ドクターのお許しが~(*^^*)
50代半ば  大阪府
2017/07/15 9:05
ドクターのお許しが~(*^^*)
7月6日に
泌尿器科で受けた
検査の結果が昨日でました。

その時は
尿がクリーンで
問題はありませんでした。

でも実際に
チンコのつけ根に
傷みや痒みがあったんです。

そこで
念のために

その他の検査をしてもらいました。

この前ね
初めてクラミジアになってから
ちょっと神経質になってるんですね。

おまけに
彼女達とブーメランしてないかも
心配だったんです。


これは
その時の問診です。

ドクター
「綺麗なオシッコですけど?」

「それが・・・
  以前、石を排出したときみたいな痛みが
   走って~その後
    ちくちく痒いんです。」

ドクター
「でも、オシッコに
  炎症とか出血の跡はないですね~」


「・・・それじゃー、
  バイ菌とかククククラミジアとかも
    ありません?」

ドクター
「いや、今回は
  その検査はしてませんからわかりません
   そういう身に覚えがありますか?」

「あっ!はい。結構あります。」←

ドクター
「そうですか。それじゃ今回の検体で
   調べておきましょう。
   結果出る迄
  性行はしないでくださいね!」

(・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・)

仕方ないですよね
ドクターストップだし。

実際にチ〇コのつけねの裏が痛痒いし
そりゃもう痒くて痒くて~
手の届かないところの痒みみたいで

それからも3日程
イジイジしてました。


でもね
ネットで調べた性病の症状とは
どうも合致しないんです。

そんなこんなしてるうちに
オシッコをするときに
チンコの付け根から
何か異物が流れるように

飛び出したんですよ。

あっ!
チクチク痛い!

ほんで
暫く亀ちゃんの唇が
ヒリヒリしまた。

ところが
どうしたことでしょう。

それまで尿管にあった
違和感や痒みが一気に

消え失せたではありませんか。

喉チンコにささった骨が
とれたみたい。(笑)(笑)(笑)

やっぱなんか
小さい石か何かが
詰まってたいみたです。



そして昨日
ドクターからも
異常はありませんという

お墨付きを頂きましたぁ~(*^^




(えっ!先生、性交しても
   いいんですかぁ~?
     いいんですかぁ~?
       いいんですかぁ~?)





彦甚尽~(´ 3`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/07/15 12:09

8.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お姉さんだから言っとくけどね~
辛口に優しさはありません。
辛口はどこまでも辛口で
時折甘くするのが優しさなですよ。
でなきゃ~
男はみんな貝になるぅ~

キリリ~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2017/07/15 12:06

7.  >>3 ( 'ω'o[ こころ ]o おばちゃんだってばよ!さん
いくら焦っても
もの作りは
やってればできるというものでも
ありませんから~
いざとなったら開き直ります。

う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/07/15 12:04

6.  >>2 1111582277(⌒~⌒)さん
ほんと良かったです。
一度でもあういうことになると
神経質になりますね。
もう宝塚と奈良とカカオだけに
しとます。

50代半ば  大阪府

2017/07/15 12:02

5.  >>1 クリちゃん(笑)緩く絡む人は好感~[目がハート]〓さん
そうなです。(^^)
で・・・
お互いに早速のタイミング
でした。(笑)

50代後半  兵庫県

2017/07/15 11:50

4. 何とも無いことにいいね!

最後の叫び?
ふらふらしとるや無いかいゞ(`')、

心おきなく仕事 仕事 仕事に精出しんしゃい!

ホイ 優しい辛口ちゃんだぞぉ(^o^)/~~

2017/07/15 10:19

3. 
╮(︶﹏︶")╭

まぁ、石が流れてくれたお陰で安眠、仕事にも
専念出来ますね(๑•̀ω•́๑)b
仕事にも←

70代以上  山口県

2017/07/15 10:01

2. 懲りないんだね~
どこがいいんだか?
まっ…なんでもなくて良かったわね。
お疲れさまです。

70代以上  愛知県

2017/07/15 9:12

1. 彦様[わーい(嬉しい顔)]良かったですね~[ぴかぴか(新しい)]〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…