがエイズで陰性
    これが梅毒で陰性
   クラミジアも持っておられないです。」

「ええーっ!・・・
   マジで~( ・ε・)
        良かったぁ」

なんか歯切れの悪い良かったでした。


「もうてっきり
持ってると思ってましたから・・・
だって
あっち行ってこっち来て
またあっち行って
あちこちしてたような気がして

もの凄く心配だったんです。」

(あっ!こんな綺麗なお姉さんに
何を言ってるだ~俺)

すると
保健のお姉さんがニッコリして

「ほんと良かったですね。
 彼女さんにも伝えてあげてください。」


「あっ!いえ。
  彼女にはクラミジアとはいってないんです。
   て言うか
   そんなん言うたらしかられますやんか」

なんだ?
この口がいつの間にか
ため口になってるし。

それは兎も角として・・・


宝塚も奈良も含めて
みんなの無事が確認できて
ほんと安心しました。(笑)




あとはこの口と手を
検査する方法って
ないものかなぁ





甚々~(*´ω`*)




【追記】報告書の名前は適当です。
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2017/06/16 22:26

16. [夜]

また、じかい?[手(パー)]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/06/16 21:21

15. とりあえず今までは良かったけどこのへんでやめとくと安全だよー。

60代前半  京都府

2017/06/16 16:05

14. 一先ず、安心 安全 なのです(笑)

70代以上  愛知県

2017/06/16 15:58

13. 彦様[泣き笑い]ヤマシタシンジ…そんな名前の俳優さんが居た様な…〓〓〓保険証を出さなくて良い所だから仮名で良いんですね~[ひらめき]

50代半ば  大阪府

2017/06/16 13:18

12. 大変お疲れ様でした。( =^ω^)♪

何も無くて本当に良かった…。

辛口のぶらぶらバカ賃子~って コメントが、僕の毎回の楽しみです。

(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

40代半ば  長野県

2017/06/16 13:18

11.  >>4 彦甚尽さん
ですよね~(*^^*)
本名は書きませんね~☆

50代半ば  大阪府

2017/06/16 12:59

10.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
奥さんとは
脚の怪我もあって
長いことしてませんから
大丈夫です。

50代半ば  大阪府

2017/06/16 12:57

9. >> 讃岐亭・チヌ丸さん
ほんと(笑)
保健所ってありがたいですね
名前は偽名でもいいし
B型肝炎まで無料で調べてくれますもん。

70代以上  香川県

2017/06/16 12:57

8.  >>5 彦甚尽さん
びっくりしたわ!
まぁね!それなら安心です
(~▽~@)♪♪♪

50代後半  兵庫県

2017/06/16 12:55

7. おつかめ[手(パー)]

検査結果にいいね〓ポチッとなぁ♪

奥さんに報告しんしゃい
僕ちゃん アチアチふらふらバカ珍子[バナナ]して検査したのぉって(爆)

ホイ 辛口ちゃんだぞぉ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…