今も昔も政府御用達でいいのかなぁ~( ・∇・)
50代半ば  大阪府
2017/07/18 4:33
今も昔も政府御用達でいいのかなぁ~( ・∇・)
あそこって
まず自国民に
償いをすべきや
ないのでしょうか?

そもそも
あそこって
憐れな自国民を
貢物で大陸に売り渡した
酷い国じゃないですか~?

どの国だって
慰安婦のような
弱い立場の人達が
強いたげられるもの
勿論日本も含め世界中

中でも国が売春を率先して
身分証まで発行する所なんて
随分と割り切ったことするじゃ

ありませんか?

僕も若い頃には
キーセンに招待され
政府の身分証を携えて
ホテルに来たお姉さんと
二日二晩ご乱行??致しました。

あの時のことは
今でも忘れません

座敷にズラリと並んで
大勢から選んで貰おうと
精一杯化粧して愛嬌をふる

ぼくなんかプロ級のメイクに
すっかり騙されちゃいましたよ。

ホテルで素っぴんになるとなんと
素朴で幼さの残るお姉さんでしたよ

彼女達は片言の
日本語教育を受けていて
外貨を稼げるちょっとエッチな
ガイドさん?て扱いのようでした

とても気だての良い
普通のお嬢さんでした。

と言っても
ソウルは寒くて
風邪をひかないように
強い風邪薬を飲まされて・・・

なにもせずに
爆睡しちゃいました(笑)

あらま!
20代の僕は
してやられたんですね。



しかも二晩も~爆睡



でも
ほんと
いい娘でしたよ。



細やかでエッチな
多民族交流でしたね。


それよりも
僕はいつも
不思議に思うのですが

国家が
慰安婦を
問題として
いつまでも扱うのって~

恥ずかしく
ないのでしょうか?


国として・・・



うっ!
また言い過ぎ
ちゃいましたね~





彦甚尽~(´ 3`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/07/20 17:46

14.  >>3 サンタさん
若い頃ね
親しかった友人が
「僕の祖国は、自分達の国を売るから
 とても悲しい」
って言ってました。
アノコロ彼は在日として
日本でも差別をうけてましたね。

50代半ば  大阪府

2017/07/20 17:42

13.  >>9 1%erさん
贔屓目に見ると
かの国は日本に蹂躙されて
永遠に敗戦国のまんまですから
精神的な屈辱がいつも噴き出すのかも
しれませんね。
逆に
日本は米国には負けたけど
彼処や大陸に巻けたわけやない
といううえから目線は慎まないと
よけいに、つつかれそうですね(笑)

50代半ば  大阪府

2017/07/20 17:36

11.  >>8 讃岐亭チヌ丸さん
ですね。
彼等の常套手段は
前政権の失態はへひの脱皮のごとく
信用とともに脱ぎ捨てるんですね。

とても儒教の国とは思えません。

50代半ば  大阪府

2017/07/20 17:32

10.  >>7 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
こんにちは~。
政府の派遣ですから
性病検査は万全でしょうけどね
一夜過ごしたあとは
お姉さんのガイドで市内観光しましたよ。

あの国は歴史的に政治と妓生と宗教は
切ってもきれませんからね。

道徳もお金に換算するようです(笑)

50代前半  千葉県

2017/07/19 20:11

9. アイクチ。切っても切れないかもしれません。
そして吸収も突き放すことも不可能。北の侵攻にケツをまくり、挙げ句、米国に自国の運命を委ねたため、責任は米国がとると思っていると思われます。

70代以上  香川県

2017/07/18 18:11

8. かの国は自分勝手ですからね、なんとも困ったちゃんですw
文大統領からして賠償、謝罪しろ!だってさ
馬鹿やなこいつら歴史事実知らんアホやわ

50代前半  京都府

2017/07/18 16:30

7. 不特定多数の人となんて
買うのも危ないって理解した行動か?
と疑問に思う…ヽ(*´∀`)

この問題はいつの世でも有るのだから
取り立てて問題にするのもおかしな話で
相手にするからいけないんだよ
国が承知で引き渡したんじゃないかと思うのは
私だけでしょうか?…

50代半ば  大阪府

2017/07/18 13:43

6.  >>2 杉下左京さん
ほんとにね国レベルで
無責任ですよね。

北はミサイルと核が
南は慰安婦と財閥が
お好きなんですね~( ・∇・)

50代半ば  大阪府

2017/07/18 9:56

4.  >>1 わんこさん
おはよう~わんこさん。
どんな事情だったかはわかりませんが
不幸な過去に縛られているのか
利用してなのかはさておいて
今の人生を幸せに過ごして
貰いたいものです。

て言うか
未だに政府の御用達なの?
っておもっちゃいます。

う~( ・ε・)

60代半ば  山口県

2017/07/18 7:10

3. 彦さんおはようございます(^o^)
売春国家ですから仕方無いですね
反日だけで食べてく程世界は甘く無い(^_^;)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…