結局野党だからかなぁ~( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2017/06/17 19:28
結局野党だからかなぁ~( ・ε・)
総理のご意向とか忖度とかを
問題視しているわりには

総理の意向で
閣僚に再調査させろとか

総理から事務方に指示しろとか

言ってることの芯が
結局人任せなんですよね。

そもそも一国の総理に権限があって
至極当然でいいとおもますけどね。

大臣閣僚だって総理の意向で
信頼できるひとを推すわけですし。

もしかりに
懸案の大事を
信頼できる人に委ねたって
それがたまたま親友だって

ぼくはいいと思いますけどね。
信頼できるから友達になったんだろうし。

百々のつまり
民〇さんが食いついてるのは
その一点だけやなんてね
みっともねぇ~


それにどこかの元大統領のように
私利私欲絡みじゃあなさそうだし

なにも他の地域に
永遠に獣医学部ができないわけでもなんだから~
それに世の中にとても役に立つことですし。

手続きを歪めてるとか言うより
民〇さんのほうが
国政のあり方ををゆがめてるのでは
ないのかぁー

何を目くじらたてて
国会で親の敵みたいに騒いではるのか

わかりません。

もっと大事な案件が
あるんじゃ~
ないですか?



民々~


じゃなかった





甚々~(*´ω`*)
コメントする

コメント

60代前半  京都府

2017/06/18 4:17

6. まぁ、あれぐらいしか攻撃材料が無いのかな(笑)
但し、アベさんも 獣医学部の新設に一点の疚しい事は無いなんて答弁しなきゃ良かったんです(笑)
でも、何で新設なのかね 既存の学部の定員増やせば良かったんじゃないですか?

60代半ば  山梨県

2017/06/17 23:43

5. アハハ(⌒‐⌒)
全く、その通りですよね
まぁ、あんな馬鹿な女を党首にした党ですから、所詮こんなモノなんじゃないでしょうか(笑)

50代半ば  大阪府

2017/06/17 20:53

4.  >>3 サンタさん
議員さん
バッヂはずせば
只の人~

はずさなくても
只の人~ですね。(笑)

60代半ば  山口県

2017/06/17 20:49

3.  >>2 彦甚尽さん
彦さん今の野党はオバサン以下の井戸端会議してますよね
こんな連中が国会議員なんて情けない
世界中の笑われ者です!!(゜ロ゜ノ)ノ

50代半ば  大阪府

2017/06/17 19:46

2.  >>1 サンタさん
ほんとにねぇー
あげくにバラエティー畑のひとが
総理をとやかく言い出す始末ってねぇー

60代半ば  山口県

2017/06/17 19:43

1. 彦さんこんばんは(*^^*)ワイドショーなのか国会なのか
バカじゃね〇進ですね(T-T)
野党の皆さんいい加減にしなさいって
叱る人居ないのかね~
報道も野党贔だしね!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…