ところで・・・民〇党って〇主党の残党やよね~( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2017/07/03 15:08
ところで・・・民〇党って〇主党の残党やよね~( ・ε・)
よく有るお話ですけど・・・

なんとかって
マルチ商法の会社が崩壊して

暫くして
性懲りもなく

甘い汁を吸った
その時の残党がまた
名前を変えて世に蔓延るって~

あれと同じですやん。

ようするに
蜥蜴(とかげ)の尻尾のないやつですか?
あれっ?
まさか尻尾のほうじゃないですよね。

彼らの本分てのは
他の落ち度に乗じてでしか
何事かをもの申し得ない

蜥蜴の尻尾を踏んでみろゲーム
みたいなものですね。

仮にも一度は政権を担った党が
党名をあっさり捨てるなんて・・・
厚顔無恥ってやつですか?

こんやの会見で野〇君が
「自〇党を引きずりおとしたことには
自負してる」ってことだけど

あなたってつまんないことに
自負するんですね。←聞いていて情なくなりました。

結局今回の都議選でも
そのことが明確になりましたよね。

他の信頼を傷付ける手法じゃなくて
他の信頼を得るための活動でなければ

世のためにも自分達の為にも
ならないってこと、、、

ここに至っても
彼等は気づいていない。

嘗て
2009はそんな手法で
くちさきで民衆を騙くらかして
政権をかすめとりましたけど

おっとどっこい
今回は誰が見ても
都政に真剣だとわかる
小池女史がいてますからね。

都民ファーストってネーミングは
アメリカファーストみたいで
あまり頂けませんが(笑)

それにしても
あのお姉さんの言ってること
やってる事はいちいちもっともですやん。

そこで
敗北を自〇党本体のせいだとぼやく
あの都連のおじさん達もそのあたりは
かの残党さんと変わりません。

おじさん達こそ
いったい何をやって来たのよ。

こうなってくると
かの残党の皆さんより
君らのほうが安倍さの足を
掬いかねないじゃーないですか?



もう一度
足元を堅め直して
もらいたいものです。

あ~
また~
言い過ぎちゃいましたね


甚々~(´・c_・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/07/03 20:29

6.  >>3 サンタさん
ほんとやねぇ~サンタさん
あれをもってして
敗北としない感性がまさに
麻痺してますよね。
志のなんと低いことこの上無しです。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/07/03 20:27

5.  >>2 ☆けんじさん
こんばんはー。(^^)
小池のお姉さんて
なかなかですよね~(*´ω`*)
次の手が楽しみです。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/07/03 20:17

4.  >>1 1111582277(⌒~⌒)さん
都民甘くなからって~(*´ω`*)
頼もしいお言葉ですね。

60代半ば  山口県

2017/07/03 17:33

3. 彦さんこんにちは(^o^)ハハハ民すん党は自滅の一途をなんたって尻尾どころか頭も無い!!公明党は強い処に行きますね~
要領を本分とすべし(^_^;)))
主体性の無い党ですね

40代後半  大阪府

2017/07/03 16:14

2. こんにちは(゚▽゚)/
取り敢えず都議選は良い結果になりましたね。

景気や経済が上に向かない政策のツケは
地政で少しでも改革方向に行くのはイイと思いますよ。

でも国政は受け皿が無い状態ですから
これも何とかしないととは思いますね。

70代以上  山口県

2017/07/03 15:16

1. 言ってることがほとんど批判的ばかり

自分だったらこうすると言った名案もなし。。

人のせいばかりしてなんたらこ~たらです。。

都民甘くないから…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…