ちょっと怖いお話~(>o<")
50代半ば  大阪府
2017/06/26 11:09
ちょっと怖いお話~(>o<")
昨日です。

うちの出入り業者の方から
このお話を聞かされて
根っこが震撼する程
怖くなりました。

業者
「暫くね、
  身体を壊して
   入院していたんですよ。」

バカチン
「そうなんだ。
   見かけなかったもんね。」

業者
「癌だったんですよ。(笑)」

バカチン
「えっ!そうなんだ。」

業者
「一応手術で切り取って
   大丈夫なんやけどね。。。」

バカチン
「へぇ~良かったですね。
  何処だったんですか?」

業者
「それが・・・膀胱・・・」

バカチン
「ああん、膀胱腫瘍なら転移しにくい所・・・」

業者
「あっ!
  いや!
    そこやなくて・・・


   ・・・こっちのほうで・・・」


そう言って
股間のあたりを
さすりはりました。

バカチン
「えっ?・・・」

  (あかん事聞いてしもたか?)

バカチン
「あつ!睾丸?」

  (いやだから、問い詰めるなって)

業者
「こっち。」

そう言って今度は
握り拳を股間にあてがいはりました。

   (いやだから、答えなくていいのに)

バカチン
「えーっ!
  えーっ!
    えーっ!」

    (ほんとに聞くんじゃなかった。)

業者
「それも、先っぽの方にできて、、、
   梅毒かもと思って
    一発で効くって薬飲んだんやけど
     治らないから~検査してもろたら
    
  ー癌やってんー」

(わかったよ。もう聞かない。)

業者
「それが~
  一時はこんなになって~(>o<")」

そう言って業者は
人差指と親指がくっつかないくらい
大きな丸を作って見せてくれはりました。

   (・・・・・・〆) 

バカチン
「うぉっ!凄い。」

業者
「あまり大きくて・・・
  そのまま切ったら
   転移する恐れがあるからって
     抗がん剤で小さくしてから

  ースパッと切った。ー」

::::::::


そこからはもう
業者のお話は止めどなく
延々と続きました。



きっと
誰かに聞いてほしかったんですね。



気がつくと僕も
股間を押さえて聞いてました。




ほんと身につまされる
怖いお話でした。




甚々~(>o<")
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/06/26 19:17

14.  >>13 クリちゃん(笑)緩く絡む人は好感~[目がハート]〓さん
あ~
見た見た~
チャン・ヒョク主演のあれね

李氏朝鮮の時代は
宦官が権勢を
奮ってましたね。

今だとメリットは無いですけど(笑)

70代以上  愛知県

2017/06/26 18:19

13. 彦様[あせあせ(飛び散る汗)]10チャン平日8時15分~の歴史韓ドラ『客主』で棹を斬り落とされた男性が座りションしてるシーンがありました…〓[TV]怖い~[青ざめ][げっそり]

50代半ば  大阪府

2017/06/26 18:02

12.  >>6 1111582277(⌒~⌒)さん
しっかり働かせておかないと
ねぇ~
いつどうなることやら
わかりませんもんね。

50代半ば  大阪府

2017/06/26 18:01

11.  >>5 1%erさん
ですよね~( ・ε・)
ぼくもお話を聞きながら
必要以上に真顔になってましたよ。

50代半ば  大阪府

2017/06/26 18:00

10.  >>4 ( 'ω'o[ こころ ]o 心あるお付き合いをさん
子宮頸がんもちまた
よく耳にしますよね。

こころさんは
これから幸せを取り返さな
あかんねんからくれぐれも
御自愛くださませい。

50代半ば  大阪府

2017/06/26 17:57

9.  >>3 讃岐亭・チヌ丸さん
ストロー差せば
タチション可ですやん。
痛そうやけど・・

それが業者さんが
ゴッツイ身体してはりますね。

50代半ば  大阪府

2017/06/26 17:55

8.  >>2 杉下左京さん
古の宦官さんですやんね。
まあうなったらなったで

諦めもつくとおもますけど。
う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/06/26 17:53

7.  >>1 プーさん
出物腫物所嫌わずって~
言いますもんね。

小豆に点検しましょう。

70代以上  山口県

2017/06/26 15:58

6. 気をつけないとね。

50代前半  千葉県

2017/06/26 14:58

5. 拍手もスマイルも出来ない~(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…