ドクターのお許しが~(*^^*)
50代半ば  大阪府
2017/07/15 9:05
ドクターのお許しが~(*^^*)
7月6日に
泌尿器科で受けた
検査の結果が昨日でました。

その時は
尿がクリーンで
問題はありませんでした。

でも実際に
チンコのつけ根に
傷みや痒みがあったんです。

そこで
念のために

その他の検査をしてもらいました。

この前ね
初めてクラミジアになってから
ちょっと神経質になってるんですね。

おまけに
彼女達とブーメランしてないかも
心配だったんです。


これは
その時の問診です。

ドクター
「綺麗なオシッコですけど?」

「それが・・・
  以前、石を排出したときみたいな痛みが
   走って~その後
    ちくちく痒いんです。」

ドクター
「でも、オシッコに
  炎症とか出血の跡はないですね~」


「・・・それじゃー、
  バイ菌とかククククラミジアとかも
    ありません?」

ドクター
「いや、今回は
  その検査はしてませんからわかりません
   そういう身に覚えがありますか?」

「あっ!はい。結構あります。」←

ドクター
「そうですか。それじゃ今回の検体で
   調べておきましょう。
   結果出る迄
  性行はしないでくださいね!」

(・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・)

仕方ないですよね
ドクターストップだし。

実際にチ〇コのつけねの裏が痛痒いし
そりゃもう痒くて痒くて~
手の届かないところの痒みみたいで

それからも3日程
イジイジしてました。


でもね
ネットで調べた性病の症状とは
どうも合致しないんです。

そんなこんなしてるうちに
オシッコをするときに
チンコの付け根から
何か異物が流れるように

飛び出したんですよ。

あっ!
チクチク痛い!

ほんで
暫く亀ちゃんの唇が
ヒリヒリしまた。

ところが
どうしたことでしょう。

それまで尿管にあった
違和感や痒みが一気に

消え失せたではありませんか。

喉チンコにささった骨が
とれたみたい。(笑)(笑)(笑)

やっぱなんか
小さい石か何かが
詰まってたいみたです。



そして昨日
ドクターからも
異常はありませんという

お墨付きを頂きましたぁ~(*^^




(えっ!先生、性交しても
   いいんですかぁ~?
     いいんですかぁ~?
       いいんですかぁ~?)





彦甚尽~(´ 3`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/07/16 7:53

18.  >>17 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
おはようございます。(^^)

そう言えば一時
気を付けていたのですが
すっかり忘れてましたよ。

またネットで調べてみます。

50代前半  京都府

2017/07/15 23:55

17. 石が出来やすいみたいだから食生活とか気を付けて下さいね

50代半ば  大阪府

2017/07/15 23:17

16.  >>12 讃岐亭チヌ丸さん
ありがとうござます。(笑)
ほんと心配だらけですわ。
これで一巡してから陰性だったので

ブーメランは回避できまして。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/07/15 22:40

15.  >>11 サンタさん
こんばんはー。
タマタマをら握りつぶされたら
痛すぎますやんか
う~( ・ε・)
お大事に~

50代半ば  大阪府

2017/07/15 22:34

14.  >>10 信太さん
これで安心です。
仕事~がんばってますよ。
ていうか
デートの費用を稼ぐ時間がありません。

う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/07/15 22:27

13.  >>9 わんこさん
こんばんはー。(^^)
喉元すぎればねぇ~(´ 3`)
なにはともあれ健康が一番です。

70代以上  香川県

2017/07/15 20:41

12. よかったですね!
、、て、身に覚えあるから心配するんやね
(* ^ー゜)ノ
病気の渡り鳥はごめんやで~~~♪♪

60代半ば  山口県

2017/07/15 19:41

11. 彦さんこんばんは(*^^*)お墨付きですね~
サンタタマタマに水が溜まり抜いて貰いにいきましが、タマタマを握り潰され痛いです(^_^;)))

70代以上  埼玉県

2017/07/15 14:10

10. 
先ずは良かった♪
先生のお許しをいただいたから、いつでも
、、、

アッ!仕事がギツギツに詰まってますやん。
仕事優先で、時間を作る必殺技!
技が錆びないうちに?

時間できるとイイね(⌒‐⌒)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/07/15 13:33

9. 彦さん治って良かったですね。もう少し早く石が出ていれば検査せずにすんだのにね。(^ω^)

おねいさんと遊ぶのは精神的には良いのでしょうが、病気を考えると控えざるを得ないですね。

ほどほどにー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…